【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

夢現

感想など、何でも気軽に書き込んでください。(荒らしは勘弁

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
by ユウキ RES

頑張ってください!(突然過ぎる)
ネタばれ考えると確かに大変ですよね……しかし、アニメも一通り完結しましたし、よほど致命的でない限りはあまりネタばれは考えなくて良いのではないですか? むしろ、ネタばれを気を付けて作品の質が下がってしまう様なことがあれば読む側としてはそちらの方が悲しいですし。ユウキなんかは結構開き直ったりしています。
錆さんはただでさえ登場してないし情報が少ないのも相まって書きづらいキャラですから、知ってる情報は惜しむことなく出した方がいいと思いますよ。
と、筆力では格下であるユウキが何を言っているんだと言う感じですが、これからも応援してます!アニメ最終話を追悼して……ちぇりおー!
2010/12/22(Wed) 22:27[116]

by マール RES

ユウキさん、いつも感想ありがとうございます。
今回は最強の剣士ということで、やっぱり最強の剣士にはそれに憧れる少年キャラがお約束だよね♪ って感じで出しました。
とはいえ、しかしあまりにも短すぎな上に要領の得ない内容に、個人的に納得いっていないので、書き直すかも?
やっぱり、この時点でのネタバレ無しだと結構ネタが限られる。否定姫関連とか使えないからなあ。

なるべく今年中には12話まで終わらせたいものです。
2010/12/20(Mon) 17:55[115]

by ユウキ RES

錆さん死亡フラグ!
というか地味に童子の行く末が気になります……・
今作もまた素晴らしいできでした!
残り八話、楽しみにしてます!
2010/12/15(Wed) 15:01[114]

by マール RES

お待たせしました。っていうか、遅刻も遅刻です。
もうすぐでアニメ完結というのに、未だに3話という体たらく。

迷彩の過去は割と明かされていたので、個人的にとても書きたいと思っていました。

次回の錆白兵ですが、残念ながら第零話は聞いてないんですよ(涙
なので、多分反映はできないと思います。申し訳ありません。
2010/11/26(Fri) 21:19[113]

by ユウキ RES

剣士語きたー!!
刀語好きなのでかなり楽しみに待ってました!
迷彩さん山賊時代かっこいい……双子ってアニメに登場したあの二人組ですかね?
マールさんの小説は本当に大好きです。戯言刀語と来たから……タイミング的に次は化物ですかね? アニメと続編と来ますし。
次は錆さん! 過去というのなら鍵にゃんとか全刀流絡みがくるんですかね……?
ちなみになんとなく錆さんは全刀流を会得してない気がする。だから限定奥義もあくまで針刀だったのだと思う。
次回作楽しみにしてます!
2010/11/23(Tue) 14:49[112]

ご迷惑をおかけしました
by マール RES

本当ならば、もっと早いうちから引越しの準備をしておくべきだったのに、寸前まで何もしてなかったために、このようなことになってしまい申し訳ありませんでした。

まだ検索のほうには引っ掛からないようですで、しばらくはブログと登録させていただいているサーチサイト様から来ていただくことになりそうです。

今後も色々と至らない所が出てくるでしょうが、これからもヨロシクお願いします。
2010/11/05(Fri) 22:15[111]

by ユウキ RES

お久しぶりですマールさん(ちょくちょく覗きに来てますが)
HP転移で事前に知ってたんですが『まぁ大丈夫だろ』と軽く見積もってたらリンクから行けなくなっていてすごく焦りました。
マールさんがブログに足跡を残してくれたので事なきを得たのですが……
できれば、これからもリンクを繋がせていただきたいともいます。
一ファンとして応援していきたいと思います。それでわ
2010/11/05(Fri) 20:11[110]

お引越し完了
by マール RES

とりあえずは、ですが。
まあ、さすがにもうしばらくは動くつもりはありません。

事前にしっかりと準備をしていなかったせいで、皆様には多大なご迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんでした。

「寝言遣いの寝室」を今後トモ、ヨロシク。
2010/11/03(Wed) 19:41[109]

情報ありがとうございます
by マール RES

自分もあそこにはお世話になっています。というのも、今回の情報もまた、あそこからなんですよ。w

いーちゃんTシャツは折角だから写真を撮って、顔の部分だけアイコンで差し替えてアップしようかとも思いましたが、やめました。w

余談ですが、前回書いた「らぶみは書かない」は、人物一覧表に名前を書かないという意味で、本編にはちゃんと出てきます。
誤解されそうな文だったので一応の補足です。
2010/10/14(Thu) 21:02[108]

by ユウキ RES

日記の方をみてふと思ったのですが、西尾維新先生の作品の情報は『戯言日和』さんのブログを見ると大体網羅できますよ。僕もよくご利用させていただいているのですが、もし知ってらっしゃったらすいませんごめんなさい。
僕はたぶん猫物語白を買って限界ですね……
いーちゃんTシャツ残念でしたね、僕も見てみたかったです……
それでは
2010/10/13(Wed) 19:30[107]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板