【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

鴎の留言板

☆お願い☆

一般的マナーを持って書き込んで下さい。
こりゃいかん!という書き込みは、ブラック・マーくんが場外へ打ち出します。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL ADDR
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

風邪を引きました

[190]管理人@白眞


原因は、我が家のPCだと思う。そのPCは'96年式Win95型でメモリーは64MB
だったと思う。
サイトの更新なんかすると、すごーーーーーく時間が掛かるので、
いつの間にか。PCの前でおちてる事が何回もある。
中途半端な状態で、更新を諦め翌日へ・・・・おちる。
更新を諦め翌日へ・・・・何とかアップ!
3連戦はきつかったなぁ、楽天B+横浜@+阪神Bが特に
あとは、讀賣3連戦があるだけなので厳しいスケジュールは
終わったと思えるが、九州遠征と仙台遠征があるんだよなぁ!
明日は会社で休養して中日戦に備えよう(笑)

先発ピッチャー予想班のみなさん、私の予想をチェックしてね!

関 東
2005年05月18日 (水) 22時35分
<



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板