【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

夢現

感想など、何でも気軽に書き込んでください。(荒らしは勘弁

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
超久しぶりに
by 翔鶴 RES

どうもお久しぶりです。
化物語のアニメ化でここを思い出して久しぶりに来ちゃいました
OPがアレで本編もシャフト丸出しという状態 凄いね
つかOPでネタバレしすぎ〜
2009/07/04(Sat) 23:46[55]

お返事遅くなり申し訳ありません(><)
by マール RES

>みたらしさん
サイト閉鎖ですか。残念です。
放置と言うのは耳が痛い話ですが、うちはまだ尾上際悪く続けて行きたいとと思います。

>鈴崎澪莉
移転の件、了解いたしました。
次の更新のときに変更しておきます。
今後トモ、ヨロシク。
2009/04/29(Wed) 20:48[54]

移転のお知らせにまいりました。
by 鈴崎澪莉 HOME + RES

 お久しぶりです、鈴崎です。
移転のお知らせにまいりました。

サイト名:春待月
管理人名:鈴崎澪莉
URL:http://harumachiduki.oboroduki.com/

以上です。
お手数をおかけしますが、リンクの変更をよろしくお願いします。

 それでは、失礼いたします。
2009/03/23(Mon) 17:30[53]

ご無沙汰してます
by みたらし HOME + RES

お久しぶりです、みたらしです。
実はこのたび、長い間放置していたサイトを閉鎖することになりました。
リンクの削除の方、よろしくお願いします。
今まで相互していただき、ありがとうございました。
サイトの営業は終了しますが、これからも西尾さん作品の溺愛はやめませんので、またお会いすることがありましたら構ってやって下さいませ。
マールさんのサイトにも、今後も通わせていただきます!

それでは、用件のみですが失礼しました。

2009/02/11(Wed) 15:09[52]

遅くなって申し訳ないです
by マール RES

いやはや、こんなダメサイトにまでご報告ありがとうございます。
リンクの件、承りました。
こんなサイトですが、今後トモ、ヨロシク
2008/08/01(Fri) 23:29[51]

サイト移転しました!
by みたらし HOME + RES

こんにちは、お久しぶりです。
このたび、サイト名称変更&移転しましたのでリンクの変更をお願いします。
また、新サイトは倉庫化していますのでバナーがありません。
バナーも削除して頂けたら有り難いです。

新サイト「合わせ出汁。」→http://awasedasi.web.fc2.com/index.html

倉庫化とは言いましてもまだまだ戯言大好きですので、生暖かい目で見守ってやって下さい。
それでは、用件のみですが失礼いたします。
2008/07/05(Sat) 20:03[50]

これは申し訳ない。
by マール RES

うっかりしていました。早速訂正させていただきます。
では、これからもよろしくお願いします。
2008/04/13(Sun) 21:49[49]

こんばんは。
by 鈴崎澪莉 HOME + RES

 こんばんは、鈴崎です。リンクの確認に参りました。
 こちらはまだリンクを貼れていないので…もう少しお待ちください。
 本当にすみません。私のサイト紹介の所のCPがぼく零になっていました。逆です。『零ぼく』です。
 こちらもリンクが貼れたらご連絡いたします。
 では、失礼いたします。
2008/04/06(Sun) 20:43[48]

春になって、気分一新?
by マール RES

>鈴崎澪莉 さん
はじめましてです。更新の遅い駄目主マールです。……いや、笑えねえ。
と、気を取り直して、ようこそおいで下さいました。
誕生日SSはなんか、中途半端で申し訳ない。余力があったら後編の「バースデー・パラダイス」を書きたかったんですが、無理でした。
そんな不甲斐無い者からあなたへ、一言言わせていただきたい。

そのアイディアもらったああああ!!

って、ホントこんな感じで駄目な所ですが、これからも気が向いたときにでもお越し下さい。

>そら様
うっす、久しぶり。
まずは就職おめでとう! と言わせてもらいましょう。今度はまともなトコだと良いね。

小説のほうはリアル友に見られるのは何だか変な感じですね。よりはっきり言えば、メッチャ恥い!
ま、そのうちまた遊びましょう。
2008/04/01(Tue) 22:43[47]

拝啓
by そら様 RES

桜が咲く季節になっちゃったよ・・・
いかがお過ごし?(笑)

最近は、仕事が決まり、忙しくなったので、
寝言先生とはあまりお会いしてねぇねw
僕はまだ、曲識を読み終わらず、
読みながら通勤してたら、
遅刻ギリギリなんていう、しょっぱいことに・・・
遅刻だけは避けたいので全力疾走ですよw

寝言先生の小説も、チラ見ではなく、そのうち、
読んでみようと思うですよ。
読み終わる頃にはきっとまた桜の咲く季節になっているでしょうが(爆)
では、寝言先生も日々、精進してくだされ。
そのうち、また、お会いすることもありますゆえ。

敬具
2008/03/28(Fri) 18:47[46]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板