【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

masami* bbs

なにか足跡残してね♪

*メルアドは、悪用される恐れがあるので極力捨てアド以外は入力しないのをオススメします

masami*cafe

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

今は確か違う名!
通りすがり [ Home ] [ Mail ]
相変わらずいろいろと!
No.619 2023年06月20日 (火) 12時51分

 

パイン・Noah他
通りすがり [ Home ] [ Mail ]
使ってたよね?
No.618 2023年06月20日 (火) 12時48分

 

たいしたもんだ!
通りすがり [ Home ] [ Mail ]
尾本綾!って女!
No.617 2023年06月20日 (火) 12時46分

 

ここ使えるん?
通りすがり [ Home ] [ Mail ]
ああ、テスト、テスト
No.616 2023年06月20日 (火) 12時40分

 

なな [ Home ] [ Mail ]
誰もいないんですか?
No.611 2007年07月18日 (水) 12時39分

 

なな [ Home ] [ Mail ]
⊇nIこ5ヮァー

No.610 2007年07月18日 (水) 12時37分

 

おげんきですか〜
S.M. [ Home ] [ Mail ]
こんにちは。お仕事には慣れましたか。疲れていないでしょうか。ちょっと心配。
あれからルック商店街&その続きにあるパル商店街で買い物するのが趣味になってしまいました。掘り出し物が多いんですよー。

そういえば、ウタノコリ福岡でもやることになったのですね。行けそうですか。私も前売り買って楽しみにしているところです。ちょこっとへまをして番号があまり良くないんですけど…。ま、行けるだけでもいいか! 新作も近いうちに出るみたいですしね。楽しみな事がいっぱいです。
No.605 2006年10月28日 (土) 02時04分

 

お世話になりました(^^)
きゅぴこ [ Home ] [ Mail ]
土曜日は遠路はるばる唐津まで来ていただいてありがとうございました。
あの駐車場のおばさんは、殴ってやりたい気分でしたが、川遊びが楽しかったので許してあげようと思います。
また、オフ会しましょうね!
No.602 2006年08月30日 (水) 00時59分
ども!
masami [ Home ] [ Mail ]
遅くなりました〜^^;
川遊び、すっごく楽しかったです。ありがとうございました!
たまご色のケーキ屋さんも全部おいしくて感激^^
また買いに行きます〜!
またみんなで遊ぶ時は誘って下さいね♪
No.604 2006年09月17日 (日) 23時19分

 

先日はどうも!
はなママ [ Home ] [ Mail ]
 この間は、偶然にもお会いできてうれしかったです。ブラタンダックス2匹を連れていらっしゃったので、もしかして!とは思ってはいたのですが…以前、「こてじゃーな」でお会いしたときよりもmasamiさん、ほっそりされてたので、最初、声をかける勇気がなかったんです、勘違いだったらどうしよう?!って思って。でも、思い切ってワンちゃんのお名前聞いてよかったです、紛れも無く小春ちゃんと弥七くんでしたね。そして、うちの「はな」の名前を言っただけで、私のこと思い出してくださってありがとうございます。
 あの日は、ちょうど婚約指輪を買って一仕事終えたーって感じで、ディナー食べてたところでした。masamiさんところは結婚3周年なのですね。結婚準備はこれからで不安でいっぱいだったけど、masamiさんが「今となっては大変だったけど楽しい準備期間〜結婚式だったな〜」っていうのを読んで、なんだか楽しみになってきました。とりあえず、12月挙式に向けて頑張ってみま〜す^^
No.599 2006年07月05日 (水) 23時41分
ありがとう!
masami [ Home ] [ Mail ]
こんばんは!
さっそく書き込みありがとうございます^^
まだ見て下さってたんですね〜。嬉しかったです。
こてじゃーなでお会いしたのって1年前くらいですよねぇ。ダダダ、ダイエットしたんです…(笑)ていうかあの頃がヤバすぎたんですよ〜。1年近くかけて戻しましたよ…いや正確にはまだ戻ってません…(泣
婚約指輪を買われた後だったんですか〜。ステキ♪
うちは婚約指輪は存在しません。小春がある意味婚約指輪でした(笑)
バル・ミュゼットはテラスがわんこOKで助かるよね〜^^うちも最近たまに利用してます。
12月が挙式予定なのですね。まだまだ準備期間たっくさんありますね!あれやこれや考えるのも楽しいですよ〜。私でよかったら何でも相談して下さい♪
ではまた!
No.600 2006年07月06日 (木) 01時08分

 

セカイガマッテイル、いい!!
S.M. [ Home ] [ Mail ]
「セカイガマッテイル」は内容が重いですね。自分にはこれくらいのがちょうどいいのですが。もう、全部良かったです。しかし、泣かせる歌が多いですね。なんというか、声色そのものが好きでたまらないので、好きじゃない曲は一つもないです。強いて言えば…、やはり…すみません、全部好きです。なんか、3-10chainの曲はレベルがより一層高くなっていませんか〜。

昨日も大泣きしそうになって困りました。でも、立ち見でちょっと目立つ場所だったので一生懸命我慢しました。

なんか昨日、結構病人にはハードなスケジュールだったのですが、今日は体調がものすごく良いです。(通常、日曜日なんかほとんど寝たきりなんですが。)病気をも治す水戸様効果ですかね。

ところで、gooメール取得しておきました。もしよかったら、ご利用くださいませ。
No.595 2006年06月25日 (日) 23時06分
なぜ??????
S.M. [ Home ] [ Mail ]
私と同じ病気だったのですね。昨日偶然知ってしまいました。ものすごくショックです。掲示板に書くのは大変になってきたので、メールいただけるとうれしいです。
No.597 2006年07月01日 (土) 01時11分
いいでしょ!
masami [ Home ] [ Mail ]
セカイガマッテイルは、確かに重い…その重さが私もたまらなく好きです。聴いて欲しい!と思ってたんで、気に入ってもらえて嬉しいです^^
ホント、3-10chainはレベル高いと思いますよ〜。いや、アンジーが低かったワケじゃ…あわわ(笑)

ウタノコリは私もしょっちゅうナミダが出そうになって困ってます。「遠くまで」が1番ヤバいですね、私の場合(笑)

体の調子も良くなったとのことで、水戸ちゃんマジックですね!(笑)
これは毎回ライブに行くしかない!
病気の件は後ほどメールしますね〜。
No.598 2006年07月03日 (月) 16時43分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板