【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

<<TOP

■■ いくつになっても漫画好きな仲間 ■■

登録はこちらから

編集について

名簿記載のHPへのご訪問は各自の責任でお願いします
旧名簿はこちらから…

名前景鈴(けいれい) 【HP】
年齢精神年齢は10代後半?
漫画との出会い小学生時代にマーガレットを読んでいました
好きな漫画家藤崎竜さん、萩尾望都さん
一押しの漫画封神演義、百億の昼と千億の夜
ハマってます!最近はあまり読んでません・・・(泣)
コメント気軽に楽しく読めるのが漫画の魅力です。私はとくにSF作品が大好きです。おばあちゃんになっても読みたいし、孫にも薦めたいですね(笑)
[29] 2012/08/31/(Fri) 00:08:06

名前れみ♪ 【HP】
年齢気持ちだけは20代
漫画との出会い少女フレンド(小学低学年)
好きな漫画家池田理代子、竹宮 惠子、里中満智子、一条ゆかり、山岸涼子
一押しの漫画ベルサイユのばら、風と木の詩、日出処の天子
ハマってます!諏訪緑『諸葛孔明 時の地平線』
コメント「ベルばら」リアルタイム世代です。
最近の漫画は疎いですが、今も漫画を愛する気持ちは変わっていません。
下手の横好きでイラスト描いています。
よろしくお願いします。
[28] 2011/10/04/(Tue) 22:23:47

名前たきがはぴちゃか 【HP】
年齢23+×
漫画との出会い「サイボーグ009 ベトナム編」
好きな漫画家筒井百々子、戸田泰成、こうの史代、手塚治虫…
一押しの漫画ジャイアントロボ 地球の燃え尽きる日
ハマってます!ミカるんX
コメントいまだに漫画の立ち読みがやめられません。とりあえず「はじめの一歩」と「新約巨人の星〜花形」が終わるまでは「マガジン」読もうっと。最近は遅ればせながら、横山光輝氏にはまり中。
[27] 2008/11/14/(Fri) 21:42:01

名前うこん
年齢あと○年で赤い服
漫画との出会いマキの口笛
好きな漫画家萩尾望都、ほか多数
一押しの漫画スラムダンク、ほか多数
ハマってます!はちみつとクローバー
コメントリアルタイムで24年組を体験できたことは幸せなことだと思う。
[26] 2008/02/19/(Tue) 14:07:24

名前日水弥 【HP】
年齢犬だと5才くらい?
漫画との出会い気付いたら
好きな漫画家萩尾望都、大島弓子、岩館真理子、やまだないと、鳩山郁子、荒木飛呂彦、永井豪etc
一押しの漫画難しい…萩尾望都『銀の三角』
ハマってます!SONS、西荻夫婦、SEX、モンキーパトロール、GANTZ
コメント素晴らしい同盟ですねvv 掲示板を拝見するのも楽しかったです!
[25] 2008/01/30/(Wed) 17:47:43

名前tokina 【HP】
年齢お誕生ケーキはロウソクで埋まる(自慢)
漫画との出会い別マ、少フレ
好きな漫画家くらもちふさこ(神様です)、槇村さとる、木原敏江、小野弥夢、大和和紀
一押しの漫画銀魂
ハマってます!今は、少年ジャンプの漫画全般にはまってます。
コメント読むのはもちろん、高校でマン研に入ってからは、書く方も好きになりました。私から漫画を取ったら、備忘いえ美貌しか残りません。(誤変換の方が正解)
サイトは事情により休止状態ですが、ぼちぼち復活しようと思っています。(BL系ですので、ご注意下さいませ。)今後ともよろしくお願いいたします。<(_ _)>

<追記>
サイトアドレスを変更しました。準備中ですが、近日復活する予定です。
[24] 2007/10/26/(Fri) 09:01:33

名前クロサワ 【HP】
年齢サンバルカンが分る
漫画との出会い親が字を覚えさせるために買ってきた
好きな漫画家三原順
一押しの漫画SONS
ハマってます!ダイヤのA
コメント暫く漫画から遠ざかっていたのですが、オタク魂再燃。サイトを立ち上げました。オリジナルを中心に、少しずつ描いていければと思っています。現在リハビリ中。
[23] 2007/10/01/(Mon) 00:10:38

名前野分有利 【HP】
年齢原爆の落ちた日に生まれました
漫画との出会い父の書棚で「SFマガジン」「鉄腕アトム」「荒野の少年イサム」を発見
好きな漫画家おもに昔の人々を・・・(~-~;) 『モーニング』系列もけっこうなかなか・・・あ、萩尾望都は必修科目で♪
一押しの漫画木城ゆきと「銃夢」(Last Order含)
ハマってます!岡野玲子『陰陽師』
コメント「年齢条件」にビビッと喜ぶお年頃です(^^;
好きな漫画を延々と読み返す時間をこよなく愛します。
(夫の理解がなくてもいいのさ・・・)
好きがこうじて、いい年になってはじめて、描き指向に転換。
漫画を描きたいばかりに、仮病をつかって会社を休んだことがあります! キャー!
[22] 2007/07/25/(Wed) 23:01:07

名前ミツフィ 【HP】
年齢下記嗜好で推定可能
漫画との出会い手塚治虫の「0マン」
好きな漫画家手塚治虫、大島弓子、萩尾望都
一押しの漫画大島弓子「ダリアの帯」
ハマってます!萩尾望都「トーマの心臓」手塚治虫「ブッダ」
コメントどうも最近の漫画はわからないです。70年代、80年代から抜けれないですね。感動の度合いが絶対違うと思う。特に黄金期の少女漫画は文学だと思います。
[21] 2007/03/05/(Mon) 07:23:08

名前夜の女王(通称“夜”)
年齢お月様と同じ
漫画との出会い記憶に無いほど大昔
好きな漫画家飛鳥幸子・石森章太郎・大和和紀・萩尾望都・浦澤直樹・佐藤史生・横山光輝・水島新司・ちばてつやetc。。。いや〜ん、書ききれない!
一押しの漫画「蒼のマハラジャ」「天は赤い河のほとり」「銀三角」「夢の惑星」「アラベスク」「「朱鷺色三角」「パッション・パレード」「Happy!」「スラムダンク」「雷火」etc、これまた書ききれません!
ハマってます!「医龍」「ベルセルク」「のだめ」「ZETMAN」「はがれん」「仁」「ジパング」「ヴィンランド・サガ」「ごくせん」「スキップ・ビート」「ガンダム・ジ・オリジン」。。。みんな続きが楽しみです
コメント母宮さんと同じ某トピから、トオルさんのお勧めに従ってやってまいりました
前々から、ロムだけはしてたんですが
とうとう我慢しきれず、お仲間に入れてもらうことにしました
きっと、死ぬまで漫画から離れられないと思いますので、末永くよろしくお願いします〜^^;
[20] 2007/01/04/(Thu) 23:08:23






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板