【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

鴎の留言板

☆お願い☆

一般的マナーを持って書き込んで下さい。
こりゃいかん!という書き込みは、ブラック・マーくんが場外へ打ち出します。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL ADDR
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

美浜茶屋

[116]管理人@白眞


10月にららぽーとで開催された「ファン感謝祭」のリポートを
掲載しました。
清水直行・・・面白いけど、ツボを外しまくり
里崎・・・・そのまんま・子供
晋吾・・・嫁様曰く「クライ」
諸積・・・・楽天に行くのかなぁ?

次回は「12球団東西対抗」です

関 東
2004年11月09日 (火) 20時47分
<


[117]CANTA
Re:美浜茶屋


地元だと シーズン終わっても いろいろイベントがあるので
ヨカですなぁ〜

九 州
2004年11月10日 (水) 18時53分
<


[118]管理人@白眞
Re:美浜茶屋


思い切って引っ越しちゃいますか(笑)

いろんなサイトに行っても、
イベントリポートがあまりないんですよね。
>しつこいの
大概、2〜3年で停止状態になるようで
そうならんよう、ガマダシま〜す。

「忘年会」は年末に拘らず、「新年会」でも
宜しいのでは、っと個人的に思いましたが
おれっちは行けないけど (涙笑)

関 東
2004年11月11日 (木) 20時27分
<


[119]マー君
Re:美浜茶屋


えっそんなのあったんですか
ららぽーとは祖母の家の近くだしお盆によく行くんですよ。
いきたっかな〜って無理ですよね知っていても。

北 陸
2004年11月13日 (土) 08時45分
<



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板