【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板♪

戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.499 ] カズ 投稿者: 2005年11月14日 (月) 23時51分
毎日毎日、テレビでもたっくさん
取り上げられてますねーーー
録画するのが大変ですっ笑。
でも嬉しいですね!!!!!!!!!!!!

[ No.500 ] シドニーFC 投稿者: まさゆき 2005年11月15日 (火) 22時22分
カズさんの話題がほとんど大半だよね。
あと、杉村太蔵さんがちょっとかな。。。
サッカーの枠を超えて、多くの人に愛されてる。
素晴らしい。
カズさんの生き方が、多くの人の共感を得てるんだと思う。
カズさん、ありがとう!!

[ No.501 ] 投稿者: みはる 2005年11月15日 (火) 23時54分
こんばんわーーっ

カズもそうだし、最近はなぜか
奇跡的に笑い飯の番組も見れて
ますーーっ
M−1も、順調に勝ち進んでいる
みたいだよねっ!!!☆

[ No.502 ] M−1 投稿者: まさゆき 2005年11月16日 (水) 23時32分
もう予選が始まってるよね。。。
出ようと思ってたのに。。。
来年にお預けだな。。。

決勝大会が楽しみだー!!

[ No.503 ] 投稿者: みはる 2005年11月17日 (木) 00時07分
決勝大会が楽しみですねっ!!!
ばっちり見ますっ!!!!!!!!!!!
まぢで☆

ただ、笑い飯は今年どうだろう
なぁーー??!!いつもドキドキし
ますっ 去年みたいな事になら
ないと良いけど・・・笑

[ No.504 ] M−1 投稿者: まさゆき 2005年11月20日 (日) 22時21分
M−1の季節がやってきたね。
決勝大会の審査員って、明らかに不公平な点数をつけてる人がいるからねえ。
事務所の絡みとかあるんだろうけど。
ああいうのはよくないよね。
M−1の大会の質を落とすことになるからね。

[ No.505 ] おぉ”! 投稿者: みはる 2005年11月22日 (火) 00時48分
>明らかに不公平・・

まさゆきさんもやっぱりそう思います?
私もそう思ってたんですよねーーっ
あーいうのは、ほんと良くないと思いますっ
M−1の質が落ちますね。
しかも、笑い飯なんか去年優勝候補だったの
に優勝できなかったからといって、「なんで
優勝できなかったんだ!!」とむちゃくちゃ
上の人から怒られたらしいですよっ
なんで?って言われても困っちゃいますよねー

[ No.506 ] 優勝候補 投稿者: まさゆき 2005年11月23日 (水) 21時30分
M−1で優勝候補って言われると、不利だよね。
それなりに期待が高いから、その期待に応えないと高得点にならないしね。
フットボールアワーは優勝候補と言われて、実際に優勝したけど、笑い飯のほうが面白かったなあ。

[ No.507 ] 投稿者: みはる 2005年11月25日 (金) 00時27分
ほんと!そうですよっ!!☆
あの時は、ほんとうに、笑い飯の
方が面白かった!!と私も思いますっ
てか、そういう意見もかなり多いです
よねっ!!!☆
今年はどうかなぁーー?
結構プレッシャーでしょうねぇ〜〜〜っ

[ No.508 ] プレッシャー 投稿者: まさゆき 2005年11月27日 (日) 20時52分
プレッシャーがかかるよね。
でも、乗り越えて、栄冠を掴み取ってほしいね。

カズさんもゴールを決めたみたいだしね☆☆



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板