【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

掲示板


59195
今日2 昨日17

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[8547] 題名:なんだかな 名前:若造です 投稿日: 2024/04/26(金) 21:37

阿部監督の采配ミスかな?

戸郷投手は、まだ100球にいってなかったしで続投していたら
勝てなかったかもしれませんね。
継投が裏目に出た感じ。


[8546] 題名:いやはや 名前:若造です 投稿日: 2024/04/26(金) 21:15

凄い試合でした。

佐野くんが開幕から10試合に登板して10Hあげて未だ無失点の投手から
タイムリーを打ちましたし、度会くんが左打者に絶対の自信と信頼を持っている
高梨投手から劇的な満塁ホームランです、凄い凄すぎます。

東くんも、なんとか調子のいい巨人打線を2失点に抑えてくれましたしね。

勝って良かったです。


[8545] 題名: 名前:70年代テレビっ子 投稿日: 2024/04/26(金) 21:12

負ける展開かと思いきや、勝ってしまいました!!!

度会選手とどめのグランドスラム!

凄い!

これが続くと良いですね。


[8544] 題名:負けちゃったね 名前:若造です 投稿日: 2024/04/24(水) 22:10

3−1で勝っていたのに、9回に4点取られてしまいました。

ウチは、満塁でタイムリーが出ないことが多いのに
阪神は、満塁でよくタイムリーが出ますね。

ゆっくりと休んで明後日からの巨人戦に頑張りましょう。


[8543] 題名: 名前:70年代テレビっ子 投稿日: 2024/04/24(水) 22:01

雨でひどい試合でしたね。

やめられない展開になってしまったようです。


[8542] 題名: 名前:70年代テレビっ子 投稿日: 2024/04/23(火) 22:33

引き分けでした……

投手陣は頑張りました。

打線が、良いところで一本が出ず。

あと一息なんですけれどね。


[8541] 題名:ちかれたびー 名前:若造です 投稿日: 2024/04/23(火) 21:51

延長12回引き分けー。

明日は、雨が怪しいですね。

今日は、投手がみんな良かったな。


[8540] 題名:中川颯くん 名前:若造です 投稿日: 2024/04/21(日) 21:25

ロングリリーフとか、第2先発とか、いろいろと使い方が言われていますね。

活躍してくれていて嬉しいです。


[8539] 題名: 名前:70年代テレビっ子 投稿日: 2024/04/21(日) 21:17

日曜日勝てましたね。

相手先発の不調もあったでしょうが、打線が頑張りました。

大貫投手も頑張った。

中川投手、2回投げてくれて嬉しいです。去年の上茶谷投手みたいにロングリリーフで使われるのでしょうか。

とにかく良かったです。


[8538] 題名:勝ちました! 名前:若造です 投稿日: 2024/04/21(日) 21:10

5連敗のあと2連勝。

牧くんホームランが出始めましたね、良かった、良かった。

大貫くんも、このあいだまで1点しか援護が無かったのに
今日は、大量援護で良かった。

次は、ハマスタで阪神ですね、頑張りましょう。


【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板