【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

=LMH掲示板=


戻る時はTOP&日記 - または師団内部


アイコン一覧

物足りない人はこちらの画像を使う事もできます。

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.2270 今夜はチュパ♥リコ
NAME:異邦人

発売記念握手会&サイン会が2011年12月3日(土)にアニメイト広島で開催されますが、参加されるのかな?

2011年10月11日 (火) 17時46分


No.2271
NAME:ME262

長らく気付かずにすみませんでした。
この掲示板はそろそろ撤廃した方がよさそうですね。
 
智秋さんが広島に来るそうですが、その日は私は東京に居たりするんですよね。
今の智秋さんの売り方はちょっと苦手なので、それが改めないと追いかけることはもうないのかもしれません。

2011年11月29日 (火) 22時23分

No.2268 秋の夜長に読むラノベ
NAME:異邦人

「半分の月がのぼる空」というラノベが有ります。
内容としては、学園やファンタジー物では無く、一本筋の通った限り有る生を見つめる恋愛小説と言った所でしょうか。
映像化もされていて、YouTubeにアニメ等の映像が上がっているので、検索すればすぐ見つかると思います。ただ内容的にはかなり内容を端折っているので、ダイジェストとして見た方が良いかと。

あと、http://www.nicovideo.jp/watch/sm2994144を見ると、「事実は小説よりよりも奇なり」と言う言葉が実感出来ます。

2010年11月09日 (火) 02時25分


No.2269
NAME:Me262

今読んでるラノベといえば、結局「レンタルマギカ」だけになっちゃいました。
一応、「禁書目録」は新刊含めて4冊以外は読んでるけど、読むのを再開する切っ掛けが今のところないですね・・・読みだすと面白いんですけど、読んでると結構疲れるのでw
 
最近は図書館で普通の歴史物を読む方が多いですね。
ラノベも面白いものがないかと本屋をほぼ毎日チェックはしているのですけど、今のところ手に取るようなものは見つからないところです。
結局、秋の夜長にということで積みゲーを1本抜き出してやりはじめたところです。
今期は巫女・神社・神話ってのがマイブームなのかな?

2010年11月09日 (火) 21時52分

No.2266 MS IGLOOネタ
NAME:異邦人

ウーメラ上空に不死鳥を見た
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11069789

追伸
アイコンのリンクが消えているので、一度チェックを。

2010年06月17日 (木) 21時23分


No.2267
NAME:Me262(管理人)

アイコンは、契約更新が遅れた所為でした・・・心配おかけしました。

2010年07月17日 (土) 18時17分

No.2265 Luftwaffe
NAME:異邦人

当時の記録映像が上がってましたので、お知らせ迄。
ttp://www.nicovideo.jp/mylist/12010486

2010年04月18日 (日) 21時16分

No.2259 ねんどろいど なのは
NAME:焦げ餅(ジムの人@ねんどろ沼)

http://twitpic.com/n4vt0
(画像はツイッターより)
10/28のミカタンブログ@グッスマで
デコマス紹介あり。
(10/29頃から予約案内開始だそうです)
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/

※ちなみに、ねんどろいどフェイトの発売は決定済みです

…年末〜新年にかけて、「予約済み品」が多くて突撃出来ません orz
PS.ツイッターとかはじめますた

追記:11/2
Figma「フェイト」2種類(MOVIE版・制服版)公開されました…(@ミカタンブログ)

>ねんどろは…
「顔互換」のせいで、気が付けば増えてるwww。 「原作知らないけど、表情パーツ目当て」とか…「底なし沼」ですw

2009年10月27日 (火) 22時06分


No.2260 予定が多くて大変
NAME:Me262(管理人)

映画公開も段々近づいてきてか、グッズの発売も多くなってきてなにかと大変ですね。
私的本命のアルターのフェイト&なのはの発売日が相次いで延期されているのが不気味なところ。
13000円って金額の行方が二転三転するのは精神上あまりよくないですw
他にはfigmaのヴィータ・なのは・フェイト等と先々まで購入予定が沢山。
ねんどろいどの方はスルーの方向かなぁ(苦笑)

2009年10月31日 (土) 21時14分


No.2264
NAME:Me262(管理人)

ねんどろいどは手を出すと泥沼になりそうなのでスルーしてるんですけどね・・・フェイト可愛いなw
 
・・・こほん、
いや、ウチはfigmaで集めているんでそっちはいいかなと。
先月末はフェイトの制服版買ったし、今月はスバルが控えてますし・・・

2010年04月13日 (火) 20時45分

No.2261 あけおめ、ことよろ!
NAME:たくと

 謹賀新年、今年も宜しくお願いいたします!

新年早々お仕事のようで、お疲れ様です。
メインの君のぞも今年で10周年という事らしいのですが、世間では大分落ち着きを見せてしまって……残念では有りますが、これも自然の流れなのでしょうね。
今年は『 レールガン 』『 劇場版なのは 』ですか?『 ラブプラス 』は???(爆)

では、またまたっ!!!

2010年01月01日 (金) 07時44分


No.2262 Reあけおめ
NAME:Me262(管理人)

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、また宜しくお願いします。
 
君望はとりあえずひと段落かなぁ。
当面はやはり超電磁砲・・・というよりは禁書目録の原作の方を読み終えるのが先ですね。
そうこうしている内になのはの劇場版とPSP版がやってくる予定であります。
もっとも、ラノベは昨年末に買ったのがまだ手付かずに残っている状態ですが・・・

2010年01月03日 (日) 01時54分

No.2257 FFクリスタルベアラー
NAME:異邦人

ヒロイン役?の様ですね
http://www.crystalbearers.jp/world_movie/03-1.flv
http://www.crystalbearers.jp/world_movie/other_2_3-1.flv

2009年08月08日 (土) 20時58分


No.2258 ヒロインですか
NAME:Me262(管理人)

出てるのは見てたのですけど、FFは今まで無視していたゲームだったのであまり興味を持ちませんでしたが・・・
ヒロイン役だとやってみないといけないのかなぁ?w
ちょっと、やるソフトが溜り過ぎてるので様子見すると思います・・・

2009年08月14日 (金) 20時04分

No.2255 発売中
NAME:異邦人

発売中のメガミマガジンは「なのは」特集号です。

2009年08月05日 (水) 21時20分


No.2256 既に
NAME:Me262(管理人)

娘TYPEと一緒に買ってきてます。
コミック・ドラマCD付属と、思いっきりの特集だったので満足でした♪
やはり老舗だけに色々やってくれますね。

2009年08月06日 (木) 01時05分

No.2246 プリンタ
NAME:異邦人

最近のコンシューマ用の主流は、スキャナ付に為りつつあります。
利点としてはPC無しでも、A4の簡易カラーコピーが出来る点でしょうか。
ボーナス商戦で狙うなら、インク代と言うランニングコストが低い(互換インクが安く手に入る)、エプソンかキャノンの型落ちがお奨め。スキャナ機能を重視するのなら、ハイエンドをプリンタ主体なら、YMCKインクが独立し交換出来る物を。

2009年06月26日 (金) 00時35分


No.2247
NAME:Me262(管理人)

ん〜、最近のプリンタはスキャナ機能もついているんですか。
スキャナ単体との値段との兼ね合いで考えてみようかなぁ・・・。
と、思ってたら、今朝の新聞見てたらウィンドウズの新型が秋頃に登場とか。
今パソコン買うのは待った方がいいのかなぁ・・・と(苦笑)

2009年06月27日 (土) 15時56分


No.2248 Windows7
NAME:異邦人

秋口に発売の新型ですね。評価版がMSのHPからダウンロード出来ます。
人柱の報告に因ると、XPの推奨環境ならVistaと違い、問題無く動くそうです。
ショップブランドのPCなら、OSの無償アップグレードサービス対応の物が、買い控え対策用に用意されるので狙い目かと。個人的にはドスパラが一押しです。

2009年06月27日 (土) 17時54分


No.2251
NAME:Me262(管理人)

現状ではあまり問題ないように思えてきました。
むしろ、パソコンの使用の主目的の一つがエロゲな自分には、下手に書き換えするよりも現状で動くソフトを攻略してしまうまでは待ってもいいのかなぁ、と。

2009年07月09日 (木) 01時29分


No.2254 互換性
NAME:異邦人

カーネル部分はVistaと同じなので、Vista対応なら問題無いそうです。
あと、MSが無書供与するVirtual PCを使用する事で、DOSやWin95環境が構築出来るので、古いアプリを動かす時に大変重宝してます。

2009年07月10日 (金) 00時41分

No.2250 メガミマガジン
NAME:異邦人

応募者全員サービステレカ『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』の第二弾はフェイトだそうです。

2009年07月01日 (水) 23時54分


No.2253 様子見
NAME:Me262(管理人)

流石になのはのテレカまで手を出すと、えらい事になりそうなので保留してますw

それに、なのはの奴はイラスト集とかで補完してくれそうだし・・・
ageのテレカ集めてたのは、その辺が全く期待できなかったのもある訳で・・・(未だにマブラヴのファンブックすら発売してないですからねぇ)
 

2009年07月09日 (木) 01時47分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板