【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

夢現

感想など、何でも気軽に書き込んでください。(荒らしは勘弁

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
by ユウキ RES

ああああ作品が投稿されていることに気づきつつも連日のハードスケジュールが閲覧を遅れさせ……年に一度の戦場ヶ原さんと阿良々木くんのバカップルを始め一番応援しているシリーズフツパラまで更新されていたのに読む暇のない現状に歯噛みしつつついに……!

タイトルの奇兄からまさか弟と同じような末路を辿った毒狂いの彼が……?と思ったらまさか予想通りの戯言代表の変態兄だった(笑)
西尾作品の変態兄と言えば?と言って答えたキャラによってその人の好きな作品が考察できそうですよね……

毎度お疲れ様です!マール様のステキ作品を見るたびに自分もマール様みたいな作品を書けるよう精進しようと思います!

これからも西尾先生が仕事をし続ける限り、このサイトが運営される限り、果てしなく応援させてもらいますね!
それではちぇりおっ!
2012/07/12(Thu) 21:28[146]

感想ありがとうございます
by マール RES

ユウキさん、本当にいつもありがとうございます。
私の拙い作品を読んでいただけるだけでなく、感想までいただき、いくら感謝してもしきれません。

書くネタをキープするためにも西尾維新キャラの誕生日をチェックしておくのも重要かもしれませんね。
昔、投稿していた時代はその作品のキャラ誕生日全部にSS書いてたのが懐かしいです。

悲鳴伝は世界シリーズの後味とりすかの雰囲気が好きならばオススメかも知れません。
二次創作はちょっと難しいかなあ。まだキャラ把握しきれてないですし。でも、機会を作ってチャレンジしてみたいと思います。

それでは、例によって次の更新は何時になるかわかりませんが、その時はまた読んでやってください。

ちぇりお!
2012/05/20(Sun) 21:15[145]

by ユウキ RES

作品が投稿されてから一週間以上経過しているという事実に不禁――驚きを禁じ得ない。と久々の刀語ネタですが今作も素晴らしい戯言シリーズお疲れさまでした!戯言メンバーの誕生日が来るたびにマール様がまたなにか素晴らしい作品を描いて下さるのではと期待に胸が高鳴る毎日です。

悲鳴伝……僕はまだ読んでいないのですが面白そうですね……
そういえばマール様は西尾通信読まれました?
悲鳴伝……最長巨編なのにたった15日で書き上げられてるんですよね西尾先生ェ……

悲鳴伝を読んでいない身でこんなことを言うのは差し出がましいこと委細承知なのですが、なんとなくこの話って二次創作でマール様ほどの才能があればいけそうですよね……?(何かを期待する目)

とまぁ毎度の無茶ぶりはともかく、これからも原作とそん色のない作品の数々楽しみにしていますね!これからも頑張って下さい!
2012/05/06(Sun) 23:02[144]

お久しぶりです
by マール RES


本当にいつもいつもありがとうございます、ユウキさん。

私としても無事に卒業と仕事先がみつかってホッと一安心です。

間が開くと再現度が下がってしまいましたが、なんというか哀川さんのいーちゃん拉致は話しの始まり方としてはすごく利用しやすいんで、ついつい頼ってしまいます(苦笑)

私もまだまだ書きたい話があるので、続けられる限りは続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。

ちぇりお!
2012/03/28(Wed) 21:28[143]

by ユウキ RES

お久しぶりの戯言投稿と大学卒業&就職先見つかっておめでとうございます!

マール様が現在忙しい時期だというのは寝言で知っていましたので投稿して下さいと強要することもできず今の今まで待ち望んできましたがついに……ついに!

しかし改めて見ても原作ともども戯言遣いの哀川による拉致率半端ねぇ……さすが赤い請負人。

これからますます忙しくなりそうですが頑張ってください!僕も陰ながら応援させていただきます!

それではちぇりお!
2012/03/25(Sun) 15:29[142]

やっちまった
by マール RES

どうも、掲示板のアイコンの期限が切れていたようです。
おまけにアイコンの元データは以前のPCの中だったのですぐに復旧ができない。
現在バックアップを取っていないかを探していますが、もし見つからなかったら、メガテンのは元サイト様からもう一度頂くことができますが、戯言アイコンはすでに元サイト様が閉鎖されているので、復旧できないかもしれません。

私のミスで迷惑を掛けて申し訳ありません……
2012/01/27(Fri) 20:47[141]

あけましておめでとうございます
by マール RES


ユウキさん、あけましておめでとうございます!

おっしゃるとおり、簡単に変わることは出来ないけれども望む方向へ行くための努力することも人の特権です。お互い頑張りましょう。

今年も細々とHPを運営していきますのでよろしくお願いします。
2012/01/09(Mon) 21:09[140]

by ユウキ RES

あけましておめでとうございます!

年末に挙げられた年越しネタを今頃ながら見ましたが、素晴らしい作品をぞくぞく挙げられるマール様にはやはり尊敬します!

今年こそマール様に負けない文才を手に入れられるよう、精進していきたいですね。

人は簡単には変わらないけれど、変わらないままでもいられないのだから、せめて自分の望む変化に進めるように。

それでは今年も宜しくお願いしますマール様。
2012/01/04(Wed) 09:47[139]

今年もありがとうございました
by マール RES


ユウキさん、いつも書き込みありがとうございます。
今年一年、こちらこそ感想などを頂き感謝の言葉もありません。いつも励みにさせていただいています。

来年も更新は遅いかもしれませんが、作品を作っていきたいと思うのでよろしくお願いします。

それでは良いお年を。
2011/12/31(Sat) 23:26[138]

by ユウキ RES

恒例の戯言クリスマスご馳走さまでした!
て、すでに年末になってしまいましたが、今年も素晴らしい作品の数々ご苦労様です。

来年も一介のファンとして楽しみに応援させていただきますね!

それではマール様、良い一日ヲ。
2011/12/31(Sat) 21:28[137]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板