【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

鴎の留言板

☆お願い☆

一般的マナーを持って書き込んで下さい。
こりゃいかん!という書き込みは、ブラック・マーくんが場外へ打ち出します。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL ADDR
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

さてさて

[134]まうまう


日程発表されましたね。

交流戦のハマスタ5月7日 おまかせください
転勤なければですが(笑)

それよりハマスタの外野はスタンドのど真ん中部分が、最前から最後部まで指定席です。
(マリンのライトスタンドでいえば、スズキの看板のゾーンが指定席)
指定席では、旗、ダンマク・ゲフラの類は禁止
セの応援団は両側に陣取って応援を指揮してますが、どうなるんでしょうかね。

関 東
2004年12月10日 (金) 22時35分
<


[135]管理人@白眞
Re:さてさて


観戦録の方に、来シーズンの観戦予定を掲載しましたが、
ファーム戦&プレーオフ戦を含めると「70」試合
になりそうです。(笑)

ハマスタは、厭らしい指定席の範囲ですね。
席場所は、まうまうさんに一任しますので、
よろしくお願いします。m(__)m
それと、セ・リーグ球場(東京Dや神宮)での
応援のルールなどを教えてください。

マリスタはお任せください。
来シーズンは、「外野パスポート」を
購入予定にしてますので、シート貼りが
不要になると思います。

交流戦(T&G)三連戦初戦は有給休暇を
取って観戦予定です。まぢで

関 東
2004年12月14日 (火) 11時21分
<



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板