【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

鴎の留言板

☆お願い☆

一般的マナーを持って書き込んで下さい。
こりゃいかん!という書き込みは、ブラック・マーくんが場外へ打ち出します。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL ADDR
Color
COOKIE password


風邪を引きました - 返信 -

[190]管理人@白眞


原因は、我が家のPCだと思う。そのPCは'96年式Win95型でメモリーは64MB
だったと思う。
サイトの更新なんかすると、すごーーーーーく時間が掛かるので、
いつの間にか。PCの前でおちてる事が何回もある。
中途半端な状態で、更新を諦め翌日へ・・・・おちる。
更新を諦め翌日へ・・・・何とかアップ!
3連戦はきつかったなぁ、楽天B+横浜@+阪神Bが特に
あとは、讀賣3連戦があるだけなので厳しいスケジュールは
終わったと思えるが、九州遠征と仙台遠征があるんだよなぁ!
明日は会社で休養して中日戦に備えよう(笑)

先発ピッチャー予想班のみなさん、私の予想をチェックしてね!

関 東
2005年05月18日 (水) 22時35分
<


ローテについて - 返信 -

[189]BETA


先発ローテ、前と多少変わってきてますね。

まず横浜。雨天中止と那須野合流で今後のローテは
 門倉−セドリック−龍太郎−三浦−土肥−那須野
もしくは
 龍太郎−門倉−セドリック−三浦−土肥−那須野
になると思われます。

つぎにカープ。やはり佐々岡の入れどころが違ってましたね。
今後の基本線は
 黒田−佐々岡−長谷川−小山田−デイビー−大竹
でしょう。
しかし背信投球を続ける大竹投手がローテに残るか微妙です。
動向を見守っていきたいと思います。

e-mail HOME 九 州
2005年05月16日 (月) 22時55分
<


任命 - 返信 -

[187]まうまう


確かに受諾いたしました。

昨日は申し訳ありませんでした。
自身、初のマリンレフスタ参戦の記念日(爆)
しっかし、昨日の新ユニ 見事にやっちゃってくれましたね。
まぁ封印確定ってことになりそうでしょうかね。

そうそう、試合前の打撃練習の時にオーロラビジョンに選手名が出てましたが、
もしかして阪神戦からでしょうかね。
実はハマスタでは昨年からの試みだったのですが、ハマスタの事例を元に取り入れているとの事であるなら、その即断即決の行動力に球団へ拍手を送りたいです。

小宮山と古田の40年会対決 もう御腹一杯って感じで見てました。
6月の神宮でも再現 期待!

関 東
2005年05月15日 (日) 06時07分
<


[188]管理人@白眞
Re:任命


3連敗はないだろう(T▽T)
いつものマリーンズが帰ってきました。(帰ってきて欲しくないけど)
サブ・大塚・ベニーがバルタン星人(打線をチョッキン)です。

まうまうさんが応援してところや、古田vs小宮山(妖球=シェイク)、
古田バッティング練習の写真をCDに落として今度持って行きます。
おまけに、里崎オンステージも付けときますね(笑)

関 東
2005年05月16日 (月) 09時31分
<


一挙返信 - 返信 -

[182]管理人@白眞


>BETA殿
横浜・広島・阪神の先発予想担当に任命します
その他、体調管理及び向上、そして車の運転技術向上を期待します
>まうまう殿
貴殿には、ヤクルト・讀賣・中日の先発予想をお願いします
来週末は、お手柔らかにお願いします。

ご両人とも、ご協力よろしくお願いします。m(__)m まじで

関 東
2005年05月08日 (日) 20時34分
<


[183]BETA
Re:一挙返信


横浜、広島担当了承しました。
阪神はわからないので、盟友のナベイ君にお願いしようかな。

しかし横浜、あそこまでボコ打ちされなくても・・・(涙)

今日の試合で炎上した加藤、マルタイ吉川、岸本の3人は即刻2軍落ちが決定したそうです。
昨日はスクランブル登板の龍太郎ががんばったというのに。

ということで来週のローテは、
アゴ倉−セドリック−土肥−三浦−龍太郎
まで決定ですね。
あと1枚は、上記3名の代わりに上がってくる誰かでしょう。

湘南シーレックスのページで成績を調べたら、現在チームの防御率1位は若田部。
それは・・・微妙だなぁ〜(笑)

e-mail HOME 九 州
2005年05月08日 (日) 22時50分
<


[184]茶器
Re:一挙返信


うふふ。来たっちゃ。
火曜日から我が阪神が千葉に乗り込みます。
三タテ狙ってんで、ソコん所よろしくぅ〜(笑)

ところで、NHKマイルカップはどぅだったんじゃ?
わしゃ、自信の三頭(馬単、三連単)で勝負!
見事に撃沈しました。(爆)
ちなみに買った馬は、
本命 インプレッション 16着
対抗 ペールギュント 4着
抑え マイネルハーティー 12着

関 東
2005年05月09日 (月) 14時14分
<


[185]管理人@白眞
歓迎!茶器ドン


よう、御出でくださった
競馬の予想アップしました・・・もうひとつのサイトでは
公表してたんだけどね・・・(笑)
結果!・・・
(金が無くて、)GWでキャッシュコーナーが使えなかったので
マイナス「0」でした
_| ̄|○

明日からの阪神3連戦・・・・全部勝つ!

関 東
2005年05月09日 (月) 23時35分
<


[186]NABAY
Re:一挙返信


いつの間にやら虎担当になってるようなのですが…
実はアンチ虎です(爆)
しかしそんなことは言ってられないので…

下の方でまうまうさんが書いている通り、
福原−ブラウン−井川…と思っていたんですが…
ブラウンが抹消されたとなると…チト難しいですね〜

ブラウンの枠にそのまま誰か当てはめるのか?
それとも、福原−井川と来て3戦目に残る1人を持ってくるのか…?
そしてその「残る1人」は誰か…?
杉山?太陽?…意外と佐久本とかダーウィンだったり(笑)
でもまあ普通に考えると、杉山ですかねぇ…

ということで虎の今週のローテ…
福原−杉山−井川−安藤−下柳−能見で。
あまり自信がないですが…

九 州
2005年05月10日 (火) 00時23分
<


さて、そろそろ・・・・   - 返信 -

[181]まうまう


出かけるとしますか。
昨日の出来事はリセットしましょう。

虎の先発ですが、
ブラウンは登録抹消なので無しですね。
中5で廻すのか?下柳の状態はどーなのか?
チト不明です。
すんません-mm-

関 東
2005年05月07日 (土) 07時47分
<


カープの先発予想 - 返信 -

[180]BETA


え、いつもBBBPをご愛顧頂きありがとうございます。
リクエストにおこたえして、カープの先発予想です。

ここ最近は・・・
佐々岡−小山田−大竹−黒田−高橋建−長谷川−デイビー
ときました。
デイビー投手が復帰して、不調の建さんは中継ぎ降格との噂があります。
佐々岡投手が先発でいくのか疑問符がつきますが、明日5/7以降は・・

ライオンズ戦:小山田−大竹
ホークス戦:黒田−長谷川−デイビー
バファローズ戦:小山田−大竹−佐々岡
ときて、
マリーンズ戦:黒田−長谷川−デイビー
と予想します。

大エースの黒田をカードの1戦目にあてはめると思われるので、佐々岡投手
の入れどころがよくわかりません・・・
また2軍には実績のある河内投手や、台頭が待ち遠しい玉山投手などもいて、
彼らが上がってくるようだとさらにわからない(涙)

間違ってたらすぐに訂正入れまーす(爆)

以上、長文のくせにあやふや予想で失礼しました。。

e-mail HOME 九 州
2005年05月06日 (金) 22時35分
<


敵陣の先発予想 - 返信 -

[179]まうまう


5月6日からの対ベイ3連戦 三浦番長、斉藤、加藤
5月10日からの対虎 3連戦 福原、ブラウン、井川
5月13日からの対燕 3連戦 川島、高井、石堂

んでも、明日のゲーム 札幌以外はやばくないかい。
そのまま、5月9日(月)開催となると、ガラッと変わりそう。

関 東
2005年05月05日 (木) 23時14分
<


20年振りの8連勝 - 返信 -

[178]管理人@白眞


TVのアナウンサー&解説者の勉強不足によるボンクラな話は置いといて・・
8連勝・・・連敗じゃないんだ・・・連勝だ!
首位にいるということの実感は、上の順位に上がる為に、
「○勝△敗」のペースで行けば・・・という、机上の計算をしなくて
良いと思うときに感じられる。
しかし、今日の勝利は大きい!うん、本当に大きい!
明日も、明後日も連勝して、マリーンズは強い!ってことを
世間に広めよう!

西武、・・・・どした?
松坂の結婚による、松坂のチーム内孤立噂が出てるが・・・・

交流戦までに貯金「15」出来たら、プレーオフ進出が決定的!

関 東
2005年04月29日 (金) 23時33分
<


有給休暇 - 返信 -

[177]管理人@白眞


今日は、小僧の小学校入学式の為、会社を休んだのです。
そして4時頃からマリスタヘ!
狙いは「清水直」へのサインのおねだり(笑)
小僧とキャッチボールしながら待っていると、渡辺正人が登場。
これから筋トレのようです。
それは、スルーする。そしてBCの松井さんが登場。
誰の相手をするんでしょう?
そしてやっと、日が暮れ始めた頃に清水直が調整が終わって登場!
小僧は、去年の東西対抗の時に貰ったオリンピック用帽子に
やっとサインを貰いました。(コバマサは既に貰ってました)
これで二人の選手サインが揃いました。

そんでもって突撃インタビュー
「暮れのパソコンは宮本さんにあげたんですか?」
「慎也さん?そう、あげた!契約してたのよ」
「そうなんですか!明日は頑張ってください」
「ハーイ」
で、車を動かしたところ、置いてあったパイロンに
車をぶつける(大した事無かったようで)
そして、帰っていきました(笑)

関 東
2005年04月07日 (木) 18時23分
<


お〜っと・・・ - 返信 -

[174]まうまう


祝 一周年 おめでとうございます。

今後とも、よろしくです^^

関 東
2005年04月04日 (月) 23時54分
<


[176]管理人@白眞
Re:お〜っと・・・


御祝辞ありがとうございますm(__)m
こちらこそ、よろしくで〜す 

関 東
2005年04月05日 (火) 12時56分
<





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板