【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

夢現

感想など、何でも気軽に書き込んでください。(荒らしは勘弁

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
by マール RES

いつも感想ありがとうございます。
しかし楽しんでくれるのはとても嬉しいのですが、削除ってそんな……。
いや、俺はそこまで影響をあたえるような大層なもん書いてないよ!?

本当にもったいないので早まらないでくださいね。

今回現代パロに挑戦してみたけど、キャラの立ち位置の把握で終ってしまったのが残念。またいつか再挑戦してみようと思います。

それではまた、ちぇりお!
2011/11/16(Wed) 21:43[136]

by ユウキ RES

ああああもうなぜあなたはそんなにも神なんですかっ……
刀語SS読ませてもらいましたいや本当に面白い! アニメ化終了でブームが去って誰も書いてくれなくなってさみしかったところでこれは……!

というかあれ?現在パロ?
おやおや、おかしいですねぇユウキも現代パロを書いていると言うのになんでしょうこの差は。同じ題材でありながらかたや西尾先生と見紛う上手さ、果てはえ、誰これ? 名前が一緒なだけのまがい物?みたいなさくひん。

……ちょっと自分のサイト一旦削除して来ますね。真の西尾ファンにキレられる前に。
……西尾作品は語り部タイプが多いのでやりづらいんですよね……ちゃんと刀語買ってきます。

更新停滞がどんなに遅くなろうとも、ユウキはいつでもマール様の投稿を待っていますからね!いつか貴方様に並ぶ文才を手に入れられることを夢見て。

それではお身体に無理ないよう、気を付けてくださいね。
それではちぇりおっ!
2011/11/15(Tue) 22:56[135]

いつもすみません
by マール RES


今回は特にひどい停滞状態で本当に申し訳ありません。
言い訳としては、卒業制作が思いの外に厳しい日程になってしまっていて中々時間が取れない状態です。
まあ、言い訳ですがね。

Fate/Zeroのアニメは私も視聴しています。私が書いた普及活動の作品は色々とネタバレのある作品ですが、大丈夫だったでしょうか?

現在は刀語の短編を書いています。
世間で話題(?)のジャンルを試みているので、思ったよりも難儀しています。
今月中には! 今月中には完成させますので期待せずにお待ちください。
2011/10/13(Thu) 06:01[134]

by ユウキ RES

フェイト/ゼロアニメ化ですねー。
フェイト自体は奈須きのこ先生が脚本を手掛けているとのことで名前だけは知っていたのですが、ゲームだし、ということでスルーを決め込んでいたのですが……アニメ、面白いですね!
そういえば、マール様もフェイトで作品書いてたとのことで読ませていただいたのですが、やっぱりさすがですね……正直キャラがまだちゃんと把握できていなかったにも関わらず楽しめる。

最近更新が停滞気味で寂しいですが期待して待ってますね!
それでわちぇりおっ!
2011/10/07(Fri) 21:01[133]

ありがとうございます
by マール RES


待っていてくれる方がいると思えば、頑張ります!
とまあ、格好つけたものの、そもそも待たせるなよ、と言われそうですが。

就活の作品は、残念ながらノベルス方面では無いのですが、クリエイティブ方面ではあります。
応援ありがとうございます。

最後になりましたが、アイコン制覇おめでとうございます。
そして、そこまで足を運んでいただき本当にありがとうございます。

今後トモ、ヨロシク!
2011/06/29(Wed) 22:12[132]

by ユウキ RES

うっわぁぁああああぁああ!!更新されてるぅ!
催促してみるものですね! 急がしてしまったようならすいませんがしかしすっごく嬉しいです!そして面白いです!さすがマール様!

投稿用の作品、頑張ってください! 現時点において僕はすでにマール様の大ファンですので!確かスニーカーあたりで考えてるんでしたっけ?心から応援しております!!
これからもずっと応援してます! マール様の才能ならば作家も夢じゃないと思うので頑張ってくださいね!
それではーちぇりおっ!

PS,そういえばアイコン網羅できました。
2011/06/28(Tue) 22:53[131]

もーいいよ
by マール RES

ってことで、更新しました。
遅くなって申し訳ありません。本来ならもっと早くに更新する予定でしたが、就活に使う作品作りにに思いの外時間がかかってしまいました。
こうやって、催促していただけると、待たせている人が居るんだと、がんばれます。今後ともよろしくお願いします。

爪の垢の由来、わざわざありがとうございます。。なるほど、そういう事ですか。
2011/06/23(Thu) 22:44[130]

by ユウキ RES

まーだっかなぁとか思いつつ次回作を毎日待機中。
そろそろ一カ月なんで規則性的にはなんらかの動きが出る頃だと睨んでいます。ぶっちゃけ催促です。
急かすつもりは毛頭ありませんし、忙しい身だと理解しているのであくまで応援メッセージのようなものです。
フツパラ読み返してまってますね!でわっ!
PS,爪の垢を煎じて飲むと言うのは優れた人の物ならたとえ爪の垢だろうとためになるとかなんちゃらでしたよ。
気になったので調べました。でわっ。
2011/06/18(Sat) 16:23[129]

爪の垢
by マール RES

良く、煎じて飲むと言いますが、由来に関しては割と謎ですよね。やはり職人の手から出た垢なので、そこには職人の技が凝縮されているという考えなのでしょうか。
そんな益体もないことを考えたりしてる、マールです。

本当にいつも感想ありがとうございます、ユウキさん。私に文才があるかどうかは疑問ですが、まだまだいーちゃんを書けているようなので一安心です。
彼が書けなくなるのは我がサイトの死活問題なので割とマズイ。

ご心配をお掛けましたが、風邪はだいたい治りました。テストが近いようなので、ユウキさんも体調には気をつけてください。
2011/05/21(Sat) 22:43[128]

by ユウキ RES

何度も言うようですが、どうしたらこんなに普通にいーちゃんが書けるんですか……?
テスト勉強中でPC禁止令を出しながらもちらっとのぞきに来てよかった……!マールさんの文才を爪の垢と一緒にもらいたいです!飲み込みます!
風邪をひかれたようですが、健康にお気をつけてくださいね。
これからも応援してます!
2011/05/17(Tue) 20:52[127]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板