【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

夢現

感想など、何でも気軽に書き込んでください。(荒らしは勘弁

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
by マール RES

おお、戯言にも手を出されましたか。
自分は友人に「ヒトクイマジカル」までを借りたのが西尾維新をしる切っ掛けでした。
今でも戯言シリーズは心のバイブルです。

姫ちゃんのシーンは覚悟はしていましたが、呼んでいた当時かなりショックでした。このトラウマのお陰で物語シリーズでも未だに誰かしらそのうち死ぬんじゃないかという想いがきえません。w

自分の文に関しては、まあ積み重ねの結果なわけですが、そう言って貰えるのは嬉しくも照れくさいですね。w
ユウキさんの今後の活躍も期待しています♪
2010/08/09(Mon) 23:11[95]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板