【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

夢現

感想など、何でも気軽に書き込んでください。(荒らしは勘弁

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
コイツ、動くぞ。
by マール RES

ええ、本当にこのアイコンの出来は素晴らしいですよね。サイトが閉鎖してしまったのが非常に残念でなりません。

禁じ手は本当に反応が怖かったですよ。我ながらアレは怒られても仕方ないかな、と覚悟していました。それだけに、そう言ってもらえると嬉しいです。

私も、刀語はあの終わりだからこそ印象に残る作品になったのだろうと思います。それでもわずかでも幸せな二人が書きたくて、せめて夢のなかでは幸せに書きました。
まあ、もっとも今後は縛られれずにイチャラブな二人を書いてもいくでしょうけど。
というわけで、今回骨身に染みたのはもっと、刀語キャラも書いていくべきだということです。なので、今後も短編なども書いていきますよ。
もしかしたら、巷で人気の現代編にも手を付けるかも?

とまあ、今後トモヨロシク!
ちぇりおー!
2011/01/15(Sat) 23:12[122]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板