【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

夢現

感想など、何でも気軽に書き込んでください。(荒らしは勘弁

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
移転しました!
by みたらし HOME + RES

こんにちは、お久しぶりです。
最近全然音沙汰無かったので、そろそろ死亡説が流れ始めているのではないかと危惧しているみたらしです。

今日はサイト移転のご挨拶に来ました。
また移転かよとは突っ込まないでやって下さい。
しかもまだ移転作業が一部途中です。
ぼちぼち進めていきます〜。

私生活に追われていまして、最近はまともに本を読む時間も取れなくてへこんでます。
皆様もう刀語シリーズを読んでるんですよね…。
私はまだ化物語の下巻ですよ…。
早く刀語と人間人間を読みたいです。

それでは、用件のみですが失礼致します。
暑い日が続いておりますが、マールさんも体調にはお気をつけ下さいませ。
2007/08/19(Sun) 18:14[35]

by 翔鶴 RES

刀語は買ったんですが同時にひぐらしも目に入ってしまって出費が多かった翔です。
10日前後にDDDまで発売と講談BOXは金欠の私に宣戦布告ですか?
閑話休題 内容は結構面白かったですね。
一部誤字らしき所はありましたが
否定姫に関しては七花と同じ感想ですが、彼女に関してはなんか裏がありそうですね
簪は今までとは全く違いましたね色んな意味でw
2007/08/07(Tue) 23:22[34]

テスト中なのに
by 翔鶴 RES

テスト真っ最中なのに今日刀語を買って即読破した翔鶴です。
恒例の対戦相手の技表を見ると……とか西尾節が全開ですね 新キャラも増えてきましたし
しかしこのねーちゃん人を雑草扱いなど怖いですね
髪フェチは西尾キャラの基本でしょ
2007/07/05(Thu) 22:05[32]

by マール +


私が友人から戯言SSを借りたのも、そういえばテスト期間中でした。
結果はテスト勉強なんてほとんど手付かず、ずっと読み通していました。いやはや恐ろしい魔力です。

おねーちゃんは人を雑草扱いと言うか人=雑草と言う価値観を持っているんでしょうかねえ。
でも、彼女の一番怖いところはある種の無気力と言うか虚脱感なところですね。
しかしおねーちゃんを破ったとなると次からの敵はちゃんと活躍できるのだろうか。

やっぱ髪フェチはデフォなのかなあ

2007/07/11(Wed) 20:18[33]

わーい★
by そら様 HOME + RES

掲示板発見っ!!
はじめまして。お友達w

創作物、楽しくあさらせていただいてますよw
おいしくもぐもぐいただいてますw
入院生活から比べるととても十全ですw

ってか、本読むの遅いもので、
たまーに話がかみ合わないとこがあるけど、
ごめんねw
僕、よく噛んで食べるタイプだからw

PS 本読む前にこのサイトでネタバレ見ないことを祈っています。(爆)

2007/06/22(Fri) 21:46[30]

by マール +

いやいやいや

はじめてじゃないから。
ネタバレ満載だからっ!

そんな訳で突っ込み所多数の登場ありがとう、暴君。
そうだよなあ、やっぱ注意書きで「ネタバレ多数あります」って書いておくべきだよなあ。
今度直しておこう。

なにはともあれ、元気そうで何より。
毎度毎度私と遊んだ後に体調崩して入院してたもんだから、ついつい自分はどこかの感染血統集団かっ!? とか思ってしまいました。
はい、これもネタバレですね。ゴメンナサイ。

まあ、焦らずゆっくり楽しんで読んでください。でないともったいないと言うものです。
そして、うちの作品を読んで頂くのは、その後のほうがよろしいかと。

2007/06/22(Fri) 22:14[31]

やっと
by 翔鶴 RES

やっと刀語の6巻がてにはいりました〜〜
まず、あんたら雪山でストロベリってるな〜と……
そして蝙蝠以来ちゃんと戦闘できたまにわにも出てきました (虫の三人はアノお方に遊ばれてましたので)
でも幼女ちゃんなどのセリフから壊滅理由も分かりましたし

これ以上はネタバレですのでこのへんで
2007/06/17(Sun) 20:23[28]

by マール +


6話買えましたか。
今回のいちゃつきブリは尋常じゃありませんでしたね。あやうく、エンディングまで迎えそうになるし。
あの手の後悔は、もう手遅れのときにするものであって、まだどうにかなる内にするものではないというのに(爆
しかし、ネタバレか。昔は気にしながら書いてたものですが、最近は完全に無頓着。
お陰で寝言は地雷がぎっしりです。

さて、次回は一番名前から形状が想像できない悪刀・鐚。
あの姉ちゃんの刀だから、なんだろう? 一度に多数の敵を斬れる刀とか?
何はともあれ、次回から後半戦。財布の中身が持つ限りついていきます。

2007/06/18(Mon) 19:44[29]

いらっしゃいませ
by マール RES

学年末ですか……、大変ですなあ。
私のところは一月後半にお終いです。

戯言は一冊読み始めると、そこで止まらずついつい最後まで読んでしまいますよね。
そういえば、友人に戯言を借りたのは期末試験真っ只中でしたっけ。試験勉強そっちのけで読んでしまったと言う良い思い出です(ヲイ

子荻ちゃんはあの一回だけの絡みというのは実に惜しいキャラでした。だからこそ長編でどんどん絡めて行きたいと思います。

そう言えば……翔鶴さんのHPらしき場所に訪れたら、閉鎖されていましたが、あそこで良かったのでしょうか?
2007/03/11(Sun) 21:55[25]

by 翔鶴 +


えぇ……ちょっと酷い叩きで暫く休止して後に再出発みたいな形を取ることにしました。

西尾さんのキャラってチョイ役?らしい方達が濃いのでいいですよね〜
フツゴウの登場人物で『破戒僧』さんがいないのは仕様ですか?

2007/03/12(Mon) 22:27[26]

by マール +


むぅ、それは残念ですね。
ウルトラマンとEVAとのクロスなんて、中々面白かったんですがね。
使徒って、確かにほとんど怪獣ですもんねw

フツパラに彼女が居ないのは仕様です。
彼女と看護士(決して看護婦と呼んではいけない)は書かないほうが良いかなあ、と思いましてね。

2007/03/23(Fri) 22:04[27]

お久しぶりです
by 翔鶴 RES

お久しぶりです。
学年末も遂に明日で終わります
刀語の3巻ですが、冒頭の巫女子節に懐かしさを感じクビシメを読み出したら、結局全巻読んでいたw
でもやっぱり子荻ちゃんは最高だ〜(おぃ
やっぱりまにわには噛ませ犬……蝙蝠しかちゃんとした出番無いじゃん

2007/03/06(Tue) 20:18[24]

はじめましてー
by マール RES

ようこそsionさん。
詐欺師と策師の共闘はやりたかったことの一つなので、気合入れて書きますよ。空回りしないとも限りませんけど。
更新の遅いところですが、今後ともよろしく。
2007/03/05(Mon) 22:06[23]

こんにちわ
by sion RES

はじめまして
近頃戯言シリーズを読み直し、突発的に戯言創作を読みたくなり最近ここを見つけました。
ここの戯言の長編は最高です。子萩といーくんのコンビに期待してます。
更新がんばってください。
2007/03/05(Mon) 03:52[22]

見つけましたよー♪
by マール RES

どうも、翔鶴さん。
読み方はアレであってましたか。良かった良かったw
私は幸いそれほど多く回らずに済みました。一度言ったお店がもうすぐで入荷しそうだったので、次の日に行ったら案の定並んでたので。

翔鶴さんもSSをお書きとの事で、ネット上をはいかいした結果、それらしい場所を発見。
まだ読んではいませんが、読み終えた時にでもご挨拶させていただきます。

更新できない悲しさは私も常々感じています。お互い頑張っていきましょうw
2007/01/15(Mon) 23:19[21]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板