【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

masami* bbs

なにか足跡残してね♪

*メルアドは、悪用される恐れがあるので極力捨てアド以外は入力しないのをオススメします

masami*cafe

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

こんにちは
しずくのまま [ Home ] [ Mail ]
ども〜 ご無沙汰してます。
サッチーの友達のしずくのままです
(よ○だ)←バレバレ
ここのHPアドレス教えてくれたので遊びに伺いました〜
すんごい可愛い小春・弥七〜〜^^
今度ぜひ、うちの子(W・コーギーのしずく)もお仲間にいれてくださ〜い。
飼い主共々宜しくお願いします〜。 
No.368 2004年11月20日 (土) 18時31分
おお!
masami [ Home ] [ Mail ]
久しぶり!元気にしてますかー?しずくちゃんも!(まだ会ったことないけど)
しずくのままだけでちゃんとわかりますよん♪しずくのままもBlog作ったのね。後でゆっくり読みに行こうっと。
今度ぜひぜひ!サッチーやみんなで犬会しよう!
しずくに会ったら小春はびびるかもしれないけど(笑)弥七はいい遊び相手になると思うよ。
こちらこそよろしく〜。
No.372 2004年11月22日 (月) 10時15分

 

きゅぴこ [ Home ] [ Mail ]
masamiさん、お久しぶりです。(^^)
阿蘇の旅、楽しかったみたいですね!
私も小笠原に泊まりに行きたくなりました。

ドッグランの弥七くんのジャンプ姿がかわいい!
小春ちゃんは、用心深いのですね。(^^;)
さすが、グレイスの親戚さん!

さて、来週の火曜日、23日にわんわん王国でお散歩ウォッチングがありますが、参加されますか?
私は友人2人と親戚の子1人連れて行く予定です。
ドッグランも無料らしいので、今回は行ってみようと思います。
たぶん、グレイスはびびりまくると思いますが・・・(^^;)
No.367 2004年11月20日 (土) 02時34分
どうもです(^^)
masami [ Home ] [ Mail ]
きゅぴこさんお久しぶり!
グレイスちゃんもお元気ですか?
阿蘇楽しかったですよ〜。昨日やっと後編をアップしました。毎度のことながら長すぎです。小笠原、オススメです!ぜひぜひ。
ドッグランでは2匹の性格がモロ出てておかしかったです。
小春は用心深いというより体が重いというか‥(苦笑)
たまには弥七のテンションを見習ってほしいものです。
明日お散歩ウォッチングなんですね。荒尾はちょい遠いかな〜。
てか、実は一緒に写るのがちょい恥ずかしいんです(笑)
楽しんできてください!掲載楽しみにしてますね(^^)
No.371 2004年11月22日 (月) 10時10分

 

柿ジャムが来るよ!
サッチー [ Home ] [ Mail ]
14日、柿ジャムがくるよ!
うれしいな〜。。
とりあえず報告!
やっぱりチャリだよね。。。
すごいね。。

あ、BBQ楽しかったね〜。
またなんかやるときは呼んでね!
あと、この前の紅葉がりでGETしたマウスパット、私まさみさんちに置いてきた??
No.362 2004年11月11日 (木) 23時49分
柿ジャム!
masami [ Home ] [ Mail ]
次は久留米みたいだねー。
公園でジャム試食会?楽しそうだね!
サッチーもチャリで行くっていうのどう?
ゅさんより近いし(笑)

BBQ楽しかったね!阿蘇〜BBQの疲れがなかなかとれず日記が全然更新できてません(泣)
なんでこんなに眠いんやろ〜?っていうくらい毎日爆睡してるよ‥1冊のマンガ読むのに3日くらいかかったりとか。
マウスパッドあったかな?あるなら車の中かも。探しとくよ。

んじゃ、ゅさんたちによろしく!日曜は久留米だけじゃなくて福岡も晴らしてね(笑)
No.363 2004年11月12日 (金) 16時54分

 

おひさ〜
しーちゃん [ Home ] [ Mail ]
まあちゃん、おひさしておりまするよ〜!

久々にきてみたら、阿蘇来たの?
いや〜ん、そっか〜!楽しめたかい?田楽はくったかい?それともだごじる?たかなめし?
天気もよそさうでよかったよかった。
わたしは今週末から広島にいってきます〜。

うちのラッツ、来た時は26キロでして、エースの時からの掛り付の
先生に太らせてあげてください。と言われましたが、(アイリッシュのオス平均は32〜34)
1年過ぎ、体重を図ったら40キロになっており、もう太らせないでください言われちゃった。
普通にしてただけなのに、エサの量も別に普通なのに・・・。
でもやつは超甘えん坊で、私の膝で寝ようとします。お・重い・・。

お誕生日、おめでとさんでした〜!
No.360 2004年11月08日 (月) 11時50分
ありがとよー
masami [ Home ] [ Mail ]
しーちゃん久しぶり!

そうなのよ。5-6で阿蘇に行ってきたのでございますよ。
行きは日田ICで降りて小国とか通って行ったんだけど、帰りは熊本ICから乗ったんで「しーちゃんに連絡しようか?でもいつもいきなりやねぇ」とか言ってたんよ。ラッツにも会いたいなぁとか思ってね。田楽とかだごじるとか熊本らしいものは何も食べてないかも(汗)あ!馬刺しは食べた!

ラッツは40キロですか!すごーい。しーちゃんちに来てから1年で14キロも増えたんやねぇ。それまでの反動か?幸せなんだー。うちも小春と弥七、同じだけごはんあげてるのに小春の方が見るからにウエストがない‥でもその原因は明らか。公園に行っても近所のお散歩でも弥七は常にテンション高いけど小春は途中で抱っこーになる。。やっぱり飼い主の甘やかしがいけないのね‥

広島、気をつけて行ってきてねー!
No.361 2004年11月10日 (水) 08時55分

 

初めまして♪
やぎchan [ Home ] [ Mail ]
masamiさん 初めまして&先日は遊びに来てくれてありがとぉ★彡
ティェラとかわいい小春ちゃんが親戚さんなんてとぉっても光栄ですぅ♪♪よかったらmasamiさんのイチオシの小春ちゃんをハリハリしてくださいな親戚さんのページで紹介させていただきますぅ(≧∇≦)

またゆ〜っくりと遊びに来ますね♪♪
No.356 2004年10月31日 (日) 10時33分
こんばんは〜
masami [ Home ] [ Mail ]
やぎchan、こんばんは!遊びに来て下さったんですねー。
小春は親戚が多かったんでサイトをお持ちの所をあちこちネットサーフィンしてたら、やぎchanとこのTOPページにシビれました(笑)
あんなにみんなで並んでおりこうさんにできるのってスゴイですよねー。
うちは2匹しかいないけど、並べて撮るのめちゃめちゃ大変です。
4ワンちゃんとも名前がステキですねー。半年くらい前にスペインに行ったんで、なんとなく思い出しますね。
それじゃ今度また小春のベストショットを持ってBBSにカキコさせてもらいますねー。また遊びに来て下さい♪
No.358 2004年11月01日 (月) 00時08分

 

はじめまして!
b-i [ Home ] [ Mail ]
masamiさん、はじめまして!ちょっと前からお邪魔していたんですが、カキコは今日がはじめてです。
小春ちゃん、弥七君、かわいいですね〜!家の息子はブラタン・スムースなんですが、小春ちゃん、弥七君に似てるんですよ!名前はBogeyといいます。現在はアメリカ在住なんですが、日本から一緒に来ました。こちらでは、ブラタンのダックスはあまり見かけないので、Bogeyはよくどこから来たのか聞かれます。今もう一匹飼おうか悩み中なんです。。。これからもちょくちょく遊びに来ますね〜!あ、ちなみに私もスピッツ大好きです!!
No.355 2004年10月29日 (金) 02時31分
ようこそ!
masami [ Home ] [ Mail ]
b-iさんはじめまして!
うわー、アメリカからですか!インターナショナルな書き込みは初めてですよ!なんか嬉しいです〜。
サイトをちらりと見せていただきました。(英語だったので写真だけ倒し見ました笑)b-iさんがカラーやリードを作られてるのでしょうか?かわいいですねー。
TOPの写真がBogeyくんですよね?かわいい〜。確かに似ている気がします!アメリカはブラックタンは少ないんですねー。大型犬の国ですよね。やっぱりゴールデン&ラブが多いんでしょうか?
スピッツはもうすぐ待望の新曲ですよー。国が違っても今はWebがあるから近く感じますね♪よかったらまた遊びに来て下さい。
No.357 2004年10月31日 (日) 23時58分

 

ゼップ!
うららん [ Home ] [ Mail ]
masamiさん!
ハイアーグラウンドに続き、またもやニアミス!
私は本日(月曜)ゼップに行ってた!
ZAZEN BOYSですけど。
突然、椎名林檎が参加してビックリしたよ!
てか、私ったら椎名林檎ってよく知らないから、
ステージに上がっても誰だかさっぱりわからんかった。
なぜ皆わーわー言ってるんだろう??ってね。
肌がきれいだったなぁ。見習おう!
No.353 2004年10月26日 (火) 23時08分
おお!
masami [ Home ] [ Mail ]
こんにちは〜。
ZAZENに行かれたんですねー。1回無料ライブで見ましたよ(去年のMUSIC CITY TENJIN)。スゴイですよね。向井くんの集中力っつーかなんつーか。
林檎ちゃんがコーラスでゲスト出演するのは噂で聞いててちょっと行きたいなーって思ってたんだけど、気がついたらもうチケットが売り切れてました(笑)
肌がキレイだったんだぁ。やっぱ禁煙したから?(笑)
あ、向井くん好きなら、グループ魂「RUN魂RUN」は必聴ですよ!もう聴いてる?
No.354 2004年10月27日 (水) 15時15分

 

Ema [ Home ] [ Mail ]
今日はお疲れ様でした〜。
遅くまでお邪魔しました。
お二人も二匹もお疲れでしょう。
また遊びに行きます!
かぼちゃと唐辛子はヨロシクお願い
します♪
No.349 2004年10月25日 (月) 02時07分
どうも〜
masami [ Home ] [ Mail ]
お疲れ様でした!楽しかったですね〜。
Emaさんは比較的近くなのでまた是非遊びに来て下さい。
フクちゃん同伴でどうぞ!
かぼちゃ、おいしそう。。なんか得しちゃったなぁ(笑)
唐辛子はインテリアのように吊るしておきま〜す。
No.352 2004年10月26日 (火) 15時24分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板