【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

鴎の留言板

☆お願い☆

一般的マナーを持って書き込んで下さい。
こりゃいかん!という書き込みは、ブラック・マーくんが場外へ打ち出します。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL ADDR
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

埼玉へ

[148]マー君


引越しが埼玉に決まりました。
浦和です 
千葉マリンスタジアムまで電車で一時間ぐらいと聞きました
とてもよかったです。

北 陸
2005年02月17日 (木) 20時24分
<


[150]管理人@白眞
Re:埼玉へ


浦和なのかい!
良かったネ〜・・・・二軍の練習場が比較的近いから
チョクチョク行けるんじゃないの?
自転車で行ける距離なら、もっとグーだね。

武蔵浦和を起点に考えると
武蔵野線(海浜幕張行きのみ有効:
その他は京葉線への乗換えが超悪)
(西船橋乗換:幕張本郷)
または、京浜東北線(秋葉原乗換:幕張本郷)
(東京駅乗換:海浜幕張)
ですね。

開幕戦には行けそうですか?

関 東
2005年02月18日 (金) 09時28分
<


[151]マー君
Re:埼玉へ


4月1日に引越しらしいので・・・
でもいけたら行きたいと思ってます

北 陸
2005年02月20日 (日) 18時09分
<



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板