【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

鴎の留言板

☆お願い☆

一般的マナーを持って書き込んで下さい。
こりゃいかん!という書き込みは、ブラック・マーくんが場外へ打ち出します。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL ADDR
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

毎度のことながら

[166]若、大樹


本当にありがとうございました。
あんなに人にあふれたマリンは初めての経験でただ驚くばかり。
白眞さん達がおられなかったらスタンドにさえ入れなかったと思います。
ただただ感謝のみです。

しかし初戦は疲れましたねー★
井上選手の走塁ミス、堀選手の9回、、だったかな?アウトにできそうだったのに
それができなかった事、打線沈黙、、、。

でもある意味盛り上がって(テレビとかが)よかったのかな?
それに昨日は新記録ですもんね!!
なんだかたくさんの記録をみれてもういろんな意味で言うことナシの
2日間でした。

今年こそは絶対プレーオフ!!!!!です!







関 東
2005年03月28日 (月) 19時20分
<


[168]管理人@白眞
Re:毎度のことながら


お疲れでした。まだ喉がちょっと痛いです。
トローチを結構舐めてたんですけどね(笑)

いろんな意味で、お腹一杯の2連戦でした Σ(゚ー^;)
また一緒に盛り上がりましょう

関 東
2005年03月29日 (火) 09時52分
<



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板