【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

夢現

感想など、何でも気軽に書き込んでください。(荒らしは勘弁

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
本当に久しぶりです
by マール RES

いつも書き込み有難うございます、ユウキさん。
長らくおまたせして申し訳ありません。フツパラようやく更新です。
催促どころか見限られるんじゃないかってくらい、空いてしまいましたが、こうやって感想などを貰えるのが一番の励ましとエネルギー源です。
これからも催促、苦言も含めてヨロシクお願いします。

2011/05/04(Wed) 21:45[126]

by ユウキ RES

フツパラ九話更新おめでとうございますやたー!
すっごく楽しみにしていました!何度も何度も過去の話を熟読して(動物園絡みと玉藻ちゃん遭遇が好きです)続編を楽しみにし過ぎていつ催促してやろうかと耐え忍んできました。
長文でもとても引き込まれるマール様の作品が大好きです!これからも頑張ってください!
それでは更新欄みて狂喜乱舞し凶器乱舞したユウキでしたっ!
2011/05/03(Tue) 22:27[125]

更新停滞
by マール RES

誠に申し訳ありません。
刀語が終わった途端にこの体たらく。例え趣味であろうとも物書きとしては失格も良いところです。

さて、本日は大変な地震がありましたが、ユウキさんもどうやらご無事のようでなによりです。

就活もそろそろ本腰ですが、これからもこのサイトを更新できるよう頑張っていきたいと思いますので、ヨロシクお願いします

2011/03/11(Fri) 22:17[124]

by ユウキ RES

最近更新停滞中ですねぇ。
日常生活大変なんでしょうね。
お体にお気をつけください。
続編新作、楽しみにしています。それでわ
2011/03/11(Fri) 17:05[123]

コイツ、動くぞ。
by マール RES

ええ、本当にこのアイコンの出来は素晴らしいですよね。サイトが閉鎖してしまったのが非常に残念でなりません。

禁じ手は本当に反応が怖かったですよ。我ながらアレは怒られても仕方ないかな、と覚悟していました。それだけに、そう言ってもらえると嬉しいです。

私も、刀語はあの終わりだからこそ印象に残る作品になったのだろうと思います。それでもわずかでも幸せな二人が書きたくて、せめて夢のなかでは幸せに書きました。
まあ、もっとも今後は縛られれずにイチャラブな二人を書いてもいくでしょうけど。
というわけで、今回骨身に染みたのはもっと、刀語キャラも書いていくべきだということです。なので、今後も短編なども書いていきますよ。
もしかしたら、巷で人気の現代編にも手を付けるかも?

とまあ、今後トモヨロシク!
ちぇりおー!
2011/01/15(Sat) 23:12[122]

by ユウキ RES

うすうす感づいてたけど、このアイコン眼が動く……
剣士語ご苦労様でしたマールさん、最後の最後まで本当に素晴らしい出来栄えでした。
感動のあまり日記にて拍手連打してやろうかとも思いましたが自粛、あの一拍手はユウキの千拍手とお考えください。
個人的に好きなのは迷彩さん、日和号、とがめさんなのですが、技術、技量、なにより実力に驚いたのは輪廻君です。あれには脱帽しました。
一度限りの禁じ手でありながら、しかしなにより相応しい作品でした。ある意味これこそ彼我木輪廻という存在を語っているように思います。
そして剣士語の完了であるとがめさんの話ですが、その後の地図つくりをしていたというオチもいいかもですけど、やっぱり原作どおりの終わりが結果的に相応しかったんだと思います。
長々と語らせてもらいましたが、それだけ感動の値も大きかったです。
他作品も応援していますが、可能ならばまた刀語で何か書いていただきたいです。地図つくりの旅とか初代まにわにとか。
それでは今後とも応援させてください。
ちぇりお!
2011/01/10(Mon) 16:01[121]

というわけで
by マール RES

剣士語の完了は今回の更新で、です。
狐さんじゃないですけど、シークレットを用意してみました。

鳳凰と旧友の性格の違いは寝言の方で書いてある理由のとおりです。

剣士語も終わったことですし、励ましの言葉に応えて、ちゃんとフツパラや異訳も頑張って書かないとですね。

それでは今後トモ、ヨロシク。
ちぇりお!
2011/01/08(Sat) 23:55[120]

by ユウキ RES

焦ってマールさまと同じいーちゃんにしてしまいましたすいません。
小説素敵でした、特に日和号が……まさか彼が再び登場するなんて……
ちまちまくるかなと思っていたところにどかっときて心底驚きましたが素晴らしい出来栄えです。
鳳凰様の回で旧友の性格が結構違うように感じましたが、わざとなんですかね?
もう剣士語が終わってしまったという事実に驚きを隠せませんが、これからもがんばって下さい!応援してます!
それでわ
2011/01/04(Tue) 17:29[119]

by ユウキ RES

PC禁止令出ている間に大量投入!?
まだ見てないのですがうわわわわ!
すっごい今から楽しみです!マール様お疲れさまでした!読み終わったらまた書くかもしれませんがそれでは!
2011/01/04(Tue) 15:44[118]

今年も残り僅か
by マール RES

励ましのお言葉ありがとうございます。
たしかにあまり縛りに固執して、作品の品質を下げてしまっては読んでくれている方々に対しても失礼ですね。
まあ、それでももう少しうまく書くことが出来たのではないかと思ってしまいます。もっとも、そう思わない作品もありませんけどね。(苦笑

では、これからも精進していきますので、今後トモヨロシク!
2010/12/25(Sat) 22:50[117]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板