【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

夢現

感想など、何でも気軽に書き込んでください。(荒らしは勘弁

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
本当にお待たせしました
by マール RES

いつもいつも更新が遅くて申し訳在りません。
今回久しぶりと言うこともあってか、いまいちキャラが合っているのか不安でしたので、そういってもらえると嬉しいです。
うーん、とはいえ、現状で安心していたら何なので、ちょっとお勉強しなければ。
音無さんがいないのは、やっぱり原作に合わせてのことです。丁度、人物一覧表も左右対称になりましたし。しかし、またキャラが増えてきてるから、付け足してもいいかもしれませんね。
ちなみに、らぶみさんは今のところ書く予定はありません。
2010/10/12(Tue) 21:40[106]

by ユウキ RES

きたあぁあぁあぁあ!!?
すっごく面白かったです。本当にマールさんの文章が素晴らしくてまるで西尾維新先生の作品を見ている様な気分になります。なんだかもうありがとうございました!
そこでふと思い返して調べたんですが、フツゴウパラレルの人物紹介で原作と同じく鈴無音々がいない……?登場しないんですかね?
本当によかったです。次も期待して待ってますね。しつこいようですがありがとうございました!
2010/10/11(Mon) 12:47[105]

長らくお待たせしました
by マール RES


何時と問われれば、今と答えようぞ。
ってなわけで、ようやくどうにか更新させていただきました。
いやー、本当に長かったなあ〜。
その割りに、短いし。
2010/10/11(Mon) 06:47[104]

by ユウキ RES

なんとなく急かしてしまうようで心苦しいのですがフツゴウパラレルっていつ続編出るんですかね?これに結構ハマってしまって続きが気になって気になって……
マール様のタイミングでよろしいのでどうぞよろしくお願いします。
2010/10/06(Wed) 21:30[103]

お待たせしました
by マール RES

ホント書くのが遅くて申し訳在りません。
何だかんだでイベントをいくつも逃しているしだいです。
萌太君と鷹比等さんは確かにそっくりですよね。アニメで見たとき「あれ? 何で萌太君が?」なんて思ってしまいました。
2010/10/06(Wed) 20:37[102]

by ユウキ RES

戯言新作面白かったです。ずっと待ってたかいがありました!
たぶんこのサイトにこなければ戯言を見ることはなかったんだろうなぁと思うと本当に感謝感激です。
萌太君は鷹比等の生まれ変わりに違いない。
それではこれからも待ってます!
2010/10/05(Tue) 18:48[101]

いやはや
by マール RES

どうも最近忙しくて、中々自分のHP覗けずお返事遅くなり申し訳ない。
褒めて頂き、恐縮です。
現在ラノベ作家の夢はちょいお休み中。もちろん諦めたわけでは在りませんが、就職という問題があるので、現在はそちらを優先中です。
まあ、それでも夢だけは決して忘れず、またそのための行動も忘れずにいきたいと思います、

……あとHPの更新も。
2010/09/08(Wed) 06:40[100]

by ユウキ RES

ネコソギ見たんですが……内容把握してマールさんの作品見るとホントすごいですよ……人喰いの話には不覚にもうるるときてしまいました。
素晴らしすぎてどうしてもそれだけはいいたくなったので書かせていただきましたが、えと、つまり何が言いたいかというとマールさん天才!ってことです。ライトノベル作家頑張ってください、すごく応援してます!
2010/08/28(Sat) 13:34[99]

by ユウキ RES

いえいえいえ、僕はそんなにネタばれ気にしませんし、そもそも理解して入ったので問題ありませんよ。むしろ心の準備できました。
負け犬ハウリングさんのサイトも是非見てみたかったですが……閉鎖されてしまったのなら仕方ありません。
マールさんのおかげで戯言にも手を出してみようと思ったので、本当に感謝感激です。
戯言にも触れたおかげで自作小説で西東天さんのセリフを応用して深みを持たせることもできましたし。
マールさんの作品、楽しみに待ってます!
ミニキャラ制覇を狙ってみよう……
2010/08/17(Tue) 19:25[98]

ありゃりゃ
by マール RES

ネタバレしてしまいましたよ。
以前からネタバレ配慮の指摘は受けていたのに、ネタバレありの忠告文を入り口に設置したのが最近というお粗末さが祟ってしまいました。

掲示板のミニキャラは「負け犬ハウリング」さんというサイトから頂きました。リンクを貼らせていただいていますが、残念なことに既に閉鎖されています。
女神転生のほうもリンクにある「H*TUNNEL」さんから頂きました。

自分の残念な画力ではとてもこんなステキなアイコンは作れませんよ。(苦笑
2010/08/16(Mon) 23:01[97]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板