【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

marcheez bbs

marcheezと目産自動車の共有掲示板です。

marcheezへ 目産自動車へ
名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[162] 題名:ご無沙汰しています 名前:かわせみ MAIL URL 投稿日:2020年03月26日 (木) 13時21分

またまた久しぶりです、かわせみです。
ふと思い出してお邪魔してみました(^^)
私のマーチニスモSは、早いもので今年初めに2度目の車検を通しました。おかげさまで快調そのものです!
今は世の中新型コロナウィルスで大変ですが、さとぅ〜さんはお変わりありませんか?


[161] 題名:おぉ!!まだ生きている! 名前:さとぅ〜 MAIL URL 投稿日:2019年12月30日 (月) 19時40分

4年放置。まだBBSの書き込みできるじゃん(笑)
すっかり、マーチから離れてしまいましたが、
オープンカー乗りであることに変わってません。


[160] 題名:ご無沙汰しております。 名前:さとぅ〜 MAIL URL 投稿日:2015年11月29日 (日) 22時30分

かわせみさん、ご無沙汰しております。
見ていられるとは思いませんで、URLの整理をしていたときにふと思い出して見たら書き込みあってびっくりしました。

マーチ歴さらに続いているのですね〜。

ウチは、もうご存知かと思いますが、マーチは降りてしまいましたが、オープンカーに乗りたいので、そっちに走りました(笑)

すっかり、オフ会などクルマのつながりも途絶え、パパしてます。
みんカラなるブログもやってますがこっちも途絶え途絶えで・・・。

また、良かったら声かけてください。ぜひ、クルマに乗っているときに!!


[159] 題名:こんにちは〜 名前:かわせみ MAIL URL 投稿日:2015年07月22日 (水) 19時04分

約三年半のご無沙汰です。かわせみです。
さとぅ〜さん、お元気ですか?
前回のカキコでは12cに乗っているところまでお知らせしましたね〜
実は今年の頭から、マーチニスモSに乗り換えました。
初代K10から続く我が家のマーチ歴が更新されました( ´ ▽ ` )ノ
毎日通勤にレジャーに大活躍です。
あ、ちなみに今は仕事変わって、市内を運搬の仕事でぐるぐる回っています。
さとぅ〜さんのお宅の近くもよく通ります。


[158] 題名:marcheez閉鎖のおしらせ 名前:さとぅ〜 MAIL URL 投稿日:2012年08月04日 (土) 00時27分

さとぅ〜でぇす。
カブリオレから降りて早3ヶ月が経過しました。

寂しいことに今度はmarcheezを閉鎖しました。
プロバイダー変更に伴う、閉鎖です。

なんだかマーチカブリオレとの楽しかった時間がどんどん思い出に変わってしまうようで寂しいですけどね。

目産自動車はまだ残っているようです。
たぶん放置でしょうけど(笑)


[157] 題名:カブリオレをおりることになりました。 名前:さとぅ〜 MAIL URL 投稿日:2012年04月29日 (日) 02時09分

さとぅ〜でぇす。
題名のとおりです。

長らくカブリオレに乗ってきましたが、このたびカブリオレを降りることになりました。
カブリオレ歴は10年。屋根つきが・・何年だ?(爆)

marcheezのHPを立ち上げたのが平成11年11月11日でその時点で、すでに屋根つきマーチに乗っていたので、10数年マーチという車とともに生活してきたこととなります。

振り返ると本当にいろいろあったなーと思ってます。オフ会に何度も参加したり、自分でも何度も企画したり楽しい時間をすごせたきたしています。

いろいろ書こうと思っても言葉がまとまりませんが、また新たな車でまた違った出会い(?)もあると思っております。

HPは今後もこのまま放置となりますが、みんカラでちょっとだけブログもして、カブリオレのことも残していきたいと思ってます。

で、次期車両ですが、マーチカブリオレ降りますが、コンバーチブルな車になります。もうすぐ納車されます。

なる@元m13>
ご無沙汰しております・・って1年以上前の書き込みでした。寸ません。車変わってるんですねー。

かわせみさん>
ご無沙汰しております。12SRもまともに見ることありませんでしたねー。現在さとぅ〜は住所がまた実家の裏に住んでいて、車通勤で国道を下ってます。
かわせみさんも変わってませんか?


[156] 題名:何年ぶりかのご無沙汰です 名前:かわせみ MAIL URL 投稿日:2012年02月19日 (日) 12時07分

たいへんご無沙汰しておりました。かわせみです。
さとぅ〜さん,お元気ですか?

久しぶりにのぞいてみました(^^;
12srは一昨年、15万kmでよく世話になってる板金屋のマスターに譲り、今は12cを色々いじり倒して乗ってます。


[154] 題名:ご無沙汰してます〜♪ 名前:なる@元m13 今12c MAIL URL 投稿日:2010年12月18日 (土) 20時10分

なんとなくPC触ったら残ってたので書き込みました〜。
覚えてますかね〜


[153] 題名:幽霊管理人 名前:さとぅ〜 MAIL URL 投稿日:2010年11月24日 (水) 21時59分

さとぅ〜でぇす。
5年以上の久しぶりの書き込みです(自爆)

Masさん>
ご無沙汰しております。
コンビニの早割りチケットとかではダメですか?
ローソンチケットで
水上宝台樹/片品武尊牧場/片品スノーパルオグナほたかで1日券2800円
ウインタープラスというサイトでは2600円ですが・・・http://www.winterplus.jp/feature/hotaka.html

今年は子供もなんとか雪山にいけそうな感じなので、そろそろ行こうかと思ってます。
う〜体がなまってます。


[152] 題名:今年も早割チケットの案内が来ました 名前:Mas MAIL URL 投稿日:2010年10月03日 (日) 11時28分

そろそろ奥利根は飽きた感じです。近県の他のゲレンデで早割チケットを販売しているところご存じないですか。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板