【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

鴎の留言板

☆お願い☆

一般的マナーを持って書き込んで下さい。
こりゃいかん!という書き込みは、ブラック・マーくんが場外へ打ち出します。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL ADDR
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ご無沙汰してます

[215]美浜区民@ゴッチ


プロバイダの契約変更をしたところ、HP枠が無くなってしまい
サーバー移転となりました。
リンクの変更をしていただけましたら幸いです。

さあ、週末&次週はホンとの勝負どころですね。
何とかホークスのしっぽを捕まえてもらいましょう!
http://marines.hiho.jp/

北海道
2005年09月17日 (土) 16時26分
<


[216]管理人@白眞
Re:ご無沙汰してます


こちらこそ、ご無沙汰です(笑)
今日は、ピンバッジ交換会に出品していたので・・・日焼けが (^^ゞ

リンクの修正済ませました。
明日も勝ち、ホークスがもし、負けると
・・・・・(*´д`*)ハァハァ
去年の日ハムとの幕張決戦以上の盛り上がりに
なることでしょう (*´д`*)ハァハァ

もしかして、首位返り咲き・・・

明日も精一杯応援します!

関 東
2005年09月17日 (土) 23時25分
<



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板