【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

夢現

感想など、何でも気軽に書き込んでください。(荒らしは勘弁

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
最近こちらのサイトを知ったのですが
by 匿名 RES

あなたの書く文章にすっかり引き込まれてしまってついつい戯言シリーズを買い占めてしまったのです
本当に面白いですね、これ
そのうち余裕が出来たら他の西尾作品――物語や人間シリーズ、きみぼくやりすかなども買ってみようかと思います

ところで、新作はいつになりますか?
長編の続きも気になりますけど、個人的には子荻ちゃんといっくんのお話が読みたいのですが
……ああ、この書き方だとなんだか催促しているみたいですね、すみません

これからもこまめに立ち寄らせて頂きますので、更新頑張ってくださいー
2009/10/11(Sun) 20:14[73]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板