【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

鴎の留言板

☆お願い☆

一般的マナーを持って書き込んで下さい。
こりゃいかん!という書き込みは、ブラック・マーくんが場外へ打ち出します。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL ADDR
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

もらって

[208]バンフィー


初めまして。いつも福岡でロッテを応援しています。

知人が行けなくなり
福岡ヤフードームのロッテ戦のチケットが余っていてどうしようもないので無料で差し上げようと思います。
8月30日の福岡・ヤフードームでのロッテ対ソフトバンクの試合。
ホークス優勝祈願応援席(3塁内野B指定席上段・企画チケットで定価は1000円)が1枚あまりましたので無料(送料は僕が負担します。)でお譲りします。
連絡はメールでお願いします。先着1名まで。(ホークスファンもOK!)
もし良かったら私と一緒に観戦してくれたらうれしいです。
(席も外野レフトでも内野でもどちらでもかまいません)
また一緒に観戦してくれたら当日の博多駅または福岡(天神)駅または福岡空港など福岡市内からドームまでの移動費(バス・地下鉄等利用)や夕食代など経費を僕が一部負担いたします。
またロッテファンクラブピンバッチも1つ差し上げます。
よろしくお願いします。
掲示板を利用させていただきありがとうございました。

e-mail 九 州
2005年07月21日 (木) 13時16分
<


[209]管理人@白眞
Re:もらって


誰か貰ってやって下さi

関 東
2005年07月21日 (木) 23時04分
<


[212]JYAGGI
こんばんわ


はじめまして>バンフィーさん
私、福岡在住のロッテファンで、JYAGGIと申します。
しばらく仕事で忙しく、久しぶりに掲示板を見たところ、
この投稿を拝見させていただきましたが、1ヶ月以上経過していますので
もしかしたらもう先約の方がいらっしゃるかもしれませんが、
もし、そうでないようでしたならば、私が希望してもよろしいでしょうか?
チケットがもうすでに売り切れ状態になっていて、個人的にもかなり焦ってましたので、
この投稿にめぐり合えて幸運です。
よろしくおねがいします。

e-mail 九 州
2005年08月23日 (火) 21時23分
<



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板