【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

夢現

感想など、何でも気軽に書き込んでください。(荒らしは勘弁

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
皆さん、ごめんなさい。
by マール HOME + RES

久しぶりに更新しました。
本当に長い間更新せず、おまけに折角書き込んでくれたことに返答も出来ていませんでした。

>ユウキさん
いつも拙作を読んでいただきありがとうございました。
一応生きていて、元気に過ごしています。
またいつの更新になるか分かりませんし、
まだ覗きに来てくれているか分かりませんが、
もし気が向いて見に来てくれていたらう、嬉しいです。

>虚言術士さん
はじめまして!
折角来ていただいたのに1年以上も返信出来ていなくて申し訳ありませんでした。
京極さんの作品は最近では虚実妖怪百物語を読ませていただきました。
お祭り感満載でいつもの京極作品とは違った楽しみ方ができました。
2017/05/10(Wed) 23:36[156]

初めまして
by 虚言術士 RES

初めて来ました、虚言術士です
お話(まだフツパラだけ)、拝見させて頂いてます
とてもオリジナルに近く、参考にさせて頂きたいです
一年以上更新が止まってらっしゃる様ですので、ひょっとしたらもう更新しないのかな?
残念と言えば残念ですが、そんな事はどちらでも同じ事ですね
全ては代替え可能ですから
マールさんも京極さんのファンと言う事で、少々お話したいなとも思っております
2015/04/04(Sat) 02:27[155]

by ユウキ RES

マール様の更新が止まって早数ヶ月……

ブログも止まってしまっているみたいなので続きを催促する訳ではありませんが、ちょっと心配ですね。忙しくて更新できていないだけならいいのですけど……

僕はいつまでも続編を待ち続けますので、マール様はマール様の好きな時に更新してくださいね。

ちぇりおっ!
2013/11/01(Fri) 16:50[154]

by マール RES


ユウキさん、いつも読んで頂きありがとうございます。

ユウキさんも新しい生活が始まったようで大変でしょうが、このサイトがわずかばかりでも日々の潤いになれば幸いです。

しかし、文字化けですか。
んー、私の方でも少し調べて、対策が取れるようならば対応していきます。

それでは、また次の更新までちぇりお!
2013/05/10(Fri) 07:30[153]

by ユウキ RES

新作おめでとうございます!!

うわー、更新されて一ヶ月経ってたとかマール様のファンとして失格過ぎる……人間失格だ……もう殺人鬼になるしかない……

マール様の戯言は本当に大好きです。原作の雰囲気はそのままに心が優しくなります。二時創作にしておくのがもったいない、これはもはや1・5次創作です!(べた褒め)

大学生になって新しいPCを購入したせいでマール様のサイトがなぜか全部文字化けしてしまって更新に気づけませんでした……入力ソースを変更したのでまたすぐに更新に気づけます!

更新頑張って下さい!いつまでも応援させ続けさせてもらいます!!

それでわー。
2013/05/02(Thu) 08:51[152]

感想ありがとうございます。
by マール RES

ユウキさん、いつも感想ありがとうございます。
本当に毎回毎回お待たせてして申し訳ありません。

出来れば昨年中に上げたかったのですが、間に合いませんでした。
そんな私の作品ですが、楽しんでいただければ幸いです。

13年というと確かに色々と連想できますね。
マイナス十三組
十三階段
などなど、ですね。
蛇というのも刀語のとがめの紋章や撫子を連想できますしね。

そこら辺もお届け出来れば良いのですが、はてさてどうなることやら(ヲイ)。

こんな調子ですが今年もよろしくお願いします。
2013/01/06(Sun) 00:22[151]

by ユウキ RES

あけましておめでとうございますそしてなによりフツパラ更新おめでとうございますうううう!!

嬉しいです!ずっと待ち遠しく待ち呆けて、待ち続けたかいがありました!いや、最近更新少ないななんて思ってませんでしたよこれっぽっちも!

今年の初めからマール様の作品が読めるなんて、お年玉もらったような気分です!ところでお年玉という言葉からなんとなく零崎一賊のお年玉システムはタマ(命)を落とした数で決まりそうとか物騒なことを連想してしまった……

2013年巳年とそこはかとなくマイナス十三組を連想させる物騒な年となりましたが、マール様の作品が続く限り、今年も精一杯応援させてもらいたいと思います!

それではよいお年を!
2013/01/04(Fri) 16:49[150]

by マール RES

ユウキさん、いつも感想ありがとうございます。
8月はどうしても姫ちゃんの事を思い出してしまう月です。
ユウキさんの仰るとおり、あの結末はあの結末で彼女なりの精一杯の生き方だったのでしょう。
ですが、まあ妄想するのは自由だし、それを形作ってこその二次創作、という意図でした。
そして、今後もそんな意図で作品を書いていこうと思います。

ではでは、ちぇりおー!
2012/10/01(Mon) 23:44[149]

by ユウキ RES

お久しぶりかつ戯言SS更新おめでとうございます!
戯言シリーズでは特に姫ちゃんと戯言遣いの関係がたまらなく好きなので今回の話はものすごくテンションがあがりました!
そういえば姫ちゃんが生きてたら戯言遣いと一緒に九州に行く予定だったんですね……後もう少しの間生きていれば、とは思いますけれど、でもマール様の作品で二次創作とはいえ救われた気がします。
いや、少女不十分で書かれていた通りなら、あの結末は結末で、せいいっぱい幸せに面白おかしく生きることはできたということなんですかね。いき続けることはできずとも。
ともあれ、今回もお疲れ様です。マール様の次回作にご期待させていただきますね!
それでわちぇーりおっ!
2012/09/21(Fri) 15:20[148]

暑くなって来ました
by マール RES

お忙しい中、読んで頂きありがとうございます。
やはり外せないガハラさんの誕生日SSとそして、本当に久しぶりに更新となったフツパラでした。
確かに西尾作品の兄貴は変態ばかりで、どの作品にも一人は居ますからいい判断基準になりそうですねw
奇野兄妹に関しましては、いずれ別のお話で出そうかなとおもっています。

ここ最近はまた涼しくなったので、過ごしやすいですが、本当に夏は苦手な季節です。
ユウキさんも気温の変化などで体調を崩されないように気をつけてくださいね。

私もお寒い話を書いて、涼むのに丁度いい、なんてことにならないよう頑張ります。
2012/07/22(Sun) 21:16[147]




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板