【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

++ゆめのかたりば++

何でもご自由にお書き下さい。

トップ ページへ戻る

アイコン置き場

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.1127 始めまして。転載依頼です。
NAME:平田学

まんがびと.com(http://mangabito.com)を運営する平田と申します。
当サイトはクオリティの高い漫画のコラムを集めております。
そこで漫華鏡様のブログの漫画関連記事の転載許可を頂きたく今回ご連絡いたしました。

もしよろしければ、info@mangabito.comか、
こちらのフォームにご連絡ください。
http://mangabito.com/?page_id=539

記事提供に関するメリット(アクセスアップ等)や当サイトの方針については、
こちらに詳細を記載しました。是非、ご覧ください。
http://mangabito.com/?page_id=615

この度は突然の大変不躾なお願いとBBSでの
ご連絡となってしまった事申し訳ございません。

また、今回、許可いただけないかも知れませんが、
同じ漫画好きとして今後ともよろしくお願いいたします。
ご質問、疑問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

またこちらのコメントは貴サイトにとってノイズになるかと思いますので、
閲覧いただき次第削除いただけると幸いです。

2013年07月27日 (土) 16時16分

No.1125 Happy Birthdayです♪
NAME:RIE727

( ´▽`)おめでとーございまーす!
って、今日ですよね?
間違ってたらどうしようw

2010年02月27日 (土) 12時34分


No.1126 ピンポーン♪
NAME:ちと

大当たりです。
覚えてて下さってとっても嬉しいです。

何歳になったかは企業秘密です。(笑)

2010年03月04日 (木) 19時57分

No.1123 おかえりなさーい!
NAME:RIE727

そうなんですよね。沖縄に行くと「同じ日本でも…」って思うんですよねw
四国や関東に住んでるあたし達より、北国の人は更に違いを感じるでしょうねー。
沖縄旅行の詳しい話しの記事はこれから(ヤフブロの方?)アップしてもらえるんでしょうか?w

2010年01月06日 (水) 23時58分


No.1124 お返事遅くなりました〜〜〜!
NAME:ちと

沖縄って本当に暖かいですね〜。
3月から泳げるっていうんだからもうびっくり!です。
旅行話は近いうちにブログにアップする予定です。
さっさと書けばいいのにね、不精者なのでお許しを!(笑)

2010年01月11日 (月) 21時57分

No.1121 歯医者さん
NAME:RIE727

うちのすぐ近くにあるあたしが神様と思っているw歯医者さんも、待ち時間はほとんど無いです。
完全予約制できっちりしてるので、他の患者さんは1〜2人しか遭遇しません。

ちとさんの残り1本の親知らずは抜歯せず治療だけしたのですね?
あたしは親知らずがあと2本(下の左右)残ってます。できればあたしも抜きたくないぃ。
なぜかというと、上の親知らずを抜歯したら、急に頬の皮膚がたるんだんです。
抜歯すると皮膚がたるむって本当だったのねぇーと、悲しく実感してます…。
せめてもうこれ以上は抜歯したくないです。

そうえいば、「青青の時代」でもヒミコがそんなこと言ってましたねw

2009年10月08日 (木) 06時45分


No.1122 抜歯
NAME:ちと

抜歯すると皮膚がたるむ〜〜!
あぁ、そうなんですね。
残り1本の親知らず、大事にしなくちゃ。

家のすぐ近くに腕のいい歯医者があるなんて羨ましいです〜!私が行った所なんて車で25分ぐらいかかります。
近くにあれば歯のお掃除だけでもせっせと通うんだけどなあ。

2009年10月08日 (木) 09時15分

No.1119 寺を買う
NAME:らぴうさぎ

今回も仰け反るほど面白い話が飛び出してきました。母から舅が転んで怪我をしたと電話があったので、ご機嫌伺いに私も電話をしたのです。怪我は打ち身と擦り傷でたいしたことはなかったのですが、ハイ、舅は山の廃寺を買うというのです。また、なんで?と、聞くと、我が家の菩提寺を作る、そうです。はぁぁぁ、、
お坊さんは如何するの?と、聞くと、ワシが高野山に行く、そうで。(ああそうですか。だけど、そのお寺の管理維持費は????)これは心の声。相変わらずこの人の発想にはついていけません。

2009年09月24日 (木) 18時30分


No.1120 菩提寺
NAME:ちと

自分で自分の菩提寺を作って、しかも自分がそこの坊主になるという発想・・・なかなか面白いですね〜!
・・・と、第三者ならば軽く笑ってすませることが出来るのだけど・・・
周りの人は大変ですね〜〜〜!
その後新しい展開があれば教えてくださいね。(笑)

2009年10月06日 (火) 20時52分

No.1117 つづき
NAME:らぴうさぎ

さすが、ちとさんです。そうなんです、おっちゃんがファンデーションを塗っていたのです。ビジュアル系でもホスト風でもない、太鼓の達人のあの名人のような風貌の40過ぎのおっちゃんが電車の中で化粧を始めていたのです。うっそううぅ!見てはいけない、いけないと思いながらも好奇心を止められない私。一瞬、前の車輌に移動してもっとよく見てみたい、と 思いましたがさすがにそれは思いとどまりました。でも、フルメイクの完成作品を見てみたかった。残念!

2009年09月21日 (月) 20時21分


No.1118 私も見たい!
NAME:ちと

いいものを見ましたね〜!
羨ましいです。(笑)

こちらではほとんど電車に乗らないのでそういう機会はありません。
大阪に行った時など電車に乗るとついつい他の人を見てしまう私。。。
他の人をじーっと見てはいけないとわかっているのだけど、化粧をしている女性とか女の子にも見えなくない男の子とか・・・興味のある人間をついつい観察してしまう悪い癖があります。
だから化粧をするおっちゃんなどを見ると絶対にじ〜〜〜っと見つめてしまうに違いありません!
そんなことをしてると、そのおっちゃんに怒られちゃうかな?(笑)

2009年09月22日 (火) 00時24分

No.1115 うぁぁぁびっくりした!
NAME:らぴうさぎ

きいて、きいて。
生きているとびっくりするような事が時々おこるね。それは今日の南海電車のなかのことです。駅を電車が発車してすこしたった頃です。私は6輌めの先頭部分に座っていました。前の車輌からキャップを被った男性がやって来て5輌めと6輌目の間にある車掌室に座るではありませんか、6輌めの車輌はけっこう空いていました。(へーぇ、こんなところに座るんだ)でも、時々そういう人もいるしその時はそれほど気にしませんでした。暫くたった頃です。どこからか香水のような匂いがしてきたのだす。(あれ、なんだろう?)ふと、横の車掌室を見ると、えぇぇぇー!!おぉっちゃんが。
さあ、この後の展開や如何に。想像してみてね。

2009年09月19日 (土) 21時15分


No.1116 遅くなりました・・・
NAME:ちと

ダンナにパソコン占領されてたもんで・・・。(汗)

う〜〜〜ん???
男性だと思ってたのが実は女性だった?
実はオカマさんだった?
それとも有名人だった?

びっくりすると言ったらやっぱり有名人かなあ?
男に見える女なんて結構いるし、
オカマさんも遭遇率は低いけれど見かけることもあるよね?
それにぱっと見て男性という感じのオカマさんていうのもちょっとつまらないし・・・。
「おぉっちゃんが」・・・ということは、車掌室の中で化粧をしだしたオカマさんかとも思ったのだけど。
実は有名人っていうのが一番驚く・・・かな?

この後の展開が非常に気になります!

2009年09月21日 (月) 08時50分

No.1113 静岡の地震
NAME:らぴうさぎ

また、悲惨な被害者の話を聞きました。落ちてきた本に胸を圧迫されてお亡くなりなった方がいるそうです。ご愁傷様です。私達も何時なにが起こるか解らないので本の整理と地震対策をもっとちゃんと考えなくてわね。でもどんな本がどれだけあったのかな?

2009年08月14日 (金) 10時53分


No.1114 ごめんね〜!
NAME:ちと

一ヶ月近くもこのコメントに全く気がつきませんでした〜〜!!(汗)
これからは、時々ここを覘くように心がけますのでお許しを〜!
・・・で、本の話。
私の大好きな漫画に押しつぶされて死ぬのなら本望です。(笑)
でも・・・ニュースになったら残された家族が恥ずかしい思いをするかなあ?

2009年09月07日 (月) 12時36分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板