【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
削除キー COOKIE
アップロード 投稿後画像のアップロードを行う
(投稿された箇所にアップロードタグが登場します。)
RSS


[ No.790 ] スライスで返球されたボールをライジングでしかもスライスで返すより難しい 2008年06月17日 (火) 02時27分
投稿者:補佐 mail

または、科挙に合格するより難しい。
または、1週間ヌかずにAVを見続けるより難しい
または、管理人が1週間オ○ニーを我慢するより難しい

で、犯罪検知ソフトウェア話。

作るらしいな。
概算要求するらしいから、遅くとも来年度には開発に取り掛かるのか。

たしかに、そんなソフトを構築するったって、素人目に見ても問題
は山積みな気はする。
基本的には、掲示板等の書き込みをキーワードでサルベージする
として、一番のネックは拾い上げた大量の情報をどう処理するか
ってことやろうな。
それに、危険度の高そうな情報書き込んだ奴から探し出して逮捕
していくんかな?
今日も逮捕者いたらしいが。

ってか、犯行予告なんかしないでやっちゃう輩は防ぎようが
ないんじゃ・・・って思うけど、そこはどうなん?
犯罪心理学界の名士の管理人さん、犯罪者にとって犯行予告って
のは必須なもんなんですか?

※参照
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0806/12/news036.html

[ No.789 ] 佐藤がネタの途中で噛まないこと 2008年06月17日 (火) 00時23分
投稿者:管理人 mail

ナダルはべた褒めやったらしい。
ストロークもまったく押されてなかった。
片足ライジングフォアハンドはやり過ぎ感あり。
藻前はヌキ過ぎ感あり。

 そーいえば君んとこ犯罪検知ソフトウェアを要求するらしいけど,いささか非現実的過ぎやしないかい?
 まあふいてるだけやろうが。

[ No.788 ] 超ブスな女優単体モノでヌクより難しい 2008年06月16日 (月) 02時17分
投稿者:補佐 mail

いいねぇ。
マンハッタン計画ね。

錦織、ナダルにファイナったんやんけ?
惜敗したってニュースで流れてたのは見たけど。

おれは好きなタイプじゃないけど、そらおれの好き嫌い
とは関係なく、うまいやろ。
インターナショナルシリーズで勝ってるんやから。

おれは、派手というか、フォームが格好よくて、身体能力が
ありありなプレーする選手が好きやからしょうがない。

ってか、見れないテニスより、見れるEURO2008。
TBSの予告どおり、毎晩寝不足です。
ウィンブルドン始まったら、両方見なあかんし大変や。

[ No.787 ] 人間の邪悪な心を変えること 2008年06月15日 (日) 23時18分
投稿者:管理人 mail

すんません、アインシュタイン風にいってみました。
 
 そのあと,「人間の邪悪な心を変えるよりは,プルトニウムの性質を変えるほうが易しい」となります。(田辺キャンパス近くの散発屋待合コーナーにあった「アインシュタイン名言集」より)

 ウィンブルドン前哨戦では錦織がナダルに惜しかったらしいやん。
 補佐はいまいちってゆうてたけど,youtubeを見る限りでは彼結構うまいやん。
 是非がんばってもらって,年末のマスターズも地上波放送してほしいね。

[ No.786 ] それは甲斐の国で武田軍を相手にするより難しい 2008年06月13日 (金) 01時30分
投稿者:補佐 mail

ちょっと、日本国内でいってみました。


全仏決勝、あまりにもなスコアやったみたいね。
おれもダイジェストしかみれてへんけど、解説では
フェデラーのミスが多くてって言ってた。

実力的には、フェデラーが絶好調でナダルが絶不調
くらいでやっといい勝負くらいなんかな、と思って
しまったかな。
この前の日曜日は、少なくともフェデラーの日では
なかったと。

でも、よくある話ではあるな。
3度目の挑戦で、作戦も練りに練ってたはず。

だからこそ、策に溺れるってか、一番大事な気力とか
そういうのが欠けてしまうことが、こういうパターン
ではありがち。

あえて、あの名言を出すなら、

「 Don't think. Feel! 」

ってことです。

さて、来週から?はTHE GRASSですな。
やっぱ、ラフターとかが全盛時代の芝ならまだしも、
今の芝では、全仏の期待感と比べて物足りない感じ
はあるね。
といっても今年は全仏も微妙やったのかもしれんけど。

ま、フェデラーが次は逆に圧倒するんやろね。

[ No.785 ] お主こそ真の三国無双よ 2008年06月09日 (月) 09時28分
投稿者:M mail

まさに呂布でしたな。なんですかあのスコア。
全英での拮抗ぶりを考えたらあんまりですね。
最後のセットは27分です。京都の決勝より短いんじゃね?
今年はイマイチなんですかね彼は。

全仏のHPで2分くらいの決勝のハイライトが見れる。
まあ基本的にナダルのいいところ。といってスーパーショットが
あるわけでもない。
ttp://www.rolandgarros.com/en_FR/multimedia/index.html

[ No.784 ] それは、藤澤がバックだけで、本多に勝つより難しい 2008年06月07日 (土) 03時56分
投稿者:補佐 mail

なんか、呂布のこと言ってたら、たまたまやけど、
今秋10月にジョン・ウーが監督で三国志の映画
が公開されるみたいやね。

やっぱ、赤壁が一番の見せ場らしい。
あと、曹操は一人の女性のためだけに赤壁の戦いに
進軍したってストーリーらしい。シャア?
100億円かけて、けっこう迫力ある映像にしてる
みたやから期待大。

公式サイト
http://redcliff.jp/index.html

で、大会13日目。
やっぱナダルが勝ったな。
流石にちょっと競ってるけどストレート勝ち。

ということで、決勝は3年連続ナダル対フェデラー。
3度目の正直なるか、フェデラーってことか。

ってか、決勝も地上波で見れないってどういうこと?
去年はテレ東で見れたのにな。
にしこりに頑張って活躍してもらうしかない。

そいや、昨日にしこりが、スポーツドキュメンタリーの
「バースデー」で特集されてた。
やっぱ、**系やわと思ったけど、プレイヤー目線で
のカメラで撮った映像見てたら、やっぱすげぇ球速かった。

あと、女子はサフィンの妹が決勝進出してる。
ちょっとおもしろい。

[ No.783 ] それはタイマンで呂布に勝つより難しい 2008年06月06日 (金) 23時35分
投稿者:補佐 mail

まずは、ひねりなしで素直に強さをアピールしてみました。

[ No.782 ] クレーでナダルに勝つこと 2008年06月06日 (金) 13時13分
投稿者:M mail

「それは○○より(あるいは「○○と同じくらい」)難しい」という文があります。
○○に入る言葉を入れましょう(何文字でもいいよ。念のため)。
「○○に勝つより」ってなのでもいいかも。


>どうでもいい話
ギメルストフのコラムは過去ログがあり、3年ぐらい続いている。
色々信じられん。

[ No.781 ] エグンティ 2008年06月05日 (木) 00時42分
投稿者:補佐 mail

ナダルがエグ過ぎる。
QF6−1,6−1,6−1やて。
次はジョコビッチと準決。
いよいよ見所やね。
せめて準決からくらいは、地上波で流してほしい
と懇願しますな。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板