無料で掲示板を作ろう  コスメデネット-楽天ペイでポイント5倍開催中

masami* bbs

なにか足跡残してね♪

*メルアドは、悪用される恐れがあるので極力捨てアド以外は入力しないのをオススメします

masami*cafe

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

なな [ Home ] [ Mail ]
誰もいないんですか?
No.611 2007年07月18日 (水) 12時39分

 

なな [ Home ] [ Mail ]
⊇nIこ5ヮァー

No.610 2007年07月18日 (水) 12時37分

 

おげんきですか〜
S.M. [ Home ] [ Mail ]
こんにちは。お仕事には慣れましたか。疲れていないでしょうか。ちょっと心配。
あれからルック商店街&その続きにあるパル商店街で買い物するのが趣味になってしまいました。掘り出し物が多いんですよー。

そういえば、ウタノコリ福岡でもやることになったのですね。行けそうですか。私も前売り買って楽しみにしているところです。ちょこっとへまをして番号があまり良くないんですけど…。ま、行けるだけでもいいか! 新作も近いうちに出るみたいですしね。楽しみな事がいっぱいです。
No.605 2006年10月28日 (土) 02時04分

 

お世話になりました(^^)
きゅぴこ [ Home ] [ Mail ]
土曜日は遠路はるばる唐津まで来ていただいてありがとうございました。
あの駐車場のおばさんは、殴ってやりたい気分でしたが、川遊びが楽しかったので許してあげようと思います。
また、オフ会しましょうね!
No.602 2006年08月30日 (水) 00時59分
ども!
masami [ Home ] [ Mail ]
遅くなりました〜^^;
川遊び、すっごく楽しかったです。ありがとうございました!
たまご色のケーキ屋さんも全部おいしくて感激^^
また買いに行きます〜!
またみんなで遊ぶ時は誘って下さいね♪
No.604 2006年09月17日 (日) 23時19分

 

先日はどうも!
はなママ [ Home ] [ Mail ]
 この間は、偶然にもお会いできてうれしかったです。ブラタンダックス2匹を連れていらっしゃったので、もしかして!とは思ってはいたのですが…以前、「こてじゃーな」でお会いしたときよりもmasamiさん、ほっそりされてたので、最初、声をかける勇気がなかったんです、勘違いだったらどうしよう?!って思って。でも、思い切ってワンちゃんのお名前聞いてよかったです、紛れも無く小春ちゃんと弥七くんでしたね。そして、うちの「はな」の名前を言っただけで、私のこと思い出してくださってありがとうございます。
 あの日は、ちょうど婚約指輪を買って一仕事終えたーって感じで、ディナー食べてたところでした。masamiさんところは結婚3周年なのですね。結婚準備はこれからで不安でいっぱいだったけど、masamiさんが「今となっては大変だったけど楽しい準備期間〜結婚式だったな〜」っていうのを読んで、なんだか楽しみになってきました。とりあえず、12月挙式に向けて頑張ってみま〜す^^
No.599 2006年07月05日 (水) 23時41分
ありがとう!
masami [ Home ] [ Mail ]
こんばんは!
さっそく書き込みありがとうございます^^
まだ見て下さってたんですね〜。嬉しかったです。
こてじゃーなでお会いしたのって1年前くらいですよねぇ。ダダダ、ダイエットしたんです…(笑)ていうかあの頃がヤバすぎたんですよ〜。1年近くかけて戻しましたよ…いや正確にはまだ戻ってません…(泣
婚約指輪を買われた後だったんですか〜。ステキ♪
うちは婚約指輪は存在しません。小春がある意味婚約指輪でした(笑)
バル・ミュゼットはテラスがわんこOKで助かるよね〜^^うちも最近たまに利用してます。
12月が挙式予定なのですね。まだまだ準備期間たっくさんありますね!あれやこれや考えるのも楽しいですよ〜。私でよかったら何でも相談して下さい♪
ではまた!
No.600 2006年07月06日 (木) 01時08分

 

セカイガマッテイル、いい!!
S.M. [ Home ] [ Mail ]
「セカイガマッテイル」は内容が重いですね。自分にはこれくらいのがちょうどいいのですが。もう、全部良かったです。しかし、泣かせる歌が多いですね。なんというか、声色そのものが好きでたまらないので、好きじゃない曲は一つもないです。強いて言えば…、やはり…すみません、全部好きです。なんか、3-10chainの曲はレベルがより一層高くなっていませんか〜。

昨日も大泣きしそうになって困りました。でも、立ち見でちょっと目立つ場所だったので一生懸命我慢しました。

なんか昨日、結構病人にはハードなスケジュールだったのですが、今日は体調がものすごく良いです。(通常、日曜日なんかほとんど寝たきりなんですが。)病気をも治す水戸様効果ですかね。

ところで、gooメール取得しておきました。もしよかったら、ご利用くださいませ。
No.595 2006年06月25日 (日) 23時06分
なぜ??????
S.M. [ Home ] [ Mail ]
私と同じ病気だったのですね。昨日偶然知ってしまいました。ものすごくショックです。掲示板に書くのは大変になってきたので、メールいただけるとうれしいです。
No.597 2006年07月01日 (土) 01時11分
いいでしょ!
masami [ Home ] [ Mail ]
セカイガマッテイルは、確かに重い…その重さが私もたまらなく好きです。聴いて欲しい!と思ってたんで、気に入ってもらえて嬉しいです^^
ホント、3-10chainはレベル高いと思いますよ〜。いや、アンジーが低かったワケじゃ…あわわ(笑)

ウタノコリは私もしょっちゅうナミダが出そうになって困ってます。「遠くまで」が1番ヤバいですね、私の場合(笑)

体の調子も良くなったとのことで、水戸ちゃんマジックですね!(笑)
これは毎回ライブに行くしかない!
病気の件は後ほどメールしますね〜。
No.598 2006年07月03日 (月) 16時43分

 

太陽の男!
S.M. [ Home ] [ Mail ]
太陽の男、お持ちでしたか!ところで三戸英夫って本名なんですか?

ウタノコリは行かれましたか。こちらでは来週です。実は病人なので、行けるかどうかわかりませんが、なんとか這ってでも行きたいですね。

そう言えば、3-10chainのCD、アドレナリンとHELLO...をやっと買いました。今さらですが。なぜもっと早く買わなかったんだ!という感じです全く。このCD聴かなかったら人生損します。なんか無茶苦茶パワーアップしてますね。ブースカさんはやはり天才です。

ところで、戸川純の話ですが、私はレコード時代のものは全部CDに買い直したんですが、極東慰安唱歌もCDのを持ってますよ。家畜海峡と人間合格が入ってます。でも、つい最近紙ジャケの再販が出ましたよね。昔から欲しかったアポジー&ペリジーを買いました!
No.590 2006年06月18日 (日) 18時27分
こんにちは〜
masami [ Home ] [ Mail ]
お久しぶりです^^
太陽の男を持ってる人は結構マニアックですよね〜(笑)
三戸英夫は本名ですよ〜。ブーちゃんは中谷信行。最近ブーちゃんは本名で作曲してますね〜。水戸ちゃんも最近曲作ってますよね。結構好きな曲が多いです。水戸ちゃん恐るべし…

ウタノコリ、行きましたよ^^水戸ちゃん絶好調でめっちゃ良かったです。
東京は来週なんですね。S.M.さんご病気だったんですか〜。なんとか行けたらいいですね。あの3人は一見の価値ありですよ!東京は更にウッチーとミノルさんがゲストに来るんですね。いいなぁ。

アドレナリンとHELLOも買われたんですね〜^^いいでしょ?
バースト&ワーストが昔のアンジーっぽくて大好きです。カッコイイ!
ライブがまためっちゃ楽しいんですよ〜。でも3-10chainではなかなかツアーに出ないみたいですね。東京では9月にあるみたいですよ♪
あと3-10chainのCDは「セカイガマッテイル」があります。インディーズなんで、店頭売りはしてませんがライブで売ってましたよ〜。ライブに行かれたらゼヒこれも聴いてみて下さい!超オススメです。
ついでに屑もオススメなんでゼヒ!これはメルダックからだったんで店頭売りもあるはず…ボーカル3人なんでレベル高いですよ!

純ちゃんのCD、買い直されたんですね〜。私は戸川純時代のCDはベスト盤しか持ってません。あ、ゲルニカは買い直しました。全部レコード(裏玉姫はテープ)です。ああ、せっかく再販されたから買い直したい…
アポジー&ペリジー懐かしいです。レコード持ってました。
玉姫伝と戸川純&ヤプーズのライブビデオもDVDで再販されましたね。私はレーザーディスクを持ってたんですが、もう見るための機械がありません(笑)
ああ、こっちも買い直したいな〜。お金がない〜(泣
No.591 2006年06月21日 (水) 13時28分
必要以上に最高です
S.M. [ Home ] [ Mail ]
アンジーのときの岡やんと藤井さんは二人とも雅彦さんなんですね。個人的には「岡本様ひこ」の名前が好きでした。

3-10chainは家にいるときはずっと聴いています。必要以上に最高ですとCDに書いてあったのですが、本当にそうですね。もう全部好きなんですが、(ナミダ)2がとても気に入っています。水戸君の「冗談みたいな」というのが良いんです。冗談みたいな人生というのもありましたね。
「セカイガマッテイル」も通販で売っているという事を知りましたが、会場でも買えるんですね。何としてでも行かないと。

今日の華便りで、あとは当日券が若干枚数あるということだったんですが、まだ買ってない私は大丈夫なんでしょうか?? 遅れないように行かないと。福岡は絶好調でしたか!こちらも是非そうなるといいです。
鶴亀2daysの予告も昨日届きました。2日とも行きたいですね〜。ちょうど3連休なので、なんとかなるかなあ。

純ちゃんの玉姫伝は私もレーザーディスクなんです…。でも、再販3990円なんですよね。昔に比べたら安い!のですが、ひとまず今のところは水戸様に夢中です。
No.592 2006年06月22日 (木) 21時56分
で、行ってきました。
S.M. [ Home ] [ Mail ]
こちらも絶好調でした。なんか好きな歌ばかりで感激の連続でした。アンジーの歌もたくさんあったし、エレカマニアの「幻惑されて」までやってくださり、ちょっとびっくり。前奏がピアノなので、歌い出すまで何の歌かわからなかったりしてました。ピアノかっこいいですよね。(あの楽譜ほしいな〜。)
鶴亀2daysも迷わず先行販売で2日分買いましたよ〜。実は水戸君を生で見るのは今回が初だったのですが、今まで行けなかった分、かなり人生損したな、と思いました。そう、セカイガマッテイルも買ってきましたよ〜。
まだ、興奮しているので支離滅裂ですみません。
No.593 2006年06月25日 (日) 00時36分
おお!
masami [ Home ] [ Mail ]
行けたんですね^^
いや〜、良かった良かった。
「幻惑されて」は私も嬉しかったです。エレカマニアのライブは行ったことなかったんで、生で初めて聴いたかも。手拍子が楽しかったですね。
鶴亀2DAYSも行かれるんですね!羨ましい〜。
福岡にはなかなか3-10chainは来てくれないんですよね。ツアーはやっぱ大変みたいで。どうぞ楽しんで来て下さいね♪
ライブ、初めてだったのですね。水戸さんのライブは歌はもちろん、MCが楽しみの1つなので今後もゼヒゼヒ皆勤賞狙って下さい!
アンジー再結成してくれたら、私も東京まで出向くんですけどね〜。その時はご一緒しましょう(笑)
セカイガマッテイルのCDも無事ゲットできたようで良かったです。
タイトル曲と「生きる」が大好きなんです〜。なんつーか、心に染みます。
クレヨンロケット3-10chainバージョンもイイですよ!

あ、アドレナリンは私も(ナミダ)2大好きです^^
曲調がすごくブーちゃんぽくてステキ。歌詞もいいですね。
あと青春路地裏伝説も好きです。昔blogで書きましたが、この曲の歌詞は水戸さんがブーちゃんに向けて書いたらしいですよ。ステキですよね。

純ちゃんのCD&DVDはがんばって徐々に買いそろえて行こうと思います。聴きたい&見たくなったときが買い時ですよね(笑)
No.594 2006年06月25日 (日) 02時06分

 

長くなったので、こちらへ移りました
S.M. [ Home ] [ Mail ]
十何年か前といえば、バカナリヤ聴いてましたか〜?当時高校生で名古屋に住んでいたので、微かにしか聞こえないんです。冬なのに窓開けて必死になって聴いてましたよ。(最初、歌うときとあまりにも違うしゃべり方にびっくりしたものです。)…それがもう三十代になってしまいました。その間、アンジーのCDはずーっと聴き続けてましたね。
結局水戸君はアンジーが活動休止になってからも、十数年間コンスタントに活動してましたよね。GOOとかエレカマニアとかいろいろやってるし、「まるえー」出したときはアンジー復活しましたしね。ライブは行った事ないので、是非とも行きたいですねー。今度は5月11日でしたか。仕事あるので最初からは無理だけど、行けるといいなあ…。幸い職場が近くなんです。ライブのCDもほしいです!
No.579 2006年04月05日 (水) 06時42分
バカナリヤは
masami [ Home ] [ Mail ]
福岡では聴けなかったんですよ〜(泣
代わりにFMロックサーキットってのがあってました。そっちはよく聴いてましたね。水戸さんは話し上手だからラジオも楽しかったですよね。プレミアムボックスは、MCばかりを集めたDVDもついたんですよ。実はさだまさしより水戸さんが早かった!(笑)
水戸さんは、やっぱり音楽というか創作活動からはどうやったって離れなれないんでしょうね。プレミアムボックス作りもDVD編集もすごく楽しいみたいだし。3-10Chainとソロ活動は楽しいみたいで、結構精力的にライブもやってますね。でもやっぱりアンジーが観たいな〜〜〜〜。
S.M.さんはライブ行かれたことなかったんですね!それはゼヒゼヒ5月のロフト行ってみて下さい!他にも出るみたいなんで、途中からでも大丈夫かも?楽しそうですよね〜。いいなぁ^^
No.580 2006年04月06日 (木) 03時51分
S.M. [ Home ] [ Mail ]
最近仕事を変わったばかりで、慣れないせいか朝疲れて動けないときがよくあるのですが、そんな時は水戸君のCDを聴いて活力を得ています。なかなか効果的です。
masamiさんは福岡だったのですね〜。(よく読んでなくてすみません!)やはり地元は色々特別なサービスがありそうなので羨ましいです。ブースカさんが以前福岡で楽器屋さんかレコード屋さんだったかをやっていらっしゃったという話を聞いた事がありますが、今も彼は福岡にお住まいなんですよね。私もアンジーがいちばん好きでした。もう4人とも好きで好きで…。藤井さんボーカルのカバー曲CDなんかも持っていたりします。
ライブには本当に行きたいですね〜。5/11は無理そうですが、ウタノコリ東京公演は行けそうです!
No.583 2006年04月15日 (土) 03時02分
ども!
masami [ Home ] [ Mail ]
お返事遅れてスミマセン!
時々サボリ癖が…またちょくちょく覗きます〜。
水戸さんのCDで活力!いいですね^^
地図とか元気になりますよね!

福岡はサービスがあるわけじゃないですが、水戸さんも知り合いが多いからリラックスしてる気がしますね〜。
確かにブーちゃん、しばらくレコード屋さんにいましたよ^^私は好きすぎてなかなかお店に行けなかったですが(汗
今も福岡で音楽関係の仕事をされてるようです。でもなかなか会えないですね〜。夜もあまり出歩かないようで、水戸さんのライブや打ち上げにも来ないです(泣
ガチャくんのCD!「太陽の男」ですね(笑)私も持ってます。♪クラウディ〜が入ってる奴ですよね〜(笑)

ウタノコリは行けそうですか?
私もチケット購入が遅れて一時はどうなることか!と思ったけど今日無事チケットゲットできました♪楽しみですね!
No.585 2006年05月10日 (水) 23時43分

 

ご無沙汰です!!
てんてん [ Home ] [ Mail ]
masamiさん、こんばんは〜。ご無沙汰しております。
日記の方が復活してたんでうれしくなって書き込んでおりやす!
実は…私も某所の登録してるんですよ。某コミュニティサイト♪全然別方面で誘われて。えぇ(^^)今度メッセージ送りますんで驚かないでくださいまし(笑。へへへ。

アンジー関連の方が多数(@@)!!なんだかうれしいです。
6月、ウタノコリですね!楽しみです〜〜〜〜。では!!
No.581 2006年04月10日 (月) 22時30分
どもども^^
masami [ Home ] [ Mail ]
お久しぶりです〜。
blogは長いことお留守ですみませんでした…って、てんてんさんも某所にいらっしゃるならblogのネタは今後そっちと同じなんでスミマセン…
もう見つけたんで、先回りしてメッセージ送りました!(笑)
よろしく〜
No.582 2006年04月10日 (月) 22時40分

 

クレヨンロケット
もっちぃ [ Home ] [ Mail ]
はじめまして。
「クレヨンロケット飛ぶよね〜」1歳8ヶ月の娘に見せていた「お母さんと一緒」。
旦那の「作詞、水戸さんや!」でびっくり。
聞けば確かに水戸&ブースカの世界。
また聞きたいな〜と思って、期待して見ているのですが、なかなか聞けず・・・
クレヨンロケットで検索したところ、ここを見つけました。
娘がまだお腹にいたころ、水戸さんのライブに行ったきり、ここしばらく行けず、悲しい思いをしています。
娘が旦那の添い寝でも寝てくれるようになるまで!と我慢。
が、しかし、ただいま2人目妊娠中。あはは!
「いつかは行くからね〜」(笑)
No.573 2006年03月30日 (木) 22時28分
おお!
masami [ Home ] [ Mail ]
なんだかアンジーつながりな方が続々来訪^^
しばらく寂れていたのに(自業自得)嬉しいです!
クレヨンロケットは、水戸さん&ブーちゃんらしい曲でかわいいですよね〜。よくぞ見つけたダンナさん!
その後、「わたぼうし」という曲も放映になりましたよ〜。こっちはほのぼのしっとり系でした。
3-10ChainバージョンでクレヨンロケットはCDも出てるんですが、歌のお兄さんお姉さんバージョンよりかなりハードです(笑)
お子さん続きでなかなかライブは難しいんですね〜。水戸さんソロCDは通販で買えますよ〜^^ちなみにライブCD通販で買ったら、宛名の字が水戸さんっぽかった!本人だったら嬉しいな〜と思って大事にとっております(全然違ってたりして笑)
No.574 2006年03月30日 (木) 22時43分
それは水戸さんに違いない!
もっちぃ [ Home ] [ Mail ]
宛名の字、それは水戸さんでしょう、きっと水戸さん、いや、むしろ水戸さんであるべき、な感じ?
ところで、クレヨンロケットのハードバージョン聞きたいわ〜^^CD買おうかな。
私の中では、すでにもう、頭の中で流れるクレヨンロケットの歌声は水戸さんです。
「わたぼうし」という曲名からしてほのぼの感がただよっていていいですね〜。
しかし、なぜ水戸さんの歌がNHKでよく使われるのかな?
かつて、「君が忘れた大きなもの」もみんなの歌で流れてましたよね〜。
No.576 2006年03月31日 (金) 22時32分
えへ★
masami [ Home ] [ Mail ]
うんうん、水戸さんの字だったら嬉しいなぁ〜。
やっぱり大事にとっておこう…(笑)
クレヨンロケットの水戸さんバージョンは、おもろいですよ!ウッチーのガナり声の間の手もいい感じです(笑)
ただ「セカイガマッテイル」はインディーズから出ていて、水戸さんの通販リストにもないので買えるのかが心配。もし、どこにもなかったら言って下さい。JUKE RECORDSにあるかもしれないので。
アルバムは名曲揃いでゼヒ聴いていただきたいので!もしどうしてもなかったらアレしますよ(笑)
みんなのうたもありましたね〜。確か、NHKにアンジーファンのスタッフがいるらしいって話を聞いたことがあります。子供番組の「うたっておどろんぱ」(だっけか?)でも「ラッキー」が使われたことがあるとか。
きっと、あちこちの制作スタッフが私たちと同じ世代になっているんですね(笑)
No.578 2006年04月03日 (月) 17時54分

 




Number Pass


管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板