【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

夢現

感想など、何でも気軽に書き込んでください。(荒らしは勘弁

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
by ユウキ RES

うすうす感づいてたけど、このアイコン眼が動く……
剣士語ご苦労様でしたマールさん、最後の最後まで本当に素晴らしい出来栄えでした。
感動のあまり日記にて拍手連打してやろうかとも思いましたが自粛、あの一拍手はユウキの千拍手とお考えください。
個人的に好きなのは迷彩さん、日和号、とがめさんなのですが、技術、技量、なにより実力に驚いたのは輪廻君です。あれには脱帽しました。
一度限りの禁じ手でありながら、しかしなにより相応しい作品でした。ある意味これこそ彼我木輪廻という存在を語っているように思います。
そして剣士語の完了であるとがめさんの話ですが、その後の地図つくりをしていたというオチもいいかもですけど、やっぱり原作どおりの終わりが結果的に相応しかったんだと思います。
長々と語らせてもらいましたが、それだけ感動の値も大きかったです。
他作品も応援していますが、可能ならばまた刀語で何か書いていただきたいです。地図つくりの旅とか初代まにわにとか。
それでは今後とも応援させてください。
ちぇりお!
2011/01/10(Mon) 16:01[121]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板