【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

夢現

感想など、何でも気軽に書き込んでください。(荒らしは勘弁

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
by ユウキ RES

剣士語きたー!!
刀語好きなのでかなり楽しみに待ってました!
迷彩さん山賊時代かっこいい……双子ってアニメに登場したあの二人組ですかね?
マールさんの小説は本当に大好きです。戯言刀語と来たから……タイミング的に次は化物ですかね? アニメと続編と来ますし。
次は錆さん! 過去というのなら鍵にゃんとか全刀流絡みがくるんですかね……?
ちなみになんとなく錆さんは全刀流を会得してない気がする。だから限定奥義もあくまで針刀だったのだと思う。
次回作楽しみにしてます!
2010/11/23(Tue) 14:49[112]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板