【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

夢現

感想など、何でも気軽に書き込んでください。(荒らしは勘弁

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
残念ながら
by マール RES

今日買いに行くことは出来ませんでした。うーん、アマゾンでも未だにレビューが無いので、どのような内容なのか期待と不安の入り混じりです。

なのはとFateの映画は今のところは劇場まで足を伸ばす予定はないんですよね。

いや、ね。ほら、自分も難民なんでお金が……。
2010/01/24(Sun) 21:16[76]

by 翔鶴 RES

昨日不問語を買ったよ〜まだ聞いてないけどね
なのはとFateの映画のついでに寄った書店で見つけたので
あとまだ買ってなかった難民探偵も買ったから読まなくちゃな
2010/01/24(Sun) 14:49[75]

ようこそ、いらっしゃいませ
by マール RES

はじめまして、当寝室の主マールです。
まさか自分の作品で、原作に手を出していただけるなんて、光栄過ぎて錯乱状態です。
……夢じゃないよね?

西尾維新先生の作品はどれもクセが強いので万人受けするとは言い難いですが、個人的にはお勧めなので、いつか読んでみてください。

新作のほうは本当に申し訳ないとしか言えません。m(_ _)m
話は見えてる部分もあるんですが、筆の遅さでご覧の有様です。

ですが、基本的にうちのサイトは『書きたいことを書く』がモットーです。このままフェードアウトなんて真似はしません!
必ず続きは書き上げますのでお待ちください!

ちなみに催促や叱咤は、それだけ読んで頂いていると言うことで、この上ない原動力です。むしろお願いしたいくらいありがたいものなので、これを励みに一日でも早い完成を目指します!
2009/10/15(Thu) 23:26[74]

最近こちらのサイトを知ったのですが
by 匿名 RES

あなたの書く文章にすっかり引き込まれてしまってついつい戯言シリーズを買い占めてしまったのです
本当に面白いですね、これ
そのうち余裕が出来たら他の西尾作品――物語や人間シリーズ、きみぼくやりすかなども買ってみようかと思います

ところで、新作はいつになりますか?
長編の続きも気になりますけど、個人的には子荻ちゃんといっくんのお話が読みたいのですが
……ああ、この書き方だとなんだか催促しているみたいですね、すみません

これからもこまめに立ち寄らせて頂きますので、更新頑張ってくださいー
2009/10/11(Sun) 20:14[73]

>翔鶴
by マール RES

終わっちゃいましたねえ。お陰で一気に更新がなくなっちゃいましたよ。
いや、小説書けばいい話なんですけどね。

戦場ヶ原父の声は自分的には「「マジでダンディなお父さん」略してマダオ」なんて言葉を連想しました。

ついにりすかにも手を出しましたか。元々あれは西尾作品には珍しくメディア展開を狙った作品だったらしいのですが、変身シーンでその野望は暗礁に乗り上げたそうです。(笑)
2009/10/07(Wed) 22:54[71]

by マール +


うお!? しまった!
敬称をつけるの忘れて呼び捨てになってるよ!?
真に失礼しました。

2009/10/07(Wed) 22:57[72]

by 翔鶴 RES

化物語TVアニメの方は終わっちゃいましたね 後は配信ですか

しかし、ひたぎ父の声にちょっと笑ってしまった
自分にはエヴァのあの人のイメージが強かったのでww

西尾作品でついにりすかシリーズにまで手を出してしまった
戯言は新書あるのに文庫版買ってしまったり(サイクルだけ)
本当にドンだけ使っているんだよ 
2009/09/28(Mon) 22:28[70]

by 神 長門 MAIL + HOME + RES

いえいえこちらこそ。

なかなか、戯言のクロスは少ないですからねー

一時期、ひぐらしとのクロス作品が同時期に出てきてほんの一部で話題になりましたが。
2009/09/03(Thu) 23:17[69]

リンクありがとうございます。
by マール RES

いやはや、お返事が遅くなり申し訳在りません。ようやくこちらからもリンクさせていただきました。

自分もクロスものは好きなのですが、まさか異聞の作品が紹介して貰えるとは思いませんでした(笑)

何はともあれ、紹介していただいてありがとうございます。
2009/09/03(Thu) 21:15[68]

相互リンクのお誘い
by 神 長門 MAIL + HOME + RES

はじめまして、雛見沢ゲットーというサイトを運営している神 長門と申します。

サイト内のコンテンツでクロスオーバーSSの紹介をしており、貴サイトの「セイハイトラブル〜戯言遣いと白い御伽噺〜」を紹介し、「寝言遣いの寝室」のトップのリンクを張らせて頂きましたのでご連絡させて頂きます。

もしよろしければ相互していただければ幸いです。


雛見沢ゲットー
http://kannki.blog39.fc2.com/

紹介ページ
http://kannki.blog39.fc2.com/blog-entry-1341.html
2009/08/20(Thu) 04:32[67]

ようこそ
by マール RES

西尾破産の世界へ。

なんて、シャレになってない挨拶からで申し訳ない。(笑……えない)
ちなみに私は自重できずにファンブック買ってしまいました。
2009/08/16(Sun) 22:27[66]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板