【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

鴎の留言板

☆お願い☆

一般的マナーを持って書き込んで下さい。
こりゃいかん!という書き込みは、ブラック・マーくんが場外へ打ち出します。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL ADDR
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

気になる事が・・・

[222]若夫婦(夫)


帰国しますた。
この間はプレゼントありがとうございます。
我が家の小さなリビングに大きく飾ってあります。(^-^)

マリスタ情報あさっていますが、1点気になる事が。

いつも白眞さんのサイトの観客動員数のカウントも楽しみに見ているのですが、
残念ながら目標の130万人達成はなりませんでしたね。

でも、昨日の日刊スポーツにパリーグの観客動員数の記載があり、
ロッテの観客動員が68試合1,334,014人(平均19,618人)となってました。

これってマリスタ以外のロッテ主催試合(あまり記憶にありませんが)が
含まれているんですかね?マニアックな質問ですみません。
もしわかるようでしたら、教えて下さい。

関 東
2005年09月30日 (金) 21時57分
<


[223]管理人@白眞
Re:気になる事が・・・


まず、足し算が間違っておる・・・俺はあほか(笑)
マリスタのみなので、富山&金沢はいつも入れてないですのです。
これが、29,000人の差があるよね。
それと、球団発表は嘘くさいので、日刊スポーツ発表を算出してます。
どっちが正しのか、どちらも一緒なのかは、わかんね!

それと、我が家の「ナンチャッって観戦」を引くと・・・
どんなに頑張っても、1万人は行かないけどサ

ま、だいたいやねぇ〜です!
ロマンチック街道に行ったの?

関 東
2005年09月30日 (金) 23時00分
<


[224]若夫婦(夫)
Re:気になる事が・・・


球団観客動員数の累計発表は、昨年までの水増発表のせいもあってか、
パリーグのHPにも記載が無く、なんか不透明な感じがしますね。

旅は古城街道〜ロマンチック街道〜最後はウィーンに渡ってオペラ見てきました。
結構な移動距離でしたが、バス移動、添乗員付きの為、楽チンでしたよ。

旅中もロッテの結果が気になるので、ホテルからサイトにアクセスするも、
日本語が文字化けして結果がわからない( ̄□ ̄;)
もはや蛇の生殺し状態でした・・・

あー、時差ボケのせいか、目が冴えて眠れない〜

関 東
2005年10月01日 (土) 01時58分
<



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板