【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

鴎の留言板

☆お願い☆

一般的マナーを持って書き込んで下さい。
こりゃいかん!という書き込みは、ブラック・マーくんが場外へ打ち出します。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL ADDR
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

セの球場

[136]まうまう


■東京ドーム 対読売戦

対日ハム戦と違って、外野は全席指定席
ビジター応援席が約700席設定されますが、レフトは全席マリサポで埋めたいとこです。
チケ発売は例年通りなら4月初旬頃でしょう。
応援の規制はパとなんら変わりませんが、ダンマクは新聞紙大サイズまでだったはずです。
■神宮球場
旗は別として、ダンマク等は無法状態です^^
しか〜し、ドラムは禁止です。
外野は傾斜が緩いのは良いのですが、ゾーンが広いので、場所によってはリーダーの声が
聞こえずらいかと思います。
因みに指定席は前段の背もたれ付ですが、最前列は金網の影響で却って見ずらいです。
ビールは450円〜700円で飲めるし、カレーライスはお勧めですよ。

■広島市民
 レフトでも、レディース鯉組なるボンボンを持ったお姉さん達が応援してます^^
 よくよく見ると微笑ましい光景です。
 ここは寛大な気持ちで、見てあげてください。
 
■ナゴヤドーム
 指定席と自由席のゾーンが判りずらいです。
 席は外野でも背もたれ付でゆったりしてますがね。
 「おれ竜饅頭」をお土産にいかがかと・・・

■甲子園
福岡ドーム以上のアウエー状態は覚悟しましょう。
52,000人対200人の経験者談

関 東
2004年12月15日 (水) 20時37分
<


[137]管理人@白眞
Re:セの球場


たくさんの情報、ありがとうございました。m(._.)m ペコッ
>東京D
個人的には、交流戦を観戦したいなっと思ってますが
チケット入手が無理そうなので半分諦めです。
(よって、観戦予定にUPしてないです(笑)
>神宮球場の
おいしいカレーは、センター寄りのOブロックにある
15ゲートから降りたところにある、食券自動販売機の前の
カレー屋さんですか?(コイバットさんのサイトより引用)
楽しみですね。
6/14・17は右翼-左翼に分かれて応援しましょう。(晴天希望)

>広島球場
取り壊しの前に一度行きたい。

>ナゴヤD
単身赴任時に内野席に2回行きました。(つまんなかった)

>甲子園
神戸GS最終年度の翌年度あたりに行こうかな?です。

関 東
2004年12月16日 (木) 10時58分
<


[138]すーちん
Re:セの球場


ホント、セリーグの球場で応援すんの楽しみですね!でも神宮球場のドラム禁止っていやじゃないですか?マリンズの応援の基本はドラムですからねぇ〜


北海道
2004年12月25日 (土) 22時26分
<



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板