【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板♪

戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.491 ] カズ!! 投稿者: みはる 2005年11月08日 (火) 00時56分
シドニーから良いニュースがたくさん
届くと良いですね!!☆♪

テレビでたくさん見られると良い
なぁーーっ

[ No.492 ] カズ2 投稿者: まさゆき 2005年11月08日 (火) 22時55分
もう行っちゃったのかな??
カズさんのことだから、すぐにチームメイトと仲良くなって、活躍できるような気がする。
テレビでもっと取り上げてほしいね☆☆

[ No.493 ] 背番号 投稿者: みはる 2005年11月08日 (火) 23時13分
21ですねっ!!!

こっちでも11日からばっちり
放送されるみたいで☆
嬉しいナっ☆

[ No.494 ] 21 投稿者: まさゆき 2005年11月09日 (水) 23時01分
もう行ってしまってたんですね。
世界クラブ選手権が楽しみ☆☆
カズさんのゴールが見たいわ♪♪

[ No.495 ] 見たいっ!! 投稿者: みはる 2005年11月11日 (金) 00時21分
カズゴールが見たいですねっ!!!☆♪
13日にデビュー戦になるんだったっけ?
まぁ、とにかく本当に楽しみ☆♪
ばっちり録画しながら見なくちゃっ!!!

[ No.496 ] 13 投稿者: まさゆき 2005年11月11日 (金) 22時56分
13日だよねっ。
ゴールを決めそうな予感。
大舞台に強いからね。
決めるよ!!
楽しみやわ〜☆☆

[ No.477 ] 旅、お疲れ様でしたぁーーっ☆!!! 投稿者: みはる 2005年11月02日 (水) 00時59分
>カズさん、いよいよ行ってしまいますね。
>最近は点を取ってないようだけど、大丈夫かな??
>活躍してほしいね♪♪

いよいよですね〜っ!!!向こうで、点を取って
活躍してくれれば良いですよね〜っ!!!
カズさんも期待で胸が膨らんでいるようですし、
私たちファンもワクワクしますねぇ〜っ!!!☆

笑い飯に関しては〜・・関西と北海道も全く
番組表違いますもんねーー。
以下はどっかのサイトからのコピペです:笑。
笑い飯は関西ではどんな感じなんですか?
baseよしもとではかなり活躍してるみたいだけど。

☆10/31 24:45〜25:15 静岡朝日放送「爆笑問題の検索ちゃん」
☆10/31 24:46〜25:16 琉球朝日放送「爆笑問題の検索ちゃん」
☆11/1 22:00〜23:00 GAORA「ジャイケルマクソン」
☆11/2 17:00〜18:00 GAORA「ジャイケルマクソン」
☆11/3 13:00〜14:00 GAORA「ジャイケルマクソン」
☆11/3 24:45〜25:15 秋田朝日放送「爆笑問題の検索ちゃん」
☆11/4 25:15〜25:45 北海道テレビ放送「爆笑問題の検索ちゃん」
☆11/5 25:00〜25:30 ABC「アメトーク」
☆11/6 15:00〜16:30 YTV「よしもとHAWAII-1グランプリ」
☆11/10 12:00〜13:00 ヨシモトファンダンゴTV&インターネット「ワイ!ワイ!ワイ!」
☆11/10 24:45〜25:45 秋田朝日放送「爆笑問題の検索ちゃん」
☆11/11 25:15〜25:45 北海道テレビ放送「爆笑問題の検索ちゃん」
☆11/19 17:00〜17:30 ABC「爆笑問題の検索ちゃん」
☆11/24 12:00〜13:00 ヨシモトファンダンゴTV&インターネット「ワイ!ワイ!ワイ!」
☆11/26 17:00〜17:30 ABC「爆笑問題の検索ちゃん」
☆12/17 YTV「第34回上方お笑い大賞」


[ No.478 ] いっぱい出てるねぇ。。。 投稿者: まさゆき 2005年11月02日 (水) 01時18分
凄いっ!!
ビックリした〜☆☆

番組って、地域によって、全然違うよね。
この前、新潟で一泊したんだけど、テレビすらなかったし。(>_<)

笑い飯は、関西ではあまり人気ないかな。。。
俺は、あの型破りでスピード感溢れる笑いが、好きでたまらないんだけどね。
俺もライブとか行ってみたいわー

[ No.479 ] 本日2度目の訪問:笑。 投稿者: みはる 2005年11月02日 (水) 01時44分
たまにはチャットのような掲示板も
良いもんですね:笑。

カズと笑い飯の話を私にふったら、止まらなく
なるよ!!笑。

実は、その二組について、とっておきの話(たぶん
w)があるから今度ゆっくりメールしますわぁ〜笑。

ーーー

笑い飯はね、全国区すべってるでしょ?笑。でも
あれね・・あ、これもここには書いたらマズイか
も:笑。じゃあ、まとめてメールで:笑。

うーん、いえることはナンだろう?。。。

笑い飯のライブは一度絶対行って見てください!!
フリートークの時間が必ずあるはずなんですが、
まぢで、面白いからっ!!!漫才も好きだけど、
最近は笑い飯の素のトークの方が好きですね。

いや、ほんと近いうちにメールしますね。
だから、確認の方、よろしくです:笑。

[ No.480 ] ライブ 投稿者: まさゆき 2005年11月02日 (水) 22時40分
ライブは行ってみたいわ。
多分、空気が全然違うような気がする。
なっちのコンサートに行ったことがあるけど(盗作前)、
歌ってるときよりも、フリートークのほうが印象に残ってる。
常連の人によると、トークの内容は毎回変えてるらしいしね。

とっておきの話か〜楽しみに待ってるわ☆☆
ここ半年ほど、メールをチェックしてなかったけど、
これからはなるべくメールを確認するようにするわ☆☆

[ No.481 ] 正確には・・・ 投稿者: まさゆき 2005年11月02日 (水) 22時41分
盗作前というよりも、盗作発覚前になるのかな。。。

[ No.482 ] 投稿者: まさゆき 2005年11月02日 (水) 22時43分
まあ、どちらでもいいんですけど。。。
ファンを刺激してしまったらマズイなあ。(>_<)

[ No.483 ] なっち。 投稿者: みはる 2005年11月03日 (木) 01時12分
あはは!盗作前か発覚前かは全然どう
でも良いですよ〜〜!!!笑。

ファンを刺激したら...って:笑。
消去すれば良いじゃないですかぁ〜爆。

メールは今週中に書きますねっ!!!

[ No.484 ] なっち☆☆ 投稿者: まさゆき 2005年11月03日 (木) 22時45分
なっちのファンって、熱狂的だからね。
ホント凄かったよ。。。

なっちよりも、俺はなっちのファンのほうが印象に残ってるわ。。。

[ No.485 ] なっち2 投稿者: みはる 2005年11月04日 (金) 01時27分
なっちのファンの方が印象的って・・

なっちって一体・・って感じですね:笑。
いや、でも、そんなもんかも知れないです
よねーー。
アイドルの場合は、ファンの方が、強烈な
キャラかも!!爆

[ No.486 ] ファン 投稿者: まさゆき 2005年11月04日 (金) 22時44分
あのときは、なっちのことは知ってたんだけど、
彼女がソロになってどんな歌を歌ってるのか、
全然知らないまま、コンサートに行ったからね。。。
誰が見ても一目で「なっちのファン」ってわかる
格好をみんなしてたね。
勉強になったし、楽しかったよー。

[ No.487 ] ファン2 投稿者: みはる 2005年11月05日 (土) 01時59分
えぇ〜〜!!おもしろーーいっ!!

モー娘。のファンって、誰のファンか
一目で分かるようになってるんですか??!!
それ面白いですねーー!!!!
それぞれのTシャツがあるとか?ww
前の方には、はっぴ着た人が居たりします
よね?なんか前にテレビで見たことあるかも。

あ、そうそう、メールしましたよ〜!!
よろしくですっ!!(^−^*)!!

[ No.488 ] モー娘 投稿者: まさゆき 2005年11月05日 (土) 22時52分
俺が行ったときは、なっちのソロコンサートだったね。
応援で、保田さんと中澤さんが来てた。
ということもあって、当日の会場はほとんどがなっちのファンだったけど、
保田さんや中澤さんのファンも少しだけいたね。
熱狂的なファンは、名前の入ったハッピを着てたね。

そのコンサートは全席指定だったんだけど、俺は幸運にも最前列だった。
俺といっしょに行った人が、ファンクラブの人だったから良い席が取れたみたい。

なっちのウチワとかもあったね。
あと、なっちのジュースも売ってた。
今もコンビニで売ってるよ〜「なっちゃん」
http://www.suntory.co.jp/softdrink/natchan/

あ〜、俺も喉が渇いてきたわー。。。


メールありがとう☆☆

[ No.489 ] 投稿者: みはる 2005年11月07日 (月) 21時59分
ソロコンサートだったのかぁーーっ
てっきりモー娘。のだと思ってたーーっ
失礼しましたぁm(__)m

やっぱり法被なんですね〜っ!!!!!

でも、最前列は良いですね。楽しいですよね。
表情とかしっかり見れるし☆

[ No.490 ] モー娘 投稿者: まさゆき 2005年11月08日 (火) 00時10分
初めて行ったコンサートが、最前列の席だったからね。
いろいろ戸惑う部分もあったけど、良い思い出になったかも。
でも正直、もうあまり覚えてない。。。

[ No.473 ] シドニーFC 投稿者: みはる 2005年10月17日 (月) 23時38分
への移籍、あともう少しですねっ!!!
また、メディアが騒ぎ出すんでしょうね〜っ

移籍までの間、横浜FCもあと数試合ありま
すが、なんとか全勝して欲しいナっ☆♪

[ No.474 ] メディア 投稿者: まさゆき 2005年10月20日 (木) 01時02分
マスコミって、面白いですよね。
新人の杉村議員に、テレビカメラが密集していたのを見て、笑ってしまいました。
結局は、テレビで言えば、視聴率重視主義の、面白ければそれで良し、なんでしょうね。

カズさん、楽しみですね。
そろそろ、ゴールが欲しいところですね。
横浜FCの試合を見に行きたいなあ。

[ No.475 ] あーー 投稿者: みはる 2005年10月21日 (金) 19時23分
杉村議員ねーー・・・
同じ北海道か・・と思うと恥ずかしく
なりますよ:笑。

カズ、そろそろですねーーっ!!!
わくわくしますっ!!!☆
もう、向こうでのプランも決まった
みたいですしねーーっ☆♪

関西はどうなのか分からないけど、
今日から「爆笑問題の検索ちゃんぴおん」
という番組が北海道でも放送される事に
なりましたっ!!!☆
しかもゲストは笑い飯!!もう、ちょーー
楽しみぃ〜っ☆♪
爆笑問題と笑い飯が共演っ!!!最高ですっ☆

[ No.476 ] 元気いっぱい!! 投稿者: まさゆき 2005年11月01日 (火) 00時29分
杉村議員、元気があってイイですよね。
誠実そうだし、笑いのセンスもあるしね。
鈴木宗男議員の娘さんもイイね。
選挙運動で頑張ってる姿に感動したわ。

カズさん、いよいよ行ってしまいますね。
最近は点を取ってないようだけど、大丈夫かな??
活躍してほしいね♪♪

爆笑問題の番組に笑い飯が出るんだね。
豪華だねー。
関西でもやってるのかな??
見てみたいなあ。

プロジェクトXが年内で打ち切りと聞いて、ガッカリしてます。
20年後、出演する予定だったので。。。

[ No.470 ] 爆笑問題 投稿者: みはる 2005年10月11日 (火) 00時55分
爆笑問題トークがまさゆきさんとは
多いですよね?笑

でも、まさゆきさんも爆笑問題の番組
を結構見てるようなので、分かると思う
けど、爆笑問題ってあんまり人を褒めた
りしないじゃないですか?
その爆笑問題が、カズの事をいつも「格好
良い」とか「良い人だ」と褒めているんだ
から、スゴイというか・・もう爆笑問題
最高ですよね!!笑。

[ No.471 ] 投稿者: みはる 2005年10月11日 (火) 00時56分
カズファンとしては本当に嬉しいです
ネっ☆♪

[ No.472 ] 太田さん 投稿者: まさゆき 2005年10月11日 (火) 22時35分
そうだよね。
太田さんが、カズさんのことを褒めてたけど、
でも、なんとなく、喋り方がぎこちなかった。。。
カズさんとのトークの途中で、
「私は40歳ですけど、・・・」って、太田さんが言ったとき、なぜか微妙に間が空いたんだけど、
多分、あのときの太田さんの心境としては、
「誰もオマエの年齢なんて言わなくていいんだよ!!」
って田中さんに突っ込んでほしくて、待ってたから、間が空いたんだと思う。
でも、カズさんのオーラが、田中さんの突っ込みを阻止した感じがしたわ。

太田さんの本心は、よくわからない部分があるけど、
カズさんのオーラが、太田さんのトークを変えたような気がするねえ。
今度は、太田さんとカズさんの1対1のトークを見てみたいわ☆♪

[ No.460 ] KAZU 投稿者: みはる 2005年10月03日 (月) 01時08分
久々にまたテレビで長くカズを
見ることが出来たぁーーっ☆♪
嬉しいなぁーーっ♡♡
これからも変わらず応援しましょうっ!!

[ No.461 ] スタ☆メン 投稿者: まさゆき 2005年10月04日 (火) 22時44分
カズの良さが引き出せてて、良い番組でしたね。
阿川さんって、トークがうまいなあって思った。
いい味を出してたね。
カズさんも、もっとテレビに出たほうがいいね。

プロサッカー選手は、サポーターを大切にしたほうが良い。
サポーターがいるから、飯を食えてるんだからね。
カズさんはそのあたりをよくわかっておられるから、
積極的にメディアへ登場してるんだと思う。
既存のサポーターを大切にすると同時に、
新しいサポーターの獲得にも努めていってほしいね。
これからも応援しましょう(^^)/

[ No.462 ] スタ☆メン 投稿者: みはる 2005年10月05日 (水) 23時39分
ほんと、あんなに長く見れたのは久々
でしたぁーーっ☆!!!!

今日の試合は、引き分けでしたねーー。
次はカズゴールで勝利して欲しいです
ネっ◎

[ No.463 ] 2日前 投稿者: まさゆき 2005年10月07日 (金) 22時40分
でも、放送の2日前に、出演のオファーが来たと言ってたよね。
カズさんが断ってたら、誰が出てたんだろう。。。

また出てほしいなあ☆☆

[ No.464 ] そーだよね!! 投稿者: みはる 2005年10月07日 (金) 23時26分
2日前にって言ってたから、断ってたら
誰が出てたんだろ〜??気になるなぁーっ

[ No.465 ] 実は・・・ 投稿者: まさゆき 2005年10月08日 (土) 23時42分
私が出演する予定でした。
「まさゆき、M−1への想いを語る」と題して。(^^;

でも、誰が出てたんだろうね。
俺もいずれはオファーが来てほしいなあ。
今すぐは無理だろうから、長寿番組になってほしいね。

[ No.468 ] あ。 投稿者: みはる 2005年10月10日 (月) 01時59分
まさゆきさんが出演することになって
たんだぁーーー!!!!!



って、そんなことあるかーーーボケっ!!!

替われ!!!!


笑い飯ネタがマイブームですっ笑

[ No.469 ] うふふ 投稿者: まさゆき 2005年10月10日 (月) 23時13分
スタ☆メンは、長寿番組になりそう。。。
個人的には、爆笑問題のトークが好き。
私の目指すところやね。

笑い飯のスピード感のある漫才は最高だよね。
俺もお笑いが向いてただろうなあ、、、。

[ No.466 ] ヴィッセルvsガンバ 投稿者: fubu 2005年10月09日 (日) 11時07分
15日、神戸ウイングスタジアム行きます。
初めてウイングで観るんで、楽しみです♪
ヴィッセルも大事な時期ですが、ガンバにとっても重要な試合です。
互いに持ち味を出す好ゲームになることを期待しています。

[ No.467 ] ウイング 投稿者: まさゆき 2005年10月09日 (日) 22時35分
行かれるんですね。
いいですねえ。
白熱した好ゲームになりそうですね。
ガンバもセレッソもサンガも好成績を収めているので、
ヴィッセルも残り試合で勝利を積み重ねていき、
最終節まで残留争いに加われるようにがんばってもらいたい。

[ No.449 ] こんにちはーーっ 投稿者: みはる 2005年09月26日 (月) 01時57分
世界選手権楽しみですねっ!!☆!!
天皇杯も楽しみーーっ!!!!
やっぱり、応援するからには、ちゃ
んと、真っ直ぐに応援したいですネっ☆
世界選手権のことでも、色々と言われ
てますが・・。批判するのなんて、簡単
な事ですからねーーっ
私たちは、どんな時も真っ直ぐに応援し
ましょう!!(^−^*)!!☆
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

[ No.451 ] こんばんは〜 投稿者: まさゆき 2005年09月29日 (木) 22時30分
そうだよね。
結局は、自分が目指す目標や夢に向かって、
道を進んでいけばいいんだからね。
外野の声に耳を傾ける必要はまったくない。
自分をしっかりと持って、
自分の道を進んでほしいね。
俺はカズさんを応援してるよ☆☆

[ No.453 ] 全くその通りですね。 投稿者: みはる 2005年10月01日 (土) 00時27分
うん。件名の通りです:笑。

[ No.455 ] そうだよね〜 投稿者: まさゆき 2005年10月01日 (土) 21時53分
省エネですね。
クールビズも終わったし、俺も省エネしていこうっと。(^^;

[ No.457 ] 時代は・・ 投稿者: みはる 2005年10月02日 (日) 00時04分
エコかしら?笑。
クールビズ終わりましたねぇー。。
札幌は、今年、結構暑かったなぁーーっ(>_<)

[ No.459 ] 省エネ 投稿者: まさゆき 2005年10月02日 (日) 22時03分
クールビズが終わったねえ。
あれは来年以降も続けてほしいね。
札幌、暑かったんですね。
湘南も暑かったよ〜☆☆
でも、軽井沢は涼しかったなあ☆☆

[ No.446 ] 読めてないーー(゚ーÅ)ホロリ 投稿者: みはる 2005年09月20日 (火) 01時09分
でも、無かったら、古本屋さんにでも
行ってみますっ笑。

横浜FC,試合には負けてしまったけ
ど、カズゴール&ダンス出ましたねぇーーっ☆!!
横浜FCがJ1昇格出来ないことが確定されたら
シドニーFCに完全移籍するみたいですね〜〜っ
でも、横浜FCは本当に良いチームですねっ!!
気持ち良く送ってあげようとしてくれているからっ♪
やっぱり、前チームとは違うわぁーー(>_<)

[ No.447 ] 読めたらいいねえ〜 投稿者: まさゆき 2005年09月23日 (金) 22時42分
古本屋なら置いてそうだね。
有るといいね。

カズダンスしてたね。
周りを盛り上げるのがうまいよね。
結果も出してるし、凄いなあって思う。
シドニーへ行くみたいですね。
世界クラブ選手権が楽しみだなあ〜☆☆

[ No.443 ] カズダンス 投稿者: fubu 2005年09月19日 (月) 18時45分
カズダンス出ましたね♪
横浜FC期待の若手、吉武と一緒に。
吉武は子供の頃、カズさんに憧れて真似てたとか。
移籍後3ゴール目で、健在ぶりをアピールしてますね。
「11月からシドニーFCへレンタル移籍し、世界クラブ選手権出場」っていう話が現実味を帯びてるし、
やっぱりカズさんから目が離せない☆

[ No.445 ] ついに出ましたね☆☆ 投稿者: まさゆき 2005年09月19日 (月) 21時58分
昨年の11月以来ですかね?
もう3点も取ったんですね。
素晴らしい!!
私も吉武選手の横でいっしょに踊りたかったなあ〜

シドニーFCへ行くみたいですね。
サッカーを楽しんでほしいですね。
非常に楽しみです☆☆

[ No.438 ] 色んな可能性。。☆ 投稿者: みはる 2005年09月14日 (水) 00時51分
分かる分かる!!!本から学ぶこと
も結構多かったりしますよねぇーーっ
まさゆきさんは歴史の本なんですねっ!!

私はカズの本だったり・・カズの本だったり・・
んーーー・・あとぉーーー・・・


カズの本かな?笑。

あ、一度だけ爆笑問題の本を読んで
救われたことがあります:爆。
いや、でもね、結構太田ってマジメ
なこと書いてたりするんですよぉー笑。

アイコン、ちゃんと遊びに来られるかな?

[ No.439 ] おおっ!!おおたっ!! 投稿者: まさゆき 2005年09月14日 (水) 23時44分
歴史の本が好きになったのは最近だよ。
マンガだけど。。。

カズさんの本、俺もよく読むよ。
近所の図書館にはカズさんの本が6冊ほど並んでてね。
10年以上前に出版された本なんだけど、読むたびに新たな発見があって楽しい。

太田さん、結構マジメなこと書いてるよね。
『パラレルな世紀への跳躍』はかなり良かった。
ものすごくよく考えてるっていうのが伝わってきた。
俺と同じ匂いがするわ。
太田さんがますます好きになった。

アイコン、連れてくることができるんだね。
かわいいね。
HAYATOさんも自作のアイコンを連れて来られて、ビックリしたわ〜

[ No.440 ] 投稿者: みはる 2005年09月15日 (木) 00時49分
私は、歴史苦手なので・・私こそ、
マンガなどで、勉強した方がいいです
ね:笑。

『パラレルな世紀への跳躍』ですか!!??
私読んだことなーい!!!てか、まさゆき
さん読んだのですね!!!マジメな事書いて
あったんだぁーーーっ
これは、本当に読んでみますっ!!!!!
すっごい興味ある〜☆

[ No.441 ] 『パラレルな世紀への跳躍』 投稿者: まさゆき 2005年09月16日 (金) 22時13分
うん、かなり良かった。
テレビで見てる太田さんとは、まったく別の太田さんを知ることができて良かったよ。
お笑いでトップに君臨するだけのことはあるね。

俺も10年後には本を書こうかな〜

[ No.442 ] えぇ〜!!! 投稿者: みはる 2005年09月16日 (金) 23時48分
そんな事聞くと、余計読みたくなっちゃうっ笑。
というかね、昨日本屋さんに用事があって行った
のよ。そしたら、爆笑問題の本は何冊か並んであ
ったんだけど、その本がなかったのよねーー↓↓
 また探してみようっと♪♪

[ No.444 ] 読んだ?? 投稿者: まさゆき 2005年09月19日 (月) 21時55分
うん、あれはかなり良かった。
素晴らしいの一言に尽きるね。
爆笑問題の太田さんは素晴らしいわ〜
あの本は1年ぐらい前に出た本だからね。
もう置いてないのかもしれないね(>_<)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板