【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

鴎の留言板

☆お願い☆

一般的マナーを持って書き込んで下さい。
こりゃいかん!という書き込みは、ブラック・マーくんが場外へ打ち出します。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL ADDR
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

すみません

[202]JYAGGI


間違っていました。
16or17日です。
今回は高速バスで行くので、
どちらの切符が取れるかで決めることにしています。
切符が取れましたら、もう一度書き込みます。

e-mail 九 州
2005年07月08日 (金) 18時32分
<


[203]管理人@白眞
Re:すみません


どちらか1試合は観戦するつもり!
しかし、仕事がらみでどうなるか???
今のところ、16日かなぁ

関 東
2005年07月10日 (日) 07時12分
<


[204]JYAGGI
重ね重ね


すみません。
いろいろ回った結果、どちらも切符は取れなかったので、
今回は行くのが厳しくなりました。
今月来月と仕事が忙しくなり、今度行ける可能性があるのは、
9月の17、18日の対西武です。
私の方から言ったにも関わらず、ご迷惑をお掛けしてしまい、
本当に申し訳ないです。

九 州
2005年07月10日 (日) 15時55分
<


[205]管理人@白眞
Re:すみません


9月の天王山連戦には、長崎組を始め
九州連合会のメンバーがが来ると思うので、
みんなで盛り上がろー!
それまで、パワーを溜めといてね。

関 東
2005年07月10日 (日) 21時28分
<



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板