【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

鴎の留言板

☆お願い☆

一般的マナーを持って書き込んで下さい。
こりゃいかん!という書き込みは、ブラック・マーくんが場外へ打ち出します。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL ADDR
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お疲れ様でした。

[86]若夫婦


ファンになって4ヶ月弱、見に行った試合の中では初めての
ぐてぐての試合に感じました。
不快指数が急上昇、おまけに三振続きのマリーンズ★
日ハムファンが今日ばかりは心からうらやましかったです。
でも今日だけは今日だけは勝つことを願って!!!

関 東
2004年09月21日 (火) 11時29分
<


[88]管理人@白眞
Re:お疲れ様でした。


接戦で燃える試合なんて数が少なすぎて・・・・(泣)
勝つときは、ドドーーンと大量点で勝つか、ピッチャーの活躍で最小点に
抑えるかのどちらかの場合が多いです。(つまり、大味)

上手い野球が出来ないんですよね。(泣)
基本的なプレーが出来ないから(バント・犠牲フライ・進塁打etc)

しかし、(声を大にして言いたい)
プレーオフに行けなかった時、その悔しさをバネに
そして、経営者の無能な方針に反発して
来シーズンは大きく飛躍して欲しい。
負け犬の腑抜け集団が来シーズンは、きっと生れ変ると信じます。

関 東
2004年09月21日 (火) 19時59分
<


[90]管理人@白眞
Re:お疲れ様でした。


勝っちゃった!(嬉)

関 東
2004年09月21日 (火) 22時49分
<


[91]若夫婦
Re:お疲れ様でした。


ホントやりましたね!!
この勢いで(なんの勢いだよ?)2軍も見てきまーす★

関 東
2004年09月22日 (水) 01時26分
<



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板