【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

夢現

感想など、何でも気軽に書き込んでください。(荒らしは勘弁

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
はじめまして。(ぺこり)
by 鈴崎澪莉 HOME + RES

 はじめまして、鈴崎澪莉と申します。
 いーちゃんの誕生日話を読まさせていただきました。
 個人的に、オチは潤さんがいーちゃんを一日中振り回して、やっと帰宅したら友が怒りMAXでいーちゃんの顔面にケーキ(友の手作り)をぶつけるのかと思っていました…。すみません、結構私の妄想が入りまくっています。
 鴉の濡れ羽島へ連行されちゃったいーちゃん。無事に帰宅する事ができたんでしょうか…。ちょっと心配です。

 長々とごめんなさい。それでは失礼いたします。
2008/03/25(Tue) 01:22[45]

いやはや
by マール RES

本当にお久しぶりです。
更新が遅くて申し訳ない。そして、また返事が遅くてすみません。
人間人間は今までの「人間シリーズ」とは少しだけ毛色が違う感じがして、楽しめました。
曲識兄さんの名前は、ブログに感想を書いている最中になって気がつきました。
いや、やっぱ名前ってのには意味がこめられているものですねえ。
2008/03/16(Sun) 22:28[44]

お久しぶりです
by 翔鶴 RES

遂に人間人間が手に入ったのでいっきに読んでしまったww
カッコイイな〜 変態兄と子荻ちゃんが行った遊園地も面白そうだし
曲識さんは本当に哀川さんのための一生と言ってもいいんですな〜〜
読み終わってから『曲』を識る という遊びに気がついたww
2008/03/13(Thu) 00:50[43]

あけまして、おめでとう
by マール RES

なんて、何もかも遅すぎますが。
ほんと、何やってんでしょうか。

>翔鶴さん
どうも、お返事遅くなりまくって申し訳ありません。
感想にはまだ書いてませんが、私も「ぶきかこ」買いました。
久しぶりの後味の悪さがくせになりそうw

>そら様
キリ番おめでとう!
って、言っても別に何か特典があるわけでもないんですけどねえ。とりあえず、記録だけはしておきましょうか。
うーん、リクエスト権提供とかあったほうがいいんでしょうが、まともに更新できない現状で、それをするのはあまりにも無謀。
なんにせよ、お互いちゃんと更新しようねw
2008/01/19(Sat) 14:01[42]

えっと・・・
by そら様 HOME + RES

ぎゃはは!!44444HITおめでとう!!
キャラ換えして心機一転・・・
いろいろいじってる最中だったから、
このキリバン、自分が踏んだかわからなくなっちゃったけど。(汗)
むしろ、不吉な数字がとっても並んでるので踏んでないと思いたいw

なんにしろ、さすがは寝言氏だね。
数々の異名は伊達じゃないね(爆)
2007/10/19(Fri) 18:31[41]

鬼かw
by 翔鶴 RES

小遣いが入ったので刀語を買ったのですが、
西尾さんの『不気味で以下略』まで発見
買ったらまたお金が……
エースとAIR買う金が無い……
2007/10/16(Tue) 16:18[40]

どれくらいぶりでしょう。
by マール RES

すっかり放置気味になってますが、更新の意欲はあります。意欲は。
作品のネタもあるにはあるんです。ネタは。
でも、書けていないのでおんなじことですね。

>そらさん
お互い、そろそろ金欠がやばいですね。
こっちは、どうにか授業の予定も立ってきたので後はそれにあったバイト探しです。
パラサイトは勘弁して。

>翔鶴
金欠……それは、誰もが罹る病なんですね。
チクショウ、これもきっと感染血統奇野師団の仕業に違いない!(違


2007/10/02(Tue) 22:25[39]

うっうぅ〜〜
by 翔鶴 RES

金欠で刀語が買えない……勿論ひぐらしも
現在所持金200円、後先考えずにエヴァの映画行ったのが祟りました
2007/09/11(Tue) 07:47[38]

ぷはぁ!!(;=Д=)
by そら様 HOME + RES

暑いよぉ(苦笑)
久しぶりのカキコですよ★お友達。
今日は甥っ子(5歳になりました★)と歩いて本屋さんに行ってきたのですが、
ほしい本(定価1500円)が安く(650円)なってたのだが、
それすら惜しんでしまう貧乏っぷりw
散々物色した挙句、寝言から「ファウスト」でも借りるかと思ってしまいました。
ってことで、今度借りに行きますね。(爆)

PS 寝言邸には大好物がいっぱいあり、好きです。ちょっと、パラサイトしたいくらいです。(爆)

2007/09/04(Tue) 14:50[37]

レス遅くなりました
by マール RES


>翔鶴さん
DDDは買ったんですがひぐらしはまだ買ってないですねえ。
いや、気にはなってるんですが、なにぶん金欠名モノで……。バイトも中々決まらないし。
否定姫は間違いなく話の中核に位置するんでしょうが、なにせ西尾維新。そんな予想すらも否定されかねません。

>みたらしさん
どうも、お久しぶりです。
生存の方はブログが更新されていたので、とりあえず一安心していました。w
本はやはり、自分が一番楽しんで読めるときに読むのが一番なのでそう焦ることも無いかと。
サイト移転了解しました。後で修正しておきますね。
それでは、今後トモヨロシク。
2007/08/20(Mon) 22:06[36]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板