【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

鴎の留言板

☆お願い☆

一般的マナーを持って書き込んで下さい。
こりゃいかん!という書き込みは、ブラック・マーくんが場外へ打ち出します。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL ADDR
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

参っちゃいましたねぇ

[73]BETA


千葉遠征の当日からスト決行とは・・・
選手会支持ですから仕方ないとは思うのですが、やはり試合が
見れないというのはかなりのショックでありあす。

CANTA会長のコメントによると遠征パックのキャンセルはできない
ようなので、、これはもうヤケ酒しかない!?

というわけで、千葉行きはなくならないようなのでよろしくお願いしま〜す!

九 州
2004年09月07日 (火) 00時47分
<


[75]管理人@白眞
Re:参っちゃいましたねぇ


なんとか、ストが回避できてハムに2タテを喰らわして、プレーオフを決定させる。
これが一番の理想なんだけどネ。
心ばかりのお土産も用意してますので、(それは来てのお楽しみ)
じっくり飲みましょう!

ダブったピンバッジ送ってね!

関 東
2004年09月07日 (火) 21時31分
<


[76]BETA
Re:参っちゃいましたねぇ


おかげさまで(?)、無事(?)ストが回避され、週末の試合観戦ができるようになりした。
明日はよろしくお願いします。
それと、色々段取りもして下さってるようで感謝いたします。

ピンバッジは手持ちに意外とダブリがなくて、お送りできませんでしたがいちおう明日
持っていきます。 今年のじゃなくてもいいのかな??

九 州
2004年09月11日 (土) 01時15分
<



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板