【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

鴎の留言板

☆お願い☆

一般的マナーを持って書き込んで下さい。
こりゃいかん!という書き込みは、ブラック・マーくんが場外へ打ち出します。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL ADDR
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お久しぶりです。

[200]JYAGGI


突然で申し訳ないですが、
私、今まで諸般の事情でしばらくマリサポから離れていました。
しかし、この度、復帰することにしたのですが、
今月の18、19日はお時間はありますか?
今年もまた千葉マリンに参戦したいと思います。
お手数ですが、至急、連絡下さい。
お願いします。



e-mail 九 州
2005年07月06日 (水) 17時51分
<


[201]管理人@白眞
Re:お久しぶりです。


7/18・19の札幌ですか?だったら行けないけど(笑)
もう一度書き込んでね

関 東
2005年07月07日 (木) 21時20分
<



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板