【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板♪

戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.434 ] こんばんわぁーーー 投稿者: みはる 2005年09月12日 (月) 01時57分
まぁーた、こんな時間帯から
こんにちは:笑。

ちょっとほろ酔い気分のみはるですっww

台風、大したことなかったので良かったですっ
北海道はいつも幸いにもちょこっと反れてくれ
るので・・・☆

旅に出てたんですかぁーー??
台風と一緒に??笑。

[ No.435 ] おっと・・・。 投稿者: まさゆき 2005年09月12日 (月) 23時43分
こんばんみ〜♪♪
ほろ酔いか〜いいなあ。

台風って、近年は毎年のように来てるような気がする。
昨年は大きいのが来たし・・・。

私は自分を探しに、旅に出ておりました☆☆
生きるってどういうことなんだろうって、深く考えてました♪♪

[ No.436 ] おーー 投稿者: みはる 2005年09月13日 (火) 00時06分
随分深い事を考えてましたねーー笑。
「生きる」とは・・難しいですねっ!!
その答えを見つけるのが、人生かも
知れませんね。



あ、テレビでそうやって、誰かが
言ってましたっ笑。

[ No.437 ] 深いよ。。。 投稿者: まさゆき 2005年09月14日 (水) 00時18分
なんとなくだけど、答えが見つかったね。
いろんな本を読んだのが良かったかもね。

歴史の本が役に立ったね。
人生って、楽しいものだと思う。
いろんな可能性が秘められているから。

これからが本当に楽しみ♪♪

[ No.428 ] スーパーサッカー 投稿者: みはる 2005年09月05日 (月) 21時14分
見ましたぁーー??
いやぁーーいつも言ってるけど
格好良いですねーーーっ!!!!!
どんな時でも「今」が一番格好
良いんですよねっ!!☆

[ No.429 ] おおっ☆☆ 投稿者: まさゆき 2005年09月05日 (月) 23時07分
出てたらしいねえ。
俺は見てなかったわ〜見たかったなあー。
いつもカッコいいよね。
ファッションもそうだけど、言葉も重みがあってね。
もっとメディアに登場してほしいね。

[ No.430 ] 欲張りなもので。。 投稿者: みはる 2005年09月06日 (火) 23時48分
最近は特にメディア露出も
多いけど、それでもまだまだ
「もっと出て欲しい!!!」と
どんどん欲が出てくるんです
よねぇーーー笑。

[ No.431 ] メディア 投稿者: まさゆき 2005年09月07日 (水) 21時58分
カズさんに限らず、他の選手ももっとメディアに出たほうが良いと俺は思う。
プロとして、サッカーに打ち込めるのはなぜか。
突き詰めていくと、サポーターの応援があるからなんだよね。

アルビレックス新潟の池田氏はその辺りをよくご理解されてて、
サポーターに対して、絶対に「ファン」という言葉を使わない。
サポーターへ最大限の敬意を払っているし、自分だけでなく、選手にもそれを求めている。

Jリーグの選手も、メディアへ出て、自分をアピールしてほしいね。
サポーターを増やそうという動きが少ない。
新しいサポーターを獲得していってほしいね。

[ No.432 ] メディア 投稿者: みはる 2005年09月07日 (水) 22時58分
にどんどん出て欲しいですねっ
新たな魅力の発見につながるし♪♪
宮本のドキュメントもこの間見たん
だけど、とっても面白かったよっ!!!

あぁー、にしても蒸し暑い。。
まだ台風到着してないからねぇーーっ
嫌ダナァ・・・↓↓

[ No.433 ] 死んでましたっ** 投稿者: まさゆき 2005年09月11日 (日) 22時14分
ちょっと旅に出ておりました。
台風がまだ来てないんですね。
関西は来るといわれてたけど、
私の住んでるところには来ませんでした。

ホリエモンが当選してますように☆☆

[ No.424 ] 最初は。。 投稿者: みはる 2005年09月02日 (金) 00時24分
90分なんて無理。。といわれ
てたけど、そんな事ないんです
よね!!!!!全然誰よりも出来てる
し☆!!!次の試合も楽しみですっ♡

[ No.425 ] 鉄人☆☆ 投稿者: まさゆき 2005年09月03日 (土) 21時45分
38歳と6ヶ月なのに、90分フル出場して、結果も残してるんだから、凄いの一言に尽きるね。
でも、カズさんを見てると、年齢は関係ないような気がする。
情熱が大切だね。
カズさんは、情熱を持ってる。
地位も名誉も手に入れたのに、今も変わらないサッカーへの情熱。
尊敬しています☆☆

[ No.426 ] そーですねっ!!! 投稿者: みはる 2005年09月03日 (土) 23時16分
外国を見てもそうだけど、
年齢なんてほんと関係ない
と思いますよぉーー!!!!!

全部、不可能にするも可能
にするも、本人次第!!!☆

カズはすごいっ!!!!

[ No.427 ] 現在試合中☆☆ 投稿者: まさゆき 2005年09月04日 (日) 19時50分
今夜もカズさんはスタメンで出てるね。
http://www.tbs.co.jp/supers/game/20050904_3217.html

自分を信じて、自分の道を進んでいく。
強い信念があるから、ここまで現役でプロとしてやってこれたんだろうね。
人一倍努力してるんだと思う。

尊敬しています☆☆☆☆☆

[ No.418 ] まじですか!!?? 投稿者: みはる 2005年08月29日 (月) 22時03分
J2から目が離せませんよぉーーっ!!!
次はカズゴールで、勝利!!!☆ですねっ!!!

>マラソン〜

私も見てましたーー。完走しましたねー。
ジョギングをする50代くらいの男性に
遭遇したんですか??!!それはかなり影響
されてますねーー笑。
でも、良い事ですねっ!!

[ No.419 ] マジだよ〜 投稿者: まさゆき 2005年08月30日 (火) 00時13分
関西人って、テレビの影響を受けやすい体質だと思うよ。
昨日だけでも、20人は走ってた。
丸山世代のおじさんたちが、Tシャツに帽子をかぶって、ジョギングしてたよ。

ウチの母親もあの番組の影響をモロに受けてて、
体型が住田弁護士に似てきたような気がするわ。
まっ、これも良いことかな☆☆

[ No.420 ] あはは!! 投稿者: みはる 2005年08月30日 (火) 00時37分
20人は走ってたって。。めちゃくちゃ
多いじゃないですか!!??
しかも、Tシャツに帽子。。モロ丸山弁護士だ:笑。

まさゆきさんのお母さんも、影響なんですか??!!笑。

ネタとしては、良いネタだねぇ〜〜〜爆。
M−1頑張って!!!!!

[ No.421 ] KING 投稿者: まさゆき 2005年08月31日 (水) 21時03分
カズさん、今夜もゴールを決めたようですね。
素晴らしい!!
注目され、期待される中で、結果を出す。
カッコ良すぎるね。

M−1はどうしようかな?
まずは、吉本新喜劇を見て、勉強してからですね☆

[ No.422 ] ほんとほんと☆ 投稿者: みはる 2005年09月01日 (木) 00時46分
>注目され、期待される中で、結果を出す。
>カッコ良すぎるね。

格好良過ぎですっ!!!!
インタビューでも、表情が明るいというか
やっぱり嬉しそうですよね!!☆!!
まだまだ行けますねーーー♡

[ No.423 ] まだまだ 投稿者: まさゆき 2005年09月01日 (木) 22時36分
カズさん、元気だよね。
90分間、フル出場してるし。
まだまだ行けるね。

この調子で、点を取りまくってほしいね☆☆

[ No.412 ] こんにちはーー。 投稿者: みはる 2005年08月26日 (金) 13時58分
いよいよ、明日横浜FCの試合ですねーーっ

とっても楽しみですっ!!って、私は見れないけど。。
笑。でも札幌からしっかり応援しますっ!!!!!

カズゴール期待したいですねっ!!☆

[ No.413 ] こんばんみ〜 投稿者: まさゆき 2005年08月26日 (金) 21時08分
明日はヴァンフォーレン戦だったっけ?
山口選手も入って、楽しみだねえ。

カズゴールの予感。
ホームだし、決めてくれそう。

期待しましょう(^^)/

[ No.414 ] 今日ですねっ 投稿者: みはる 2005年08月27日 (土) 17時19分
試合〜〜!!!!!☆
山口選手も入ったし、どんな感じに
なるのか、楽しみですっ!!!!!☆☆

[ No.415 ] 決めましたねっ☆ 投稿者: まさゆき 2005年08月27日 (土) 21時45分
カズさん、決めましたね。
良かった、良かった。
カズさんもホッとしてると思います。

丸山弁護士の力走に熱くなるきょうこの頃。

[ No.416 ] カズ!!! 投稿者: みはる 2005年08月27日 (土) 22時12分
カズゴール!!!☆
嬉しいですねっ!!!!!
良かったぁああぁあぁ♡
教えてくれてありがとう
でしたっ!!!

丸山弁護士ですかーー笑。

[ No.417 ] 100キロ 投稿者: まさゆき 2005年08月28日 (日) 20時55分
カズさんのゴール、本当に嬉しいです。
これから爆発すると思いますよ。
カズさんは秋になると調子を上げてきますからね。
J2から目が離せないね。

丸山弁護士、完走しましたね。
きょうは街を歩いてると、ジョギングをする50代の男性と、よく出会いました。
みんな、丸山弁護士に影響を受けてますね。

[ No.404 ] K!! 投稿者: みはる 2005年08月20日 (土) 22時22分
そぉーですねっ!!!
確かにやる事は卒論だけじゃない
ですねっ!!!笑。
私も徐々に中身が薄くなりそーだ:笑。

[ No.406 ] F!!(Fight) 投稿者: まさゆき 2005年08月21日 (日) 20時11分
学生時代は、いろんな経験をしようと思って、いろんなことに挑戦してたよ。
俺の場合、将来、何をやりたいのか自分でもよくわからなかったので、
いろんなことを学びながら、自分の進む道を見つけようとしてたね。
卒論で大切なのは、テーマ選びと構想だと思うよ。
卒論を書いてて苦しくなったら、無理に書こうとせず、
厚別へコンサドーレの試合を見に行くことを勧めるわ☆☆

[ No.408 ] わぉ!! 投稿者: みはる 2005年08月21日 (日) 23時18分
えらいですねっ!!!!!!!★
色んな経験大切ですねっ!!!

そう!!
あのね、ほんとにコンサの試合
いつか観に行こうと思って★!!!
練習とか。練習風景なんて、一度も
地元のくせに、行った事ないんだよ
ねーー爆。

[ No.409 ] ふぅ〜 投稿者: まさゆき 2005年08月22日 (月) 23時56分
北海道といえば、駒大苫小牧が高校野球で連覇を果たしたね。
今頃になって、暴力事件が発覚したみたいだけど。。。(汗)

http://www.daily.co.jp/newsflash/2005/08/22/184477.shtml

優勝旗返還になったら、京都外大西が繰り上げ優勝かなー。
明徳○塾高校といい、高校野球の世界は問題をたくさん抱えてるね(>_<)

[ No.410 ] 投稿者: みはる 2005年08月24日 (水) 21時05分
駒大。。優勝旗返還しちゃいましたねーー。
問題を起こした、先生もそうだけど、問題を
表に出した、その生徒の母親も大変ですね。。

高校野球も色々ありますねーー。

[ No.411 ] ほっ♪♪ 投稿者: まさゆき 2005年08月25日 (木) 23時45分
内部に問題を抱えている高校が、甲子園に出てきて、
しかも優勝できてしまうところに、驚きを感じます。

なぜそんな高校に勝利の女神は微笑むのだろうかと。


隠蔽して、公開したと思ったら虚偽の報告でしたからね。
本当に反省しているのかという疑問があります。

でもこれは氷山の一角に過ぎないんでしょうね。
全国各地の高校で、同じような問題が潜んでいると思う。
対策が迫られていますね。

[ No.348 ] GASENETA dello Sport 投稿者: あおいとり@Jub. 2005年06月12日 (日) 19時15分
かなり久しぶりになりますがm(_ _)m

「改名します」
トニーニョ・セレーゾ監督は、就任以来対C大阪戦の分が悪くなっていることについて、名前のせいなのではないかと気に病んだ末に改名することにしました。
 新しい名前の候補を公募するので、皆様のふるってのご応募お待ちしております。

[ No.354 ] 改名!? 投稿者: まさゆき 2005年07月03日 (日) 22時04分
あおいとりさん、こんばんは☆☆
お久しぶりです。

GASENETA dello Sport、いつも楽しませてもらっています。
改名したほうが良さそうな選手って、何人かいますよね。
特に名古屋の本田選手は改名したいところですが、
豊田という名前は既に使われていますから、
別の名前にしなきゃいけないですね。。。

[ No.387 ] あったら怖い 投稿者: あおいとり@Jub. 2005年08月09日 (火) 20時47分
先の対Rマドリー・対マンU戦の結果をうけて、CLの出場権が付与されることになった東京V。

[ No.388 ] 現実はもっと怖い。。。 投稿者: まさゆき 2005年08月10日 (水) 23時26分
天皇杯に優勝したから、来年のアジアCLに出場できる東京V。。。

天皇杯の優勝チームにアジアCLの出場権を与えるのは良くないですね。
リーグ戦の優勝と2位のチームが、アジアCLに出場するのが良いでしょう。

[ No.405 ] それ言われると 投稿者: あおいとり@Jub. 2005年08月21日 (日) 12時27分
耳が痛いですね…orz

[ No.407 ] うーむ。。。 投稿者: まさゆき 2005年08月21日 (日) 20時23分
今年は、世界クラブ選手権が日本で開催される年ですからね。
日本のクラブが、アジアの代表として出場するために、
国内で最強の2チームを選出すべきであったと思います。

2年前の天皇杯に優勝したからという理由で、
アジアCLの出場権を与えるのはよくないでしょう。
ジュビロも健闘しましたが、昔のような強さが今はないですし、
予選リーグ敗退は仕方ないと思います。
来年のアジアCLは、どのクラブが出るんでしょうね。

[ No.400 ] (^−^*)!! 投稿者: みはる 2005年08月17日 (水) 00時38分
>J先生、ブラジル時代のことも知っておられるんだ
>ね。

そう、ほんとびっくりでしたっ!!!!もちろんゴンちゃ
んの事も知ってましたよ!!!笑。

>なんかそんな感じがするわ。(お会いしたことない
>けど。。。)

やっぱりそんな感じしますか??。。って、全く会った
事ないじゃないですかっ!!!笑。

>カズファンがもっと増えるといいなあって思う。
>カズさんの素晴らしさをもっと多くの人たちと共有
>したいしね。

まったくその通りですねっ!!これからもドンドン
増えて欲しいねっ!!!!!!!本当にそう思います☆!!!

ところで、全然話変わって、卒論。。まさゆきさん
は、何について書いたんですか??

[ No.401 ] J先生(^v^) 投稿者: まさゆき 2005年08月17日 (水) 22時46分
J先生、サッカー詳しいね。
今度、街角で会ったら、俺もサッカーの話をしようっと。

卒論は、日韓の交流史について書いたよ。
卒論のテーマを決める頃に、国立競技場で見た日韓戦がきっかけで。
日本と韓国の交流史を政治とスポーツの両面から考察したよ。
卒論を提出する2002年は、日韓共催のW杯が開催される年だったし、
テーマとしては、ちょうど良かったような気がする。
テーマと構想は良かったんだけど、ちょっと時間が足りなくなって、
消化不良気味の論文になってしまったのは残念だったなあ。

みはるさんは今、卒論を書いてるんだよね。
大変そう。。。
何かに思いっきり打ち込むことって大切だと思う。
大変だと思うけど、あるテーマを深く掘り下げて考察すれば、
新しい世界が発見できて楽しいと思うよ〜ファイト!!

[ No.402 ] そっかっ!! 投稿者: みはる 2005年08月19日 (金) 00時49分
J先生とは1日に久々に会いますっ!!!☆とっても
楽しみですっ!!!!!!

日韓の交流史。。そういえば、前そんな事言って
ましたよねーー!!!!!だいぶ前だけど。
政治とスポーツ面から書いたんですかぁー!!
うわぁーースゴイですねっ!!!!私も何だかんだ言って
時間なさそうーー。消化不良の卒論になりそうだ。
アドバイスありがとうございますっ!!☆
参考になりましたぁーーっ!!!!!!!がんばるぞーーっ!!

[ No.403 ] J!! 投稿者: まさゆき 2005年08月20日 (土) 21時39分
J先生に会うんだね〜いいなあ(*^v^*)
楽しみだねー♪♪

昔、そんなこと言ってたよね。
俺も今、思い出したわ。
構想は良かったんだけど、中身が薄かったなあ。
でも、まあまあ良かったと思う。
卒論以外にもやることいっぱいあったしね。
何事も経験だね。

[ No.393 ] 壊れかけのRadio 投稿者: みはる 2005年08月13日 (土) 13時27分
こんにちはっ!!

今日は珍しく昼間の投稿ですっ!!
KAZUさん、元気そうで良かった
ですねっ!!北海道なので、現地に行く
こともなかなか出来ないので、みんな
で何かをするのは難しいですが、
私は私なりの応援をしてますっ!!☆!!
今はある事を実行中なのですっ!!!
だから、何も出来ないって事はないん
だなぁー。。と思いました。

がんばるぞ〜!!☆
(今日はマジメな投稿になってしまった:笑)
↑マネしてみた。

[ No.394 ] あ、 投稿者: みはる 2005年08月13日 (土) 13時28分
ちなみにタイトルに何の意味もありません:笑。

[ No.395 ] 壊れてるMasayuki 投稿者: まさゆき 2005年08月14日 (日) 21時46分
こんばんみ〜

あまりの暑さで、今にも倒れそう。。。
アスベスト製の自宅は辛い。。。(笑)

カズさんは明日からの全体練習に参加するみたいですね。
安心しました。
カズさんから多くの勇気をもらってきたので、
私も自分でできる範囲で応援していこうと思っています。

もう神戸に戻ってくることはないのかと思うと、ちょっと残念。
ヴィッセルがJ2に降格すれば、神戸での試合があるけど、
ヴィッセルにはJ1に残留してもらいたいです。

その曲、私が高校生のときに、カラオケでよく歌ってましたよ。
その曲がかかると、みんなで熱唱してました。
まさか、10年後に自分が壊れてるなんて。。。(>_<)

[ No.396 ] ほんと暑いーー。 投稿者: みはる 2005年08月15日 (月) 02時52分
この暑さも。。。そう長くは続かないんだ
ろうなぁーー???って思うとちょっと許せる
かも:笑。(北海道の場合やっぱりそう長く
は続かないんだよね)

カズさん、全体練習に参加出来るみたいで
良かったぁーーーっ!!!!☆
本当に勇気をもらってますっ!!!!私の恩師
(J先生)もカズさんが大好きな様で、最近
は思いもよらぬ仲間が増えて嬉しい私ですっ☆
応援するにも心強い!!!☆

うた〜

カラオケでよく歌ってたんですか!!??
私この曲全然知らなかったんですよーー笑。
みんなで熱唱。。良いねーー☆!!思い出
深いねっ!!!

10年後・・自分が壊れてたって:爆。

面白いね!!!!

[ No.397 ] カズファン 投稿者: まさゆき 2005年08月15日 (月) 22時18分
最近、増えてきたよね〜カズファン。
J先生もカズさんのことが好きなんですね〜良かったねえ。
富士○ィルムのCMが話題になってるね。
あのCMは、カズさんの良さを最大限に引き出してるよね。
「サッカーを日本の文化にしていきたい」ってカズさんが語るシーンは痺れるね。
富士フィ○ムのCMというよりは、カズさんのCMだよね(笑)

カラオケで歌ってましたよ♪♪
うまくはないですが(謙遜を含む)、歌うことが好きでした。
踊るのも好きで、踊るほうがメインだったような気がします。
ああ、懐かしき、青春時代。

[ No.398 ] (*^‐^)(*。-。)(*^-^)(*。-。) うんうん 投稿者: みはる 2005年08月16日 (火) 21時00分
そぉーですっ!!J先生もかなり好きみたいで
めちゃくちゃ詳しいのっ!!!ブラジル時代の
事とかほんと詳しくて、こっちがビックリしたヨ。
まぢで☆笑。
最近カズファン増えたねぇーーっ☆全国にカズ
ファンはたくさんいるけど、最近は北海道のカズ
ファンもかなり多くて、同じ道民としてはむっちゃ
嬉しいですっ☆!!!やっぱりインターネットとか繋いでな
い人もいるからねー。。本当はまだまだたっくさん
居るんだろうけど☆!!!北海道に限らず、根強いカズ
ファンがたくさんいるのはとっても喜ばしいですネっ!!

[ No.399 ] (*^c^*)/ 投稿者: まさゆき 2005年08月16日 (火) 22時30分
J先生、ブラジル時代のことも知っておられるんだね。
なんかそんな感じがするわ。(お会いしたことないけど。。。)
俺もJ先生と話してみたいなあ。

5年ぐらい前になるのかな〜情熱大陸にカズさんが出たことがあって。
そのときのビデオを何度も見ながら、カズさんのブラジル時代を勉強してるよ。

カズファンがもっと増えるといいなあって思う。
カズさんの素晴らしさをもっと多くの人たちと共有したいしね。
夢を持つことや、夢に向かって突き進むことの大切さ等・・・。
カズさんから多くのことを学べるからね。

[ No.385 ] 2連勝っ!! 投稿者: みはる 2005年08月04日 (木) 00時06分
やっぱりカズ人気は凄いですっ!!
昨日改めて思いましたねぇ〜〜っ!!!★♪
コンサファンが圧倒的に多い中、カズさん
のプレーに関しては、声援が飛んだりもして
いましたからっ★凄いナァ〜っ♪♪

[ No.386 ] 今夜は・・・。 投稿者: まさゆき 2005年08月06日 (土) 23時13分
カズさんの人気、凄いですね。
でも、やっぱりカッコいいなあって思います。
サッカーダイジェストの今週号を読みましたが、
カズさんはものすごくサッカーが好きで、
サッカーを思いっきり楽しんでおられる。
そんな姿が、美しく映るんでしょうね。
そして、その姿を見るために、多くの人たちが、
スタジアムへ足を運んでいる。

俺もそろそろ行かなくっちゃ!!

[ No.389 ] 私も 投稿者: みはる 2005年08月11日 (木) 00時08分
サッカーダイジェスト読みましたぁ☆
というか買いましたぁぁぁぁぁああ☆☆!!!!!!!
最近はメディアで取り上げられることも
多く、本当に嬉しいですっ!!!

まさゆきさんも、そろそろですねっ!!☆(^^)v

[ No.390 ] そろそろ 投稿者: まさゆき 2005年08月11日 (木) 23時29分
カズさん、足を痛めたみたいですね。
鳥栖戦はベンチ入りも難しいとか。。。
注目を集めているときだけに、
このあたりで、そろそろゴールを決めてもらって、
カズ健在をアピールしてもらいたいところですね。
節目となる試合では、必ずゴールを決めてきた選手。
スタメンで出たら、ゴールを決めてくれそう。

私もそろそろアスベスト製の自宅から脱出して、
三ツ沢へ行きたいものです。

[ No.391 ] アスベストっすか!!??笑。 投稿者: みはる 2005年08月12日 (金) 01時31分
カズさん、かなり心配ですっ!!
でも、焦らず、しっかり治して
欲しいですっ!!☆
体調を万全にし、そしてその時に
カズゴールを!!☆

期待しましょうっ!!☆(^^)v

[ No.392 ] アスベスト 投稿者: まさゆき 2005年08月13日 (土) 00時01分
流行は何でも取り入れないと気が済まないので(^^;

カズさん、明日はベンチから外れますね。
足の状態が早く良くなるといいなあ。

BOA SORTE KAZU!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板