【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

鴎の留言板

☆お願い☆

一般的マナーを持って書き込んで下さい。
こりゃいかん!という書き込みは、ブラック・マーくんが場外へ打ち出します。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL ADDR
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

これまでの罪滅ぼしの為に

[260]まうまう


クリスマスはTDLに家族で行ってくるか〜^^

でも、いざ行った際に、メインディッシュが、ファンタジーパレードじゃなくて
サンルートの忘年会だったら大ひんしゅく買いそうです。

でも行きたい・・・・

サンルートプラザ東京 宴会販売課さま

毎年の忘年会企画 有難いのですが、今年は選手もシーズンオフが例年以上に多忙かと思われます。あまり無茶させないでくださいね。

関 東
2005年11月16日 (水) 22時52分
<


[262]管理人@白眞
Re:これまでの罪滅ぼしの為に


うちの嫁様は、「俊ちゃんだけでも、全然OK!」
行きたいなぁ〜と申しておりますので、
前向きに検討する方向です(笑)

関 東
2005年11月17日 (木) 21時27分
<


[263]サンルートプラザ東京 宴会販売課
Re:これまでの罪滅ぼしの為に


奥様方・・・今回の企画をお許し下さいm(。。;)m
優勝した今年だけはお許しを・・・

奥様方はディズニーと当ホテル自慢のケーキでお楽しみ頂ければ・・・と。
といいつつ現在宿泊は満室状態(><;)
なんとお詫びをしたらいいのか・・・
遠くからいらっしゃる皆様・・・申し訳ございませんm(。。)m

e-mail HOME 北海道
2005年11月18日 (金) 10時25分
<



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板