【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板♪

戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.521 ] 投稿者: 2005年12月18日 (日) 01時35分
試合終了後にしても、あの扱いは
やっぱり偉大な選手だなぁーと思わせますね。

カズのことをよく知らない人にも、このシドニー
FCにレンタル移籍したことで、アピール出来たの
で、良かったですよね。きっと、カズスゴイなぁー
とたくさんの人が思ったと思いますよ。

[ No.522 ] 感動!! 投稿者: まさゆき 2005年12月18日 (日) 22時29分
あの5位決定戦は、カズさんのためにあったような試合だね。
観客の半分以上がカズさん目当てだったしね。
カズ健在をお茶の間の日本人にもアピールできたから、
かなり良かったと思うね。

きょうもカズさんがテレビに出てたね〜世界クラブ選手権。
ド派手なコートで出てきてビックリした。
トークも面白かったし、良かった。
おはぎ委員長?とか言ってて面白かった。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板