【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

鴎の留言板

☆お願い☆

一般的マナーを持って書き込んで下さい。
こりゃいかん!という書き込みは、ブラック・マーくんが場外へ打ち出します。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL ADDR
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ぷっぷぷぷ・・・

[253]茶器


本命、ワシと同じだったな。(爆)
東京コースって事で本命にしたんでしょ?
でも、まだまだ甘いな。
東京大得意の馬がもぅ一頭居たんだよ。
俺の対抗 デンエン。(ゼンノは押さえ)
キターと思ったのだが・・・(涙

しかし、ミッキーが両陛下に挨拶したシーンはカッコ良かったなぁー
ミッキー、おめでd♪

関 東
2005年10月31日 (月) 10時18分
<


[254]茶器
追伸


ロッテ優勝の本、買ったか?
ギャロップの増刊号で『おめでとう ボビー ロッテ日本一』(\600円)って奴だよ。
関東のみの販売じゃ!
CANTAチンに頼まれて、金曜日に買いに行ったのだが、結構大きい本屋だったのに
5冊ぐらいしかなかった!
買ってないのなら、至急買いにいった方が良いぞ!

関 東
2005年10月31日 (月) 11時22分
<


[255]管理人@白眞
Re:ぷっぷぷぷ・・・


。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だめだった・・・あははははhahahaと 
笑ってごまかす

その増刊号は買わなかった
日刊スポーツと週刊ベースボールの
増刊号は買ったけど
「マスコミに踊らされてしまった」じぇ(笑)

関 東
2005年11月02日 (水) 20時24分
<



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板