【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

夢現

感想など、何でも気軽に書き込んでください。(荒らしは勘弁

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
by ユウキ RES

いえいえいえ、僕はそんなにネタばれ気にしませんし、そもそも理解して入ったので問題ありませんよ。むしろ心の準備できました。
負け犬ハウリングさんのサイトも是非見てみたかったですが……閉鎖されてしまったのなら仕方ありません。
マールさんのおかげで戯言にも手を出してみようと思ったので、本当に感謝感激です。
戯言にも触れたおかげで自作小説で西東天さんのセリフを応用して深みを持たせることもできましたし。
マールさんの作品、楽しみに待ってます!
ミニキャラ制覇を狙ってみよう……
2010/08/17(Tue) 19:25[98]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板