【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

夢現

感想など、何でも気軽に書き込んでください。(荒らしは勘弁

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
買ってしまった……
by 空羅 RES

金欠だというのに『化物シリーズ』と『きみとぼくシリーズ』を買ってしまった…………
20日に出るメルブラも買わなければいけないというのに……!
あ、一応化物のファンブックは自重しました。
化物はアニメ見た時に面白いなぁと思って買い、きみとぼくはなんとなく買いました。
いやぁ、維新さんの作品は素晴らしい!
自分の感性にズバッと貫いてくる。

どうやらこの西尾中毒から私は抜けられそうにありません。

2009/08/15(Sat) 14:36[65]

面白かったですよー
by マール RES

思っていたよりも、ずっと面白かったので非常に満足しました。値段は相変わらず痛いですが、其価値は在ったということで。

しかし、西尾関係の作品で一体どれだけ散在してるんだろうかなんて……考えないほうが良いですね。
2009/08/04(Tue) 22:36[64]

ドラマCD
by 翔鶴 RES

ドラマCD買ったよ〜〜
同時に終わクロの買ってなかった5〜7巻買ったら紙袋だったww めちゃ重いし
今から聴くか〜
2009/08/04(Tue) 21:42[63]

むしろ自殺因子?
by マール RES

本当に、あの二人の台詞はアウトな者が多すぎますからね。ww
でもスパッツ談義はきっと在ると信じてます。

刀語は本当に良くぞ毎月欠かさずに買っていたと、自分でも驚きですよ。サイフが毎月寒い寒いww
だけど、その分精神的に暖かい充実した日々を過ごせましたけどね。
2009/08/03(Mon) 21:34[62]

by 翔鶴 RES

ガラハさんのセリフでさえ削られるのだから駿河や撫子ちゃんはどうなるんだ?
この二人はいろんな意味で危険因子ですからねww
刀語は毎月一話だって最近知って本を毎月少ない小遣いから買ったことを思い出した
2009/08/02(Sun) 12:29[61]

初めまして
by マール RES

ようこそいらっしゃいました、空羅さん。
最近、と言うことは文庫版からでしょうか? それtも新書サイズのですかな。いやはやあのサイズのは値段が張りますからね。確かにお金がないとつらいです。
フツパラはコンセプトが「計画性無しで行き当たりばったりで書く」なので遅々として進みません。
とは言え、出夢君は活躍予定があります。巫女子は日常パートかな?

こんな駄目人間のサイトですが、これからもヨロシクお願いします。
2009/07/27(Mon) 09:56[60]

初めまして
by 空羅 RES

最近になって戯言にハマった男です。はっきりと友達に遅いと言われてしまいました。お金がなかったんです。
このサイトの小説を読ませていただきました。どれもクオリティが高く楽しめました。
中でも連載中の“フツゴウパラレル”がとてもよかったです。戯言は好きなキャラまでどんどん死んでいくので、ああいう設定は大好きです。ずっと続きをお待ちしてます。
ちなみに好きなキャラは巫女子と出夢です。
2009/07/26(Sun) 05:15[59]

名前を噛まれたい〜〜
by マール RES

やっぱ八九寺が居てこその化物語ですね。
消滅フラグなんて阿良々木くんがへし折ってくれると信じてます。
アニメの八九寺もこれからのあの会話やこの会話がとても楽しみですね。
2009/07/20(Mon) 21:51[58]

抱きしめたい〜〜
by 翔鶴 RES

化物語 八九寺の可愛さは異常 
原作でアレだけ絡んでいた理由がよく分かったぜ
本当に反則だよ
2009/07/19(Sun) 22:29[57]

マジで超久しぶりです
by マール RES

どうもです、翔鶴さん。
いや、もうここ最近は本当に更新していなかったので、よくもまあ思い出していただけたと、それだけで感謝感激ですよ。

そしてついに始まった化物語。
シャフトのアニメを見るのはこれが初めてなのですが、他では見られないおもしろい演出が多くてワクワクしてます。
2009/07/05(Sun) 21:39[56]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板