【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板


59132
今日5 昨日7

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[8540] 題名:中川颯くん 名前:若造です 投稿日: 2024/04/21(日) 21:25

ロングリリーフとか、第2先発とか、いろいろと使い方が言われていますね。

活躍してくれていて嬉しいです。


[8539] 題名: 名前:70年代テレビっ子 投稿日: 2024/04/21(日) 21:17

日曜日勝てましたね。

相手先発の不調もあったでしょうが、打線が頑張りました。

大貫投手も頑張った。

中川投手、2回投げてくれて嬉しいです。去年の上茶谷投手みたいにロングリリーフで使われるのでしょうか。

とにかく良かったです。


[8538] 題名:勝ちました! 名前:若造です 投稿日: 2024/04/21(日) 21:10

5連敗のあと2連勝。

牧くんホームランが出始めましたね、良かった、良かった。

大貫くんも、このあいだまで1点しか援護が無かったのに
今日は、大量援護で良かった。

次は、ハマスタで阪神ですね、頑張りましょう。


[8537] 題名:嬉しい 名前:若造です 投稿日: 2024/04/21(日) 09:17

徳山くんが凄く良いですね、開花したのでしょうか。

ここまで、そこそこ登板していますが未だに防御率0.00です。

球速も以前より速くなったし、頼もしくなりました。
このまま活躍し続けてくれたら嬉しいですね。


[8536] 題名: 名前:70年代テレビっ子 投稿日: 2024/04/20(土) 22:21

ようやく勝てましたね。

相手が阪口投手だったのがちょっと複雑ですが。


明日も勝ちたいところです。
日曜日はずっと負けているので。


[8535] 題名:へぇー 名前:若造です 投稿日: 2024/04/20(土) 21:40

京田選手と牧くん、お誕生日が1日違いなんですね。
もちろん年は違いますが(笑)


[8534] 題名:頑張れ 名前:若造です 投稿日: 2024/04/20(土) 21:37

明日は、大貫くんの先発ですね。

いいときの大貫くんであってほしいな。

打線は、そろそろ1本(ホームラン)欲しいぞ。


[8533] 題名:やった、やった 名前:若造です 投稿日: 2024/04/20(土) 21:28

やっと、やっと何とか勝ちました。

今日は、打線がつながりました。

ケイ投手、初勝利です。良かった、良かった。


[8532] 題名:明日 名前:若造です 投稿日: 2024/04/19(金) 21:21

ケイ投手の先発ですね。

なんとかなりませんかね?勝ちたいですね。

ホント、今日の負けは痛いですね。東くんでしたから。


[8531] 題名: 名前:70年代テレビっ子 投稿日: 2024/04/19(金) 21:17

また負けました……

今日の負けは痛い……


【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板