【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板♪

戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.336 ] 初お邪魔です!! 投稿者: ASAMI 2005年05月03日 (火) 00時39分
まさゆきさん、みはるさんのHPでは挨拶させていただきましたが、こちらにも初お邪魔させて頂きます。
さて4日のレッズ戦ですが、是非横断幕にサインをしに来て下さい。同じカズファンとして交流を深めましょうよ!!せっかくみはるちゃんも遠路はるばるくるのですから・・・
神戸強力2トップのASAMIですが、決して取って食べたりしませんから・・・(爆)
こなければ取って食べるかもしれませんが・・・(汗)な〜んて脅してどうするんって感じですね。
冗談はさておき遠慮なく参加して下さいね♪♪

[ No.337 ] 応援がんばりましょう!! 投稿者: まさゆき 2005年05月03日 (火) 23時28分
ASAMIさん、こんばんは。
みはるさんのHPでご挨拶してましたね。
ご投稿ありがとうございます。

いよいよ明日ですね。
シャイな性格の持ち主ですが、カズさんのファンの方と交流を深めたいという想いもあり、
どうしようか迷っておりました。
日本に住んで、まだ25年ほどのため、日本語は得意ではありませんが、
横断幕に、熱いメッセージを刻ませてもらおうかなと思っております♪♪
みはるさんも地球の裏側から遠路はるばるやって来られますしね。(笑)
よろしくお願いします☆☆

[ No.341 ] 投稿者: みはる 2005年05月07日 (土) 14時20分
ASAMIさんが会った時に「脅しておいた:w」と言って
いたのはコレのことだったんですね:爆。笑いました。

まさゆきさんっ!!★

>日本に住んで、まだ25年ほどのため、日本語は得>意ではありませんが、横断幕に、熱いメッセージを
>刻ませてもらおうかなと思っております♪♪

横断幕にちゃんと、英語で書きましたか???笑。

[ No.343 ] 脅されていました。。。 投稿者: まさゆき 2005年05月07日 (土) 22時19分
みはるさん、こんばんは。
そう、脅されてました。(汗)
でも、4日はみなさんとお会いできて楽しかったです。
横断幕には、日本語でメッセージを刻ませて頂きました。
やっぱりね、郷に入れば郷ひろみに従えって言いますし、日本語のほうが良いかなと思って。。。

[ No.340 ] お疲れ様でした 投稿者: ASAMI 2005年05月04日 (水) 23時16分
まさゆきさん、お疲れ様でした。
今日は交流出来て良かったです♪♪
こんなおばちゃんですけど、これからも、関西在住のカズファンとして、よろしくお願いしますね。
実は私もシャイなのです(爆)

[ No.342 ] こちらこそよろしくお願いします☆☆ 投稿者: まさゆき 2005年05月07日 (土) 22時12分
ASAMIさん、こんばんは。
先日はありがとうございました。
シャイだったんですか??
うーむ、そんなふうには見えませんでしたが。。。

またスタジアムで会える日を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

[ No.338 ] 足跡^^ 投稿者: あい 2005年05月04日 (水) 19時39分
まさゆきさん、あいでーす!
お疲れさまでしたぁ。
シャイらしいので(笑)声をかけるとき、かなり勇気がいったことでしょう。
でも交流が持てると、そうおびえることもないでしょ?w
今後もよろしく〜

[ No.339 ] お疲れさまです。 投稿者: まさゆき 2005年05月04日 (水) 22時17分
あいさん、こんばんは。
お疲れさまでした。
シャイなので、どうなるかと思ってましたが、
阿部勇樹の写真をポケットに忍ばせて、
勇気を持って、挑みました。(^^vv

これからもよろしくお願いします♪♪

[ No.333 ] ガンバvsヴィッセル 投稿者: fubu 2005年05月01日 (日) 10時33分
今日、万博に観戦に行きます。
レオン監督の初陣で勝ちたいでしょうが、勝たせてもらいます(笑)
申し訳ないですが、ウチもこれ以上負けられないので・・・。
カズのゴールは見たいけど、ね。

[ No.335 ] ガンバ3−1ヴィッセル 投稿者: まさゆき 2005年05月01日 (日) 22時17分
万博へ行っておられたんですね。
ガンバが勝って良かったですね。
大黒も調子が良さそうですね。

セレッソも勝ったし、サンガはJ2で首位だし、
関西勢は1チームを除いて調子がいいですね〜

[ No.332 ] 投稿者: みはる 2005年04月28日 (木) 00時10分
この間は、ヴィッセル負けちゃいましたねぇ。。
明日はどうかなぁ???カズゴールで勝利!!

となってくれれば嬉しいなぁ〜★♪

カズには前で戦って欲しいですっ!!!★♪

[ No.334 ] また負けましたね。。。 投稿者: まさゆき 2005年05月01日 (日) 22時14分
ヴィッセルは相当ヤバイですね。。。
開幕して2ヶ月が経過しようとしていますが、
いまだに1勝しかしてませんからね。

チーム状態が良くないときに、
中2日で試合が続くのは辛いなあ。
カズさんに期待したいですね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板