【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板♪

戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.379 ] 13日 投稿者: みはる 2005年07月29日 (金) 00時58分
鳥栖戦観に行かれるんですか〜???
良いですねぇ〜〜〜っ♡♡!!!
明日はカズさんテレビに出ますね〜!!楽しみぃ☆♪

[ No.380 ] 13日 投稿者: まさゆき 2005年07月31日 (日) 21時37分
実はどうしようかなと迷ってるんです。
帰省ラッシュとかで、移動が難しいのではと思ったり。。。
カズさんには申し訳ないが、横浜FCの試合を見るのは、まだ先になりそう。。。

[ No.381 ] なんだぁーーー 投稿者: みはる 2005年07月31日 (日) 21時56分
ガツクリーーー笑。
無理して行ってきて下さい:爆。←圧力のつもり。。

てか、もちろん札幌に来るんですよね??笑。

[ No.382 ] さっぽろ 投稿者: まさゆき 2005年08月01日 (月) 21時23分
遠いなあ。
でも、行きたい。

明日は行かれるんですよね?
いいなあ。

現実的な問題として、私が行けそうな試合は、11月までなさそう。。。
でも、時間を作って、カズさんの試合を見に行きたいなあ。

[ No.383 ] 明日 投稿者: みはる 2005年08月02日 (火) 01時38分
行ってきますよぉ〜〜♡
もうとっても楽しみですっ☆♪
正直まさかこんなに早くまた
カズを見れると思ってなかった
ので、それはそれはもう最高な
気分ですっ!!!☆♪
楽しんできまーーすっ!!!

[ No.384 ] 2日 投稿者: まさゆき 2005年08月03日 (水) 23時41分
カズさん、後半から出てたみたいだね。
札幌ドームは、平日にもかかわらず2万人ぐらい入ってたみたいだし、相変わらずカズ人気は凄いね。
カズさんが入ってから、2連勝というのも素晴らしい。
この調子で勝ち続けてほしいね。

[ No.371 ] 柏戦 投稿者: ASAMI 2005年07月18日 (月) 00時55分
 まさゆきさん、こんばんは!!
今日はユニバー来てたんですか?
0−4これからどうなるんでしょうかね〜?やっぱりカズが出ないと駄目ですよね。

[ No.373 ] 柏戦 投稿者: まさゆき 2005年07月18日 (月) 20時49分
ASAMIさん、こんばんは☆☆
きのうはユニバーへは行ってません。
チーム状態を考えると、行く気持ちになれなかったです。

これからが本当の戦いですね。
あきらめずに、最後まで戦うだけだと思います。
カズさんは移籍するみたいですね。

救世主がほしいですね〜

[ No.374 ] これからも 投稿者: みはる 2005年07月18日 (月) 22時08分
カズを応援していくだけですっ!!!
やっぱり私は「カズファン」なので☆
これから、ますます熱く応援していき
ますっ!!!!

[ No.375 ] カズ 投稿者: まさゆき 2005年07月21日 (木) 00時10分
会見のコメント、言葉に重みがあってカッコ良かったですね。
今まで培ってきた経験や自信があるから、言葉に重みが出てくるんでしょうね。
いろんな苦難を乗り越えて、夢を追い続けてこられた。
そんなカズさんの姿に私は勇気付けられてきたので、これからも私もカズさんを応援していきたいです。

[ No.376 ] カズ☆ 投稿者: みはる 2005年07月21日 (木) 00時38分
会見のコメント、一言一言に
重みがあります。ほんといつも
感じてることですけどね☆☆
やっぱり、カズしか目に入らないっ!!
☆☆(^−^*)!!!

[ No.377 ] カズ 投稿者: ASAMI 2005年07月21日 (木) 23時43分
 こんばんは!!
今日の横浜FCへの入団会見で「これからも横浜FCを応援お願いします」って言ってましたね。
もちろんカズと横浜FCを応援しますよね♪♪
 神戸の最後の試合ボルトン戦、ソウザも出るみたいですね。カズもフル出場みたいだし楽しみです!!

[ No.378 ] カズ☆☆ 投稿者: まさゆき 2005年07月22日 (金) 00時35分
会見で御辞儀したとき、頭をマイクにぶつけてましたね。
わざとらしく「痛っ!!」とか言ってた。。。
ユーモアたっぷりで良かった。
カズさん、お笑い界でもやっていけそう。。。

1ゴール100万円のインセンティブもあるみたいだし、ゴール量産を期待したいですね。

[ No.367 ] お久し振りです!! 投稿者: ASAMI 2005年07月10日 (日) 23時13分
 まさゆきさん、こんばんは!! お久し振りです。
長い事、消息不明でしたね。私はGWの浦和戦の後、私達のキャラが強烈過ぎたかな〜?って心配してました(笑)復活してくれて良かったです!!
 来週の柏戦、行かれるんですか?お天気が良ければ私は行くつもりです。またスタジアムでお会いしましょう!!噛み付いたりしませんから・・・(笑)
でも、もう消息不明にはならないでね(爆)

[ No.369 ] ご無沙汰しております☆☆ 投稿者: まさゆき 2005年07月12日 (火) 00時11分
こんばんは☆☆
消息不明ですみません。
特に何かがあったとかいうわけではないです。
キャラも想定の範囲内です。(笑)

柏戦はまだ決めていません。
そのときの気分次第です。
17位の柏には負けたくないですが、
過去の経験からすると、イヤな予感がします。。。
またスタジアムでお会いできればと思います。
噛み付かないでくださいね〜最近、貧血気味ですので。。。
よろしくお願いします♪♪

[ No.370 ] こんばんわっ 投稿者: みはる 2005年07月12日 (火) 00時26分
まさゆきさん、ASAMIさんこんばんわっ☆

もう、ほんと、まさゆきさんの消息不明にはビックリ
しましたよぉーー笑。1ヶ月以上ですよっ!!!爆。
しかも、特に何かがあったとかいう訳ではないのです
ねっ笑。

>噛み付いたりしませんから

もう、名ゼリフですねっ笑。
まさゆきさん貧血気味ですかっ!!??
気をつけてさいねっ!!!!(>_<)

[ No.372 ] こんばんは〜☆☆ 投稿者: まさゆき 2005年07月18日 (月) 20時29分
そうそう、1ヶ月以上も消息不明でしたね。。。
特に何かあったとかいうわけではないのですが、
自宅ではパソコンよりも読書している時間が多かっただけです。
最近は読書が好きで、本を読んでいると、前向きになれることが多いです。

貧血気味なので、噛み付かれると、倒れそう。。。(笑)
これ以上、血を取らないでっ!!って感じ。(笑)
噛み付かれたことがないので、噛み付かれたい気持ちも少々。。。(笑)

[ No.366 ] まさゆきさん 投稿者: みはる 2005年07月10日 (日) 22時18分
宣伝上手ですね〜!!!!
凄い行ってみたくなりましたぁーーっ!!!!笑。
ホットペッパーにもしかして載ってたりします??
聞いたことあるかもです。

笑笑は、まさゆきさんがスポンサーだったんです
ねっ笑。

[ No.368 ] ホットペッパー 投稿者: まさゆき 2005年07月12日 (火) 00時05分
ホットペッパーって全国にあるんですね。
金にうるさくてドケチな関西人向けの、関西限定の冊子だと思ってました。(笑)
ホットペッパーに載ってたかな?

スポンサー料がまだ振り込まれておりませんので、
暫定スポンサーということで。。。

[ No.349 ] コンフェデ 投稿者: fubu 2005年06月25日 (土) 11時48分
見ましたか?
日本戦はほとんど見たのですが、
ハーフタイムで記憶が飛んだことも(笑)
来年のワールドカップも同じような時間帯ですよね〜?
睡眠不足が続きそうやな〜。

[ No.355 ] コンフェデ 投稿者: まさゆき 2005年07月03日 (日) 22時07分
fubuさん、こんばんは。
コンフェデは盛り上がりましたね。
私はギリシャ戦を前半だけ見ました。
オグリが活躍しましたね。
Jリーグで得点王を獲って、海外へ移籍できるといいですね。

[ No.363 ] オグリ 投稿者: fubu@ガンバサポ 2005年07月08日 (金) 10時06分
大黒の得点王獲りの1番のライバルは身内にいそうです。
アラウージョがトップに躍り出ました。
関西のサッカー人気に火をつけるためにも、このまま点を取り続けてほしいところ。

ヴィッセルはキャプテンが代わりましたね。
アツは今調子いいみたいやし、チームを引っ張ってほしい。
カズさんはキャプテンを外れても、今までと変わらず、若手の見本であり続けるでしょうし。

[ No.365 ] オグリ 投稿者: まさゆき 2005年07月10日 (日) 20時34分
ここ最近のアラウージョはハイペースでゴールを量産してますね。
大黒もコンスタントにゴールを重ねてて、頼もしい限りですね。
点を取り続けてほしいです。

ガンバには勝ち続けてもらって、優勝してもらいたい。
関西のサッカーを盛り上げてもらいたいですね。
ホント期待してます。

ヴィッセルには多くは望みません。
なんとか16位以内に入って、
16位になったら入れ替え戦で勝って、
J1に残留してもらいたいです。

[ No.360 ] やっほーーっ!!! 投稿者: みはる 2005年07月05日 (火) 01時09分
>お待たせ〜って、誰も待ってないっちゅうねん
>っ!!(>_<)
>一人ボケ&ツッコミでしたー。。。

笑。やっぱり笑いがあるって良いですねーーっ!!
なんか、今日1日だけで、いろいろあって。。
ちょっと疲れちゃいましたーーっ(>_<)
でも、自分にうそはついてないしっ!!って意味分から
ないですよねっ!!!笑。

そうそう、まさゆきさんの捜索願、北海道新聞にも
載ってましたよっ!!!笑。

[ No.361 ] うっしっしー☆☆ 投稿者: まさゆき 2005年07月06日 (水) 23時36分
普段から頭の中で一人ボケ&ツッコミをやってまして、
一人で笑っております。。。うーん、怪しいなあ。

「笑い」というのは立派な産業に成長しましたね。
笑いを求めて、お金を払う人がいて、
笑わせることで、お金をもらえる人がいる。
とうとう、近所に「笑笑」というお店ができました。。。

そうそう、北海道新聞だけでなく、テレビにも映ってたよ。
しかも隣にツネ様がいて。
なんで俺が映ってるんやろって思いながら、よく見てみると、
大黒選手でした。
最近は、俺の髪型が、流行ってるから、困るわ。。。

[ No.362 ] とうとう。。 投稿者: みはる 2005年07月07日 (木) 00時58分
まさゆきさんもキテしまいましたねぇーーっ(>_<)
そろそろ、お薬の時間ですよーー!!!!!笑。

近所に「笑笑」??何のお店??
うーん。。気になるーーっ!!!!

店内に足を踏み入れただけで、大爆笑!!!とか?笑。
うっしっしーーw

[ No.364 ] ふふふ。。。 投稿者: まさゆき 2005年07月10日 (日) 20時27分
大黒選手、いいですねえ。
華麗なプレーと、古風な髪形のギャップが好きです。

「笑笑」っていう居酒屋ご存知ないですか?
『居楽屋 笑笑』は、落とし気味の柔らかな照明、シックで落ち着けるインテリア、静かに流れるBGMなど大人の雰囲気が漂う居酒屋です。メニュー豊富なサワーやカクテルとともに、一日の疲れを癒していただきたいお店です。
http://www.monteroza.co.jp/new_www/gyotai/wara/wara.html

おっと、私は店員ではないです。
客として、何度か行ったことあります。
店内は笑いが絶えない・・・かな!?
落ち着きのある雰囲気が特長です。
勝手に宣伝してしまいました(汗)
スポンサー料を請求しておこうっと。(笑)

[ No.344 ] こんばんは! 投稿者: HAYATO 2005年05月08日 (日) 00時20分
 4日はありがとうございました!
どうでしたか?なかなかいろんなキャラの宝庫でこれからの観戦も別の楽しみが出来たんじゃないですか?
 明日は観戦ですか?僕は急きょ行けなくなったので、もし観戦されるなら皆と楽しく観戦してください。KAZUファンの輪を広げましょう!!
 
 良かったらHPリンクしましょうか?

[ No.350 ] 先日はありがとうございました☆☆ 投稿者: まさゆき 2005年07月03日 (日) 21時38分
HAYATOさん、こんばんは。
先日はありがとうございました。
多くの人たちと知り合うことができて、良かったです。
KAZUさんの偉大さを改めて感じました。

相互リンクしましょう。
これからも宜しくお願いします☆☆

[ No.357 ] お久しぶりです! 投稿者: HAYATO 2005年07月04日 (月) 02時13分
 こんばんは!まさゆきさん。
心配して捜索願出してた所です(笑)
 地味〜に復活されても気付きません!(笑)
リンクしておきましたのでよろしくお願いします。

[ No.359 ] お久しぶりです!! 投稿者: まさゆき 2005年07月04日 (月) 23時07分
HAYATOさん、こんばんは!!
捜索願が出てたみたいですね。
夕刊フジに載ってましたね。(笑)
基本的に私は地味な青年ですから。。。
リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願い致します☆☆

[ No.345 ] こんにちは★ 投稿者: みはる 2005年05月09日 (月) 19時22分
郷ひろみって、言いますもんね!!!違。

・・・はい、ボケでかぶせてみましたっ!!笑。
次はまさゆきさんの番ですっ笑。
Wボケで、笑い飯のように頑張りましょうっ!!!w

[ No.351 ] お久しぶりです☆☆ 投稿者: まさゆき 2005年07月03日 (日) 21時47分
みはるさん、こんばんは。
最近は、アンガールズに、はまっています。(特に田中さん)
しかし、最近のお笑い界は、レベルが本当に高いですね。
生き残るのは、ほんの一握りなんだろうなあ。。。

[ No.356 ] いつ復帰したんですか〜??? 投稿者: みはる 2005年07月04日 (月) 00時22分
昨日?今日??き・・ハイっ!!!ジャガジャガジャガジャ
ガジャガジャガジャガジャガジャーンっ!!!!!!笑。

私は相変わらず、笑い飯です☆♪やっぱりあの独特な
漫才が好きですねーー!!!!!笑。

あ!今気がついた。私、前の書き込み投稿者のところ
に名前入れ忘れてたんですねーー笑。
よく分かりましたねっ!!まさゆきさんっ!!って分かるか!!Wボケとか言ってるしねっ笑。

[ No.358 ] 昨日、復帰しました〜☆☆ 投稿者: まさゆき 2005年07月04日 (月) 22時59分
お待たせ〜って、誰も待ってないっちゅうねんっ!!(>_<)
一人ボケ&ツッコミでしたー。。。

笑い飯も元気そうで良かった〜漫才、万歳!!

[ No.347 ] 初めまして! 投稿者: 晶之 2005年05月30日 (月) 17時48分
ヴィッセルサポの者です。ヴィッセル応援サイト作ったんで是非遊びに来て下さい。書き込みなどもヨロシクお願いします。

[ No.353 ] はじめまして♪♪ 投稿者: まさゆき 2005年07月03日 (日) 21時54分
晶之さん、はじめまして。
ヴィッセルの応援サイトを作られたんですね。
素晴らしいっ!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆☆

[ No.346 ] おひさっす。 投稿者: taka@グラサポ 2005年05月15日 (日) 20時57分
おひさしぶりです。
昨日は豊スタにきていたんだね。
メール貰った時はビックリしたよ。
1点目は置いておいて、2点目は見事でした。
本当はリーグ最後のマルケスに有終の美を飾らせてあげたかったけど、
ナビスコで飾らせてあげたいです。

ビッセルは今期あまり調子がよくないみたいですが、昨日の勝利を弾みに中断明け頑張ってもらいたいですね。
グランパスも調子を取り戻さないとね。


[ No.352 ] 先日はありがとうございました☆☆ 投稿者: まさゆき 2005年07月03日 (日) 21時52分
takaさん、こんばんは。
お久しぶりです。
豊スタ、遠かったなあ。。。
でも、行った甲斐がありました。

グランパスは、クライトンと古賀が良いと思いました。

また名古屋へ遊びに行きます。
これからも宜しくお願いします。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板