【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

夢現

感想など、何でも気軽に書き込んでください。(荒らしは勘弁

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
にゃーご
by マール RES

オーディオコメンタリー聞きました。
とは言っても、相変わらずレンタルなんて言う邪道な方法ですけどね。お金がないと、どうしても甘えてしまう。

いやはや、今回もノリの乗ったACでした。まさかバサ姉のあんな一面が聞けるとはw

傷物語の映像製作も決定したようですし、そちらでもまた聴けたらいいですね
2010/08/02(Mon) 00:11[86]

キャット
by 翔鶴 RES

つばさキャットDVD見たけどオーディオコメが面白すぎるww 暴走しすぎでしょww
2010/08/01(Sun) 11:08[85]

返事遅くなり申し訳在りません
by マール RES

いやはや、本当に申し訳ないです。
いつもお返事が遅くなるありさまで、本当せっかくメッセージをくれた人に申し訳ない限りです。

リンクの件は全然おOKですよ。っていうか大歓迎です。
お断りなのは違法サイトなどのいかがわしいところだけです。まあ、具体的には良く知らないんですけどね。

猫物語は実はまだ読んでないんですよね。購入はしているのでこれから読むつもりです。
でも傷の情報は耳に挟んでいました。いやはや驚嬉です。
猫の感想は読み終えたらいずれブログのほうに書こうと思います。

それではまた。
2010/08/01(Sun) 00:04[84]

by ユウキ RES

これってマールさん見てるんですかね……?
まぁいいです。猫物語発売ですね。先ほどサイトみて驚きました。
おかしいな、前はホリックを出すって書いてあったのに……
もしかしたら当然のごとく知っていてとっくに買ってるかも知れませんが、僕は驚きなのでちょっと連絡を、
本当に驚きました……
2010/07/31(Sat) 11:52[83]

by ユウキ RES

マールさんに影響されて僕もサイトを作り始めました。まだブログだけですけど、ホームページも作れたら作る予定。
もし完成したらマールさんとリンク繋いでいいですかね……だめならいいですので。
忙しい中すいません。
2010/07/26(Mon) 19:39[82]

by ユウキ RES

あ、返事をくれてとても嬉しいです。
好きなサイトが大抵見始めると大抵停止するという(またはすでに終わってる)という呪われた?体質の持ち主ですが、なるべくこの呪いを発動させないよう。応援したいです。
個人的には『若語』(もしもがたり)というifの話を書いています。例えば刀語のキャラが誰も死なず、とがめと七花が地図作りをしていたら……とか。
拙いですけど、マールさんを見習って頑張ります
2010/07/21(Wed) 17:02[81]

いらっしゃいませ〜
by マール RES

はじめまして、ユウキさん。当HPの管理人マールです。
掲示板への書き込み、メールフォームの送信、ブログへのコメント。そのどれもが大歓迎ですよ!
ただし、スパムは除く!

とまあ、そんなわけで書き込みありがとうございます。
好きな作品が結構似ているとは嬉しいですね。同好の士を見つけたときの喜びといったらありませんから。w
文体は好きな小説は5,6回読み返してたりするので、そのお陰かも知れません。
ユウキさんの書かれている小説というのも非常に興味がありますね。w
それでは一つ、コンゴトモ ヨロシク。
2010/07/20(Tue) 21:55[80]

by ユウキ RES

初めてきたんですけど……勝手に許可なく送っていいんですかね……
刀語大好きで、適当にネットを回ってたらここに辿り着きました。小説、とても面白かったです。
好きな作品を拝見させてもらいましたけど……思ったより好きな作品が似ていて驚きました。
個人でも刀語でほそぼそ書いてるんですけど、西尾維新先生の言葉遊びが難しいです……
マールさんの小説は見事にそれが生かせてすごいです。これからも頑張ってください
2010/07/18(Sun) 14:06[79]

読了お疲れ様です。
by マール RES

いやはや、お返事遅くなり申し訳ない。
あの短編は本編にあった情報を掻き集めてそこから勝手に妄想した一品だったのですが、まさかあのような動機だなんて、想像の外でしたw
戯言シリーズは確かにキャラが多いのに、どこかしらで何らかの関係性があるんですよね。これも狐さんの言う代替可能と時間収束ってやつなんでしょうかね。
それらを踏まえても今後の緋色の英雄が楽しみで仕方在りません。
2010/04/15(Thu) 07:01[78]

かぶっちゃったね
by 翔鶴 RES

どもこの前やっと人間関係を四冊読みきりましたww
確かここに短編に潤さんと人識君の京都バトルものあったよねww
見事に戯言遣いとの関係での展開に……
しかし戯言シリーズってニアミスや人物関係狭いよね〜人数はかなり出ているのに
2010/04/12(Mon) 00:00[77]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板